のりとしーーー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:06

    日本に戻ってきたんだな…!
    家族と馴染むの結構早いな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:10

    母親がこういうお兄ちゃんがいるってことをよく話題にしてたんだろうね
    いつ戻ってきてもいいように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:30

    弟くんお兄ちゃんと仲良しカワよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:48

    両親ニッコニコやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:55

    社交性はまぁある方だしなのりとし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:57

    マジでよかったよ本当に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:18

    義父さん良い人そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:28

    急に高3の義息子が生えてきて受け入れる夫もすごい
    というかお母さんが話していてそれごと受け入れてこれまで生活してたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:15

    のりとしのことだし良い兄ちゃんしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:22

    そのまま平凡な人生過ごして80くらいで大往生しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:51

    みんなニコニコでいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:35

    幸せそうで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:42

    のりとしの家族団欒を完結までに一目見たいと待望していたワイ
    大歓喜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:02

    このコマが今週で一番嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:50

    呪術で一番報われた人だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:08

    よかった
    そのまま幸せに生きてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:53

    のりとしお前幸せになれよ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:37

    このまま何かあったときのためにギリギリ一級のボトムぐらいあるか?な実力維持はしつつ二度と呪いに関わるなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:31

    のりとしにはハピエンしかいらないと思ってたからマジで嬉しい
    生まれる家は選べなかったけどこれから幸せに生きてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:50

    いっぱい遊園地連れて行って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:44

    このコマで泣いちゃったよ
    幸せになれのりとし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:18

    >>9

    リビングの椅子が1脚多かったからいつでも受け入れる準備はできていたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:53

    でものりとしの実力なら高給取りにもなれ…いや…でも…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:04

    ぶっちゃけ普通に生きてて出会う野良呪霊に遅れを取るような強さでもないし安心して見ていられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:47

    >>4

    遠い親戚の子が家族で仲良くしてるのを見て感涙する親戚のお兄ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:40

    お母さんはもちろんお義父さんからしても呪霊という存在が明らかになった今それについて知識を蓄えてて大抵は祓える実力ある義理の息子とか頼もしいだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:13

    加茂継ぐ気なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:33

    何かめっちゃCV.日野聡って感じになったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:49

    >>29

    まあボケ老人と羂索の手駒しかいない家だし...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:22

    弟が2分の1成人式とかでさ
    家族への感謝のお手紙的なセレモニーで初めてのりとしのことをお兄ちゃんと呼んでくれるんだよ
    もう全部見えたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:46:25

    のりとしぶっちゃけ野生の一級ぐらいなら普通にぶち殺せるぐらいの強さなの安心できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:08

    新人お兄ちゃんがんばれー

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:26:56

    上でも出てるがもう呪いとは関わらず一般人として生きて幸せになってほしいなと思いつつ呪霊に襲われた弟を助けて更に懐かれるのりとしも見たい…ごめんなのりとし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:52:10

    元々憲紀が加茂家を継ごうと思ったのは母親の地位向上のためだし母親がこんなに幸せに生きてくれている場所に自分も一緒にいられるなら加茂家なんかどうなってもいいって感じだろうな
    多分苗字も変わっている
    しかし弟君のなつきようを見るに兄弟間もうまい事言っている様だ
    いい事だ

スレッドは9/23 15:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。