ひえっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:23

    めっちゃビビった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:14

    これスレ画にするの禁止で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:24

    ここ滅茶苦茶ビビった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:34

    普通にめっちゃ怖くて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:52

    油断してたから一気に怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:52

    フロムゲーでこんな奴と戦ったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:20

    真人初登場以来の衝撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:36

    てっきり呪霊が化けてて彼女が殺されるんだな…って思ったら彼女が呪われてる臭いのそれはそれでこえーんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:45

    ヒロアカの監禁少年といいなんか最終回前に趣味出すよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:48

    おちょなんさん系の画像苦手なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:51

    >>6

    即死させてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:05

    割と初期の頃の不気味で怖くて不安感を煽る呪霊のデザインに回帰した感じがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:11

    最終話直前にして初期の呪術が帰ってきたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:34

    渋谷事変の虎杖が話しかけたら既に改造人間にされてた人のコマ並に怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:35

    真人帰ってきたのかと思ったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:36

    スレ画一覧で見ると目茶苦茶怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:58

    最終話間近のエピローグでビビらせてくんのやめーや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:07

    怖くてびっくりしちゃった
    多くの読者が夜中に読むことを忘れないでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:17

    なるほどこれからなにも知らない少年術師が戦ってて虎杖がそれを見て君は呪術師になれるっていうんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:48

    米軍の時のモブ呪霊並にビビった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:08

    シュメール人かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:24

    既存キャラの現状と同じテンポで来てたから
    お?次は誰や?と思ってワクワクしてページめくったところにこれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:25

    ここヒェッ…てなって草だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:27

    >>19

    つまり最終回直前で突然ババアが目立ったのも実はヒロアカオマージュだったんだな(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:06

    橋での任務もそうだけどこういうホラー的なの描かせるとやっぱ滅茶苦茶上手いよな…

    不穏さというかなんというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:31

    あにまんで一番ビビったかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:11

    >>22

    ん? この男誰だ…金ちゃん?じゃあ全然外見変わってるけどこの白頭はキララ?って思って進めたら全然違ったので不意討ち食らった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:34

    これ本人は変化に気づいてないって事だよな…?
    というか婚約者以外にも怖がられてないんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:59

    マジキモいのでやめてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:44

    >>29

    本人が変化してるんじゃなくて婚約者が「変化してるように見える」呪いをかけられてるっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:44

    久しぶりにこれ呪いの話だったと気づかされましたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:51

    >>13

    私こういう最後のエピソードで原点回帰するの好き!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:53

    >>13

    ある意味だとこれも日常が帰ってきたって描写なのかもね

    虎杖たち(呪術師)にとってのよくある任務みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:03

    次回虎杖たちが呪いをこれからも祓っていきますという終わり方にするという感じかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:53

    >>13

    というか死滅回遊っていう戦争のせいで日常がめっちゃ遠かっただけといいますか…


    >>31

    婚約者がかけられてる方か

    いやでもこんな目玉の化け物が近寄ってきたら怖いわな

    よく婚約解消しないわねとも言える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:42

    とりあえず最終回前に1発ビビらせておきますか的なノリやめて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:29

    >>31

    この男の元カノか誰かが婚約者との仲を引き裂くべく呪詛師に頼んで呪いかけてる感じなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:20

    裏バイトのラストのコマみたいでビビったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:15

    そういえば題材ホラーだったな…ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:05

    >>37

    ホラ最近は呪い関係無いドンパチばっかだったからね

    皆にこれ呪い扱った漫画だと思い出させる為にね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:06

    死滅回遊のせいでみんなバトルアクションものだと思ってる呪いがかかってない?
    渋谷事変から?……そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:15

    2人を別れさせたい男が犯人、みたいなスゲー無難な予想してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:37

    皆の予想を軽く飛び越えてくるのが猫なんよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:56

    でんじろう先生のこれみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:09

    なん J民みたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:34

    >>46

    でんじろう先生は呪いだった…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:46

    猫先生次回作はバトル要素ない純ホラー描いてほしいな
    こういう不気味なの描くセンスすごいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:47

    コンタクトちっさい少女漫画のネタ思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:35

    少女漫画だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:10

    ここマジでちゃんとびびった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:49

    渋谷事変にいた人ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:14

    >>49

    次回そうなりそうだよな

    見た目が変化してる術式ってバトルしようがないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:48

    今までは天元結界のおかげで普通の容姿に見えてたけど実はこれがデフォなんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:22

    ヒロアカへの敬意を表した結果や

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:11

    >>56

    見比べると(嫌だった)やっぱりリアル調の目がデカいっていうのが怖さの要因だなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:57:20

    最初元ネタザコシショーのやつかと思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:00:53

    サムネで見ると蝗Guyっぽかった

スレッドは9/23 14:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。