何か不穏不穏言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:56

    一応大団円で終わったBLEACHをリスペクトしている単眼猫が、自分の作品をバッドエンドで終わらせるなんて事は無いと思うんだが………

    ていうかハッピーエンドで終わってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:09

    漫画をリスペクトしていることと結末を合わせることはイコールじゃないでしょう
    それはそうとバッドエンドはないと思うなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:54

    この引きで読者が「不穏だー!」ってなるのは織り込み済みでおちょくって遊んでんだよ先生は(言いがかり)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:00

    こっから無理矢理バッドエンドにもってかれても冷めるしすっきり終わってくれるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:20

    BLEACHリスペクトと話の展開は何も関係ないやろと思うけど
    それはそれとして不穏とか全部夢とか言ってる人らは気温の変化でメンタル不安定になってるから落ち着いてほしいと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:42

    ここから急転直下のバッドになったら漫画史に悪い意味で名が残るわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:50

    不穏不穏言ってる奴らはただの願望だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:13

    願望というかプロレスに近いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:20

    ここでバットエンドになっても呪術廻戦だししゃあないか
    とはなんねーだろ
    そんな事したら普通に燃えるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:32

    読者に納得してもらえるような結末を〜って言ってた以上バッドエンドは間違いなく無い
    流石にバッドエンドを本気で望む読者なんてごく少数だってのは単眼猫も重々承知してるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:32

    今週色々不安なったけど
    そもそも0巻がハッピーエンドやしなって切り替えたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:37

    納得してもらえるラストにするって言っているんだからバッドエンドにしたらめっちゃ叩かれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:39

    ぶっちゃけ燃えようが気にせずやるときはやるだろこの作者

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:20

    よく言えば予想不可能、悪く言えば逆張り気質なところがあるからどう転ぶかはわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:40

    作者を批判したい連中か心配症しか気にしてないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:10

    さすがに急にバッドエンドにして読者の大多数が納得する最終回とは言わんだろうからあんま心配はしてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:00

    2部に続けるための不穏な引きくらいならあるかもしれんけどバッドエンドはないだろ
    最終回で唐突に鬱展開とか純粋に寒いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:54

    そもそもバッドエンドにしたいなら伏黒死んでるし釘崎復活してないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:56

    不穏言ってるのをひとりふたり見かけるくらいだったうちはねえよ(笑)って思ってたのに
    次々湧いてくるから心配になってしまった(読者のメンタルが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:42

    虎杖「アッチが夢だったんだ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:30

    個人的にはバッドエンド見てみたいわ
    そんで漫画史に名前を刻んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:16

    >>21

    さすがにここからバッドエンドは悪い意味で名前を刻みますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:02

    本気でバッドエンドにするなら釘崎は蘇らず伏黒は助けられずで終わるよな
    ここがなくなって伏黒が立ち上がり釘崎が目覚めて乙骨は元の体に戻ったから王道の終わらせ方するだろうなと思う
    それこそ未来に希望あるエンドだろうなって感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:39

    今までの鬱展開があるから信用出来ないとは言うけど
    ここで1年全滅みたいな雑なちゃぶ台のひっくり返し方したことないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:20

    >>20

    エグくて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:32

    俺は今までの読み切りと呪術0をハッピーエンドで終わらせた芥見先生を信じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:44

    幽白の最後みたいな感じにするんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:45

    BLEACHのリスペクトの方向がなんかよく判らん感じで進むも含まれてそうなんだよ猫は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:46

    >>10

    納得してもらえるとは言ってない

    納得できる(多分)ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:16

    存記が天丼ネタだったり先週の反省会みたいななんかズレてね?みたいな展開はちょくちょくあるけど大筋の流れは外さない人だと思ってるんで(呪術0だってハッピーエンドで終わったし)そこは心配ないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:14

    サブタイの『夢の終わり』がよく分からない
    誰の夢が終わったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:11

    >>31

    羂索やろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:26

    >>31

    羂索じゃない?死滅回游の終わりってことで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:43

    >>31

    羂索、或いは宿儺

    或いは日本人にとっての悪夢

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:56

    悪夢の終わりだったらこんなに不穏不穏言われてなかったろうな....

スレッドは9/23 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。