お客様何名様ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:31

    水一杯しかないから…本当に存在してるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:14

    フキダシで隠れてるだけでしょ

    …だけだよな?
    気付いてちょっと怖くなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:19

    セリフに被さってるだけじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:20

    フキダシで隠れてるのかイマジナリーフレンドなのかどっちだカッシー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:56

    毎回会計払わないのってそういう…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:01

    相方(仮)が右利きだとすると

    全然違えって
    話だよ……

    の所に水が置かれてもおかしくはないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:05

    >>4

    😇どちありそん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:06

    店によるがメニューも一枚だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:24

    アニメ化したらわかるやつ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:33

    >>7

    し…死んでる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:05

    後遺症で廃人になってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:09

    まずコイツラは水しか飲んでないのかランチ食ったならメニューは店員が下げるだろとか一つ細かい所を気にしたらほかも気になるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:24

    伝票の数量見えないなぁ
    1人分か2人分かで判断できそうなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:59

    >>12

    ネタ出しのためにドリンクバーで小一時間粘ってましたって言われたら納得できるしその程度の些細な違和感なんだよね

    でもなんか気になるのは髙羽とロン毛だからか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:18

    >>13

    2行あるからドリンクバー2でないことは確定

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:39

    はい一名です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:52

    シックスセンス思い出すなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:05

    少なくともこいつが羂索そのままではