言ったな伏黒!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:40

    言質とったぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:06

    カッシー、いつもの言葉を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:08

    縛りにしろと…!!!何度言ったらわかるんだ……!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:51

    誰かのために生きてみようと思うって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:51

    親父の血を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:52

    いやそういうわけじゃ…後で話そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:30

    万「

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:19

    オマエモテるはずなのにこういう言い方して言質とられるの迂闊すぎるぞ
    もう今後この言葉を盾に結婚まで押しきられるぞ絶対

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:24

    このままグイグイ来られたらそのまま押し切られそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:11

    事情を知ったうえでここまで言っておいて「いやそういうわけじゃ...」は流石にないぞ伏黒ォ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:45

    結婚するわけないだろw
    次術師と契約するときは縛りであることを明確にするんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:56

    はい縛りィ!
    言質とったー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:17

    でも伏黒がはっきり嫌がってなかったら周りの人たちも協力しちゃうだろうからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:31

    正直めちゃくちゃ否定派だったんだけど今回の伏黒のセリフがプロポーズすぎて「そういうことではないの!?」ってビビった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:54

    >>11

    おは羂索

    高羽には新しい相方出来たみたいだけど大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:10

    それでそういう意味ではないは無茶があるよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:55

    これでそういうつもりじゃないならどういうつもりだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:02

    博士...これは一体...!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:51

    文章だけ見ればほぼほぼプロポーズでしかないと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:54

    >>17

    できる限りサポートするよとかそういう意味なんだろうが

    ずっと一緒にいることにならんか?これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:14

    今までモテてきたろうに迂闊すぎるぜ伏黒…
    責任とれよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:31

    >>17

    そらおめーリモコンとってあげたりとか箸持って食わせたりとか右手でしてたことしてあげるつもりだったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:33

    伏黒的には「困ったことがあればフォローするよ」ぐらいの気持ちで言ったんだろうけどさあ
    言い方が悪いよ言い方が(いいぞもっとやれ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:37

    これって……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:38

    そらこうなるやろすぎるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:59

    これは ごめーーーーんとか言いながらフる男

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:15

    >>24

    ああ、伏黒の責任だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:15

    これは華悪くねぇよそういう意味にしか見えねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:18
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:24

    このまま押せ押せされてそのまま押し倒される未来しか見えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:40

    この二人を推してるわけじゃねえけど「これでそういう意味じゃないだぁ?女の子の恋心に舐めたこと言いやがってこのガキ•••」って思いました 許せねえよこのモテ男
    発言に責任持てなよなぁ色男め!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:56

    普通に可愛い女の子の表情描けるじゃねぇか単眼猫…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:10

    スレ画の一コマ前で「責任は取る」って言ったよなぁ!!伏黒ォ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:11

    >>20

    私生活も含むならそれはもう実質プロポーズでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:20

    マジで一義の意味だけで言ってるんだろうなこいつ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:23

    真面目に伏黒まったく悪くないのに責任とろうとするのマジでこいついい男すぎるだろ…ってなった
    とーじくんの実の息子って嘘やろ?お幸せに

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:39

    >>32

    いや自分に気があると分かってる女に向かって伏黒お前さぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:07

    >>32

    ここ最近の猫の女キャラで一番かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:54

    勝ったなこれ華ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:56

    一旦釘崎あたりに女心がわかって無さすぎる叱られて欲しい あまりに思わせぶりすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:59

    華って戦闘出ないからマジで私生活のサポートって意味だろうしそれってずっと一緒ってことだしそりゃ華のリアクションにもなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:48

    一緒に生活するつもりがあるなら結婚しろよもう!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:59

    こりゃ伏黒が女経験がないのが悪いな
    そんな言い方されたら誰だって誤解する

    まったく誰の教育だ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:59

    もうこれプロポーズだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:38

    まじでこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:58

    さすが甚爾くんの息子やね
    女を遊ばせるのが上手いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:37

