宿儺良かったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:34

    役割が与えられて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:18

    呪いは廻る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:21

    平安の死体と同じ目にあってて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:22

    呪いとして死んだのに人類を生かす為に使われるとはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:06

    >>1

    最後な俺は呪いだぞ…!した癖に今度は人を救うための聖遺物みたいな扱いされてるんだぜこいつ

    ヒャハハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:57

    散々殺戮を楽しんできた呪いの王が亡骸を後世の人のために使われるってだいぶ尊厳破壊で興奮してきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:57

    というかこれ天元様成分のせいでそこだけ残ったまであるんじゃねぇのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:04

    これ即身仏…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:09

    ユーハバッハみたいな末路だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:09

    >>9

    あっちと違って割と短期的な守りなので代用探さないといけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:17

    ていうかちょっとひねっただけでまんま末路がユーハバッハなんだな
    こんなところでBLEACHの影響をもろに感じる展開が来るとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:21

    己の快不快のみが生きる指針の奴が死んだ後他人の為だけに使われるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:28

    指と違って本人の意識完全に死んでるんだから地獄でいい顔してっといいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:30

    >>1

    自分を褒めてるように見えて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:44

    自分の肉体になんかあった時は宿儺の即身仏にでも受肉するつもりだったんかね、天元様

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:54

    >>10

    BLEACHの流れで行けば虎杖が次の人柱になっちゃうので駄目です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:21

    死ぬほど手加減してた五条の残穢で2ヶ月間呪いの坩堝に呪いの真空が出来るくらいだし実体のある宿儺の残骸となれば年単位くらいの猶予はありそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:36

    >>15

    即身仏とはいえ術師としては完璧な肉体なのは変わりないだろうし呪物としても格が低いなんて事もないだろうから色々利用価値はありそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:25

    新たな星漿体って今後も生まれるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:00

    もし虎杖が宿儺取り込んでたらどうなってたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:40

    天元が宿儺の死体残したり宿儺の死体が天元になったりでごちゃごちゃしている
    それはそれとして生前どういう関係だったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:14

    >>16

    こっちの邪悪な和尚は五条に殺されたんだ、お爺ちゃんがめっちゃ頑張るんだ本当に頑張るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:00

    呪いだぞ…!!
    した後これは酷い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:17

    皮肉で飛騨霊山に置いてた置物がマジでお守りになるの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:46:51

    要石扱いされてるの見たら裏梅は切れ散らかしそう
    羂索は爆笑してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:54

    指が雑魚呪霊避けにされてた第一話と同じになったわけか

スレッドは9/23 13:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。