終わりたくねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:19

    これで超人発動して相方として復活したとかはない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:13

    その後もういいよしただろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:53

    ないとは言えないんだよ超人持ちだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:59

    でも満足して終わらせたから流石に引きずってるとは思いたくねぇなぁ
    マジでたまたま塩顔イケメンの相方を見つけただけだと信じたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:19

    >>4

    まじでたまたま同じ髪型の相方見つけたんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:13

    もし本当に羂索本人だった場合わざわざ漫才に付き合うとも思えないし別人だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:20

    あんなバカみたいな髪型がこの世にもう一人いたとはな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:34

    可能性は0では無いとかその程度

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:20

    >>7

    世の中には自分に似てる人間が三人居るって言われてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:23

    高羽がどうというより羂索を仕留めて処理しきれなかった乙骨らがヤバすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:32

    >>7

    リアルうちの上司があの髪型だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:30

    夏油ヘアー意外といるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:53

    >>10

    いやこの場合高羽が復活させるかイマジナリーけんじゃく作るでもなきゃあり得んと思うし乙骨はちゃんと仕事してたやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:44

    ①髪型似てるだけの別人
    ②髙羽が超人で作ったアホ羂索
    ③イマジナリー羂索

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:52

    マジの全くの他人とやり直すならわざわざ羂索に似せてぼかすような演出しないと思うんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:55

    耳周りがピアスか髪かわかりにくい描き方されてるから徹底的にぼかされてる感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:19

    (最高の漫才出来て満足や…………でもこいつとコンビ組んだらもっとウケたやろなあ…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:54

    >>7

    最近寿司屋っていうか海鮮居酒屋行ったんだが席担当してくれたお兄さんがまんま夏油ヘアーだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:21

    まぁパッと例は出せないけどエピローグで本編の主要キャラによく似た一般人が出てくるやつはたまにあるよ。単純なファンサだったり設定上意味のあるやつだったり色々あるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:31

    関係ないけどプリキュア5のカワリーノさんそっくりな人みたいな存在だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:44

    >>2

    漫才の締めとしての「もういいよ」って

    次また同じ相方と漫才やるからこその言葉だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:51

    実際は顔全然違う可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:07:10

    まぁ実写でそっくりさんもってこれたし同じような顔がいないとは限らんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:07:11

    自分からわざわざこんな髪型する男はまずいないしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:12:30

    >>22

    (エピローグでそれっぽい奴出しといて後で顔見せたら全然似てませんでした!ってやったらウケるやろなあ・・・)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:13

    >>25

    単行本のネタにするつもりかも知れないけどモヤモヤの方がまさるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:40:58

    >>7

    現実で実際にそういう髪型してる人いるのにそういう言い方は流石に感じ悪いよ

スレッドは9/23 17:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。