    >>41

    小沢回では虎杖はこういうとこが好かれるんだよなという余裕の後方答え合わせしてたくせにこの始末

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:41

    >>47

    恵はどこぞのヒモと違って誠実なんで💢💢💢

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:01

    >>47

    今回ばかりは直哉、お前に同意するよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:09

    >>29

    お前ほんと使い勝手いいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:20

    >>47

    そうかな…そうかも…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:15

    最終回が虎杖と釘崎で二人をくっつける回になるかもしれんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:36

    >>29

    サンキュー、カッシー

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:10

    呪術廻戦の2代目女誑し 伏黒恵

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:32

    何も知らないならいいけどそうじゃないんだからそりゃさあ!ねえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:45

    伏黒こいつさては天然で女を誑かすやつだな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:05

    >>53

    ありそう

    ゆたまき伏華でフラグ畳み掛けてきてるし主ヒロに何もないとは思えない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:08

    いや乙骨は何もなかったろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:37

    自己肯定感低い伏黒のことだから
    右腕ぐちゃやった自分のことが
    まだ好きとは思っていなかった説

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:38

    一生守るってだけだろプロポーズと勘違いするな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:02

    >>62

    恵 流石にそれはダメだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:43

    まああくまで伏黒は介護的な意味で言ったんだけどね
    まだ伏黒と来栖が成立した訳じゃないんだけどね

    でも言い方を考えた方が良かったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:04

    >>62

    プロポーズより重いんですがそれは

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:32

    実質一生って言った!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:51

    伏黒はそのつもりじゃなくても
    責任とるってそれでしょ…
    式はいつにしますか!ってそりゃいうわ
    ちょっと照れてカタコトになってるの可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:02

    最終回数年後ーーで結婚してるとこ描かれても驚かないわ
    伏黒の絆されそう感がやばい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:05

    ワイ伏釘推し泡吹いてしにそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:32

    一言一言重いんだよぉ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:48

    ファイナルファンタジー…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:05

    まさしくごめーーーん!!!の伏黒だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:16

    >>69

    虎釘ならまぁ初期にフラグあったから分かるとしてその2人はどういう経路で推したんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:21

    華ちゃん伏黒の真似事に近いとはいえ人助けしたいウーマンだからね
    伏黒のタイプになるのかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:30

    >>68

    伏黒にとって華って自分を選んで助けてくれた人なわけだから割とすぐ絆されそうなのわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:53

    最終回では虎釘が成立するエンドになるんやな
    (名推理)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:54

    「いつかあの時助けてくれた伏黒に相応しくなれるように善行を重ねよう」ってスタンスの華にこの発言はダメですよ本当に
    責任取れよウニ頭

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:07

    別カプ固定の人間だけど伏華アリかもと思い始めた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:32

    >>69

    まだくっついてないから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:37

    >>74

    伏黒のタイプではないと思う

    でも伏黒が絆されるタイプだとは思う

    華だって釣り合おうと頑張ってるしな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:09

    これはまぎれもなくプロのヒモの遺伝子継いでますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:31

    ゆたまきって言ってるけど乙骨は真希に恋愛感情ないだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:28

    津美紀の幸せな結婚を夢想してたあたりから伏黒急激に株価上昇してたんだが今回で完全に好きになった 最高や

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:18

    >>82

    ハイ

    まあ新しい恋はあるかもって原作者コメントあるからそれを信じるしかねぇべ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:19

    >>82

    伏黒側も華に矢印無いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:26

    単眼猫の場合くっつく時は必ず男側の矢印が入るからなかったら片思いのまま終わる可能性

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:34

    >>82

    んなこと言ったら今回も少なくとも伏黒側からの恋愛感情は今後どうなるかは分からないけど現時点ではないし……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:45

    一方的に運命の人・私のモノ発言とか、宿儺の似てない演技に引っかかるのがなければ推せたかも…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:56

    今まで1割くらいだった信頼度が七割くらいまでは上がった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:43

    >>88

    呪いの王のハニートラップやぞ

    舐めんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:07

    ちょっと万とダブるとこあるしな〜と思ってたが伏黒がこれなら押せば全然あるわ
    行け来栖

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:13

    てかCPスレでもないのにCP名やめろよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:39

    >>82

    むしろ前回のと今回の見たらあるかも…だろ

    結局乙骨側への真希の大事さと華の伏黒の大きさを同時に最後に出してきたんだしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:55

