遊戯王主人公にとって大切な人枠の強化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:51

    カードが少ない人から選んだ(遊星は漫画から。ラリーでも良かったかも?)
    アストラルはホープカイザーか悩んだけどこっち強化でもいいと思って
    真面目に強化するとなるとどうなるか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:51

    この中では遊勝が一番高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:35

    エクシーズはカオス化させればいいから強化簡単ではあるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:24

    >>3

    つまり、なんともいえないこいつもカオス化で可能性ありっていうことだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:03

    アストラルって魔法がモンスターになる、ホープ使い以外の特徴がなくて個別で出すには結構厳しいんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:51

    >>5

    なら、漫画版のアストラルモンスターを出すか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:46

    コードブレイカーは強化できる可能性がある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:10

    面白そうなのは親父、強そうなのは草薙さんかアストラルかな
    非PのEMも既に魔術師の右・左手みたいなのあるし魔法使い族の優秀なサポートになってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:44

    このカード強化っていうか軸来たら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:02

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:44

    >>9

    ワンショット・ウォリアーは路線としては割とありな気がする

    タカやナーブ、ブリッツの見た目を彷彿とさせるモンスターもいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:24

    >>11

    来るか?ローレベルシンクロデッキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:36

    コードブレイカーは展開力はしっかりあるからな、それしか無いとも言うが

    その展開力を安定して出せるようにして、かつ相手への妨害を行える専用エースに繋がるようにしたらやれるタイプだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:30:23

    トリッキーで悪く無さそうだよな、スカイマジシャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:44:47

    唐突なマジシャンガール追加は一体何だったのか
    あんなの1枚でなんか変わる訳もないだろうしまるで話聞かんくなったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:01:42

    >>7

    実際現在のメンツだけでも変な回り方するからなこいつら

    剛鬼ではたまに混ざってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:02:25

    >>15

    そういや新パックの過去テーマ強化枠と予想されてたけど蓋を開けたらユーゴだったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:03:54

    >>17

    あのガールはEm強化だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:00

    アストラルはアストラルカードを増やして欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:39

    >>15

    そういえばスカイマジシャンガールはマジシャンガールでもあるんだよな

    特にシナジーは見いだせないけど、一つくらいこっちとも相性のいい効果欲しかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:05

    遊勝はデッキから右手左手出せるようになれば強そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:46

    コードブレイカーは極論リンク値伸ばすことが特徴みたいなもんだから強化難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています