そう焦るな、皆まだ若いんだ。大丈夫だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:57

    自分を大丈夫の中に入れてないの悲しいよおじいちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:40

    楽巌寺おじいちゃんは呪術界改革に殉ずる覚悟決めてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:09

    夜蛾さんに呪い残されちまったからな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:37

    明確に若くないもんなおじいちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:28

    バンドメンバーの他はもう死んでいるのが悲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:48

    若いもんの為に頑張る老人というだけで呪術界だと貴重過ぎるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:44

    >>5

    自分一人だけ年老いて生き残って呪術界のために生きていくの

    もう呪いとしか言いようがない


    せめて死ぬときには安心して逝って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:02

    総監部とかクソみたいなことやりまくってるだろうしその尻拭いを一身に引き受けたんだろうな
    この人は呪術界でかなりまともな感性持ってる人だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:12

    日車不起訴にしたのおじいちゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:04

    最悪自分は絶命の縛り掛けてでも何とかするつもりなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:31

    アンタが若くないのは間違いないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:00

    このセリフ別に裏は無いよな?お爺ちゃん不穏な顔してるから不安になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:24

    あんまり働き詰めにさせるなってことかな

    若者から青春を奪うなんて許されてないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:48

    >>1

    おぬしネットでワシのことジジイ呼ばわりしてたよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:10

    ここのところ解説してくれ
    宿儺の即身仏があったところ?そこにおじいちゃん行こうとしてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:11

    >>1

    このコマはそういう意味じゃないです

    みんなまだ若いから問題が噴出して否応無しに向き合わなければならない時が来る前に

    成長して対処する能力を備える可能性があるよという文脈だ

    要するに、おじさんの当事者意識が低いのは、問題が事件化する前に自分は死んでいるからだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:31

    >>16

    おい若造

    今ワシのこと老い先短いくたばりかけのクソ爺って言ったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:20

    >>17

    い、いえ……ナウでヤングだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:38

    >>12

    不穏な顔というより覚悟決めた顔だと思ってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:11:36

    好きではないけど嫌いにはなれない感じのお爺ちゃんだった
    五条先生に皆殺しにされた連中みたく保身のために保守走ってるんじゃなくて多分改革に伴う痛みや変化によって不利益被る人間が出てくるのを見越した上で保守してたんだろうというイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:44

    おじいちゃん、残りの人生は呪術界のために生きそうだし
    最期は空港的な場所で夜蛾さんが迎えに来てほしい

スレッドは9/24 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。