    「これからは俺が来栖の右腕になるよ(これからは俺が来栖の右腕になるよ)」なだけやぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:03

    >>85

    伏黒は反応があったからじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:31

    >>93

    ちょっと何いってるのかわからない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:45

    >>77

    >>80

    今の来栖の核となるポリシーがこれだもんなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:12

    >>93

    ただの片思いで妄想カプだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:38

    呪術の絶妙な恋愛描写好きだわ
    ここ将来くっついたら嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:41

    伏黒と華のスレなのに他の願望書き込むのやめろよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:44

    これはなし崩しに付き合ってなし崩しに結婚するendですねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:54

    地雷とか草

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:50

    もう一度 誰かのために生きてみようと思う

    責任は取る これからは俺が来栖の右腕になるよ

    これって…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:14

    恋愛描写はあんまり興味ないけどXで腐女子が発狂してるのが楽しくて仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:22

    先週の乙骨はわかってなさそうだったからどこがフラグやねんと言われたらそうやね…としか言いようがないけど
    伏黒は完全に言ったあと気づいてカタコトになってるのがあまりにもラブコメすぎるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:03

    >>99

    この一歩手前感がたまんねぇな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:11

    >>79

    ピピ美もCV:内田雄馬だったなそういや……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:18

    伏黒がちゃんと責任をとるって言える男で良かったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:42

    推しカプがある人って大変なんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:05

    腐女子うんぬんもいらん
    スレ主整理してくれないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:17

    >>105

    わかる。眺めるのクソ楽しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:18

    >>107

    分かる ここから始まる可能性考えるとニヤニヤしてしまう

    伏黒が華ちゃんの気持ち知ってるのも美味しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:50

    推しカプの葵華はどこに...

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:00

    おいおいおい気ぶるぞこれ
    おいおいおいおいおいおいおいおい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:00

    誰だよ伏黒をこんな天然に育てたのは

    津美紀か?五条か?それとも甚爾か?
    ちょっと呼んできて

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:25

    最終回発情期始まったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:38

    >>115

    いいんだよ 気ぶって

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:23

    なんでこんな荒れそうな事を書き込むの
    わざとか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:35

    んだぁ?このクソボケ...
    ってこんなの女誑しじゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:38

    >>96

    >>98

    今回のであるって思うなら真希のも同等だね程度の話だしどっちもこれからならわざわざ終盤で改めて触れたなら可能性はある方だなって話してるだけだからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:44

    >>117

    発情してません

    責任を取ると言っただけです

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:50

    ここは伏黒と華のスレなんだから別カプの腐女子の話は要らんのよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:52

    最終回全員結婚出産みたいなことはページ数的にないと思うけど
    最終巻おまけ漫画とかファンブックあたりで将来どうなるか教えてほしいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:27

    来週虎杖や伏黒たちの子供がひょっこり出てきても驚かないわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:27

    >>116

    天然というか鈍感男?

    華ちゃんみたいなすごい好意寄せてくる女子とすれ違いラブコメしがちよね

    良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:34

    >>123

    これを殴った東堂が許せなくなってきた

    お前かっこいいよ伏黒…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:47

    こんな可愛いの作者描けるんだってびっくりしたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:14

    ファン人気の高い伏黒さんが誰かとくっつくなんてそんな…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:58

    すげぇな自分に好意があると知ったのにそのままハッキリ責任取るとか言いやがったぞコイツ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:02

    くっくつかは置いといて責任とるってずっと面倒みるって事だからねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:48

    >>127

    華の気持ちには気付いてるから鈍感ともまた違う気がする

    ラブコメ主人公適正?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:41

    多分匝戦伏黒(鰐淵)のイメージからも来てると思うんだけどちょっと支えが必要な人がいる方が頑張れるタイプな気がするんよな伏黒

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:54

    「本物」見ちまったよな
    伏黒かっこいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:40

    この作者変にシリアスやるよりこういう路線の方が向いてるんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:59

    >>132

    気軽に気ぶってるけどずっと世話焼くつもりなら来栖の恋愛感情置いといても他に相手できないしどちらにしろ責任案件になりそうだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:27

    >>135

    お父さんは意図的にたらすけど恵は無意識にたらす

    これが本物…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:41

    今回の発言だけだったらお前さあ…くらいで流せたけど宿儺に言った「誰かのために生きようと思う」を思い出すと今ではない先の話で2人がくっつくのはわりとあるなって……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:45

    顔も言動も心もイケメンな男にこれ言われるって来栖ちゃん幸せものすぎるだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:37

    >>128

    寧ろ責任取る(恋愛感情なし)だから東堂に黒閃決められても文句言えないんじゃ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:31

    まあ東堂的にはこれで本気の恋愛感情なし他意なしは問答無用でつまらないよ伏黒…だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:36

    >>141

    とんだクソボケですわよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:04

    ごめーーーーん!!は半分ネタだと思ってたけど9割ぐらいマジじゃんこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:58

    ごめーんはガチで言いそうだなこいつとはなった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:45

    >>141

    >>142

    東堂はコイバナにも対応可能という信頼がある

    ちゃんと対応しろ!受け入れるかハッキリ断れ!って腹パンしながら言ってくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:29

    でもこれほっとくと伏黒他の女にも天然で誑かすようなこと言って華ちゃんヤキモキしそうだな
    早めに捕まえとけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:52

    ごめーーーーんの件が五条が言ったんじゃないか?という説が濃厚になってきてしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:44

    伏黒、お前の番だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:44

    >>149

    野薔薇はノリノリで恋バナしてくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:37

    華ちゃん好きだから出番あって嬉しかったしこんな可愛い表情見られたのありがたすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:43

    虎杖のコイバナで後方友人面してたのに当の本人はこれなのクソボケ過ぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:29

    いい子じゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:56

    全力で2人を応援する虎杖と釘崎が見てぇ〜〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:21

    >>154

    二人で買い物か何かに出かけた伏黒と華を物陰に隠れつつ追跡する虎杖と釘崎が目に浮かぶ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:05

    まさかの最終回直前で伏黒にクソボケ属性が追加されるとは
    でも作者伏黒の中の人選んだ理由で天然さを理由にあげてたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:07

    冒頭から読み返したらツミキの納骨終わらせて一区切りしたところで来栖に声かけるのちゃんと未来に向かってんだなー…ってじんわりしてきた
    幸せになれよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:01

    もしごめーんしても諦め無い華に絆されて付き合うとかアリだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:28:17

    >>158

    今回ごめーーーんしてないということは断っていない=OKということ

    式はいつにしましょうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:37:19

    なんやかんや付き合うことになったけど華ちゃんは自分の片思いだと思ってて、いざ伏黒から好意示されたらタジタジになっちゃうってことが起こりそう
    この二人ラブコメで可愛いわ
    式挙げてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:51:01

    「(早まった……!)」
    早まったってなんだよ!!!!内容じゃなくてタイミングの問題なんか!!!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:52:28

    読者目線だとこの前に「また誰かのために生きようと思う」があるから下手なプロポーズより重い

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:54:36

    >>161

    タイミングではなく言い方ではなかろうか?

    言っちゃ悪いが伏黒と来栖はまだ来栖の片思いだからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:55:33

    >>161

    言い方間違えた…!とかじゃなく早まった…!なんだなと思いましたまる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:58:36

    伏黒もパパ黒にのめり込みすぎるところあるから気のない女の子に迂闊発言してグイグイ来られるくらいが精神的にもちょうどいいんじゃなかろうか。やったな華ちゃん。宿儺もタラした甲斐があったってもんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:58:39

    >>161

    カタコトにしてしまった!って言ってるから恐らく華ちゃんのセリフやね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:59:19

    >>165

    パパ黒に似て、の似てが抜けてしまった

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:15:17

    普通に相性よさそう
    美男美女だし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:19:22

    >>166

    どう見ても伏黒がカタコトやったろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:23:19

    >>169

    え?

    だから華ちゃんが「カタコトにしてしまった!」って思ってんだろ?

スレッドは9/23 16:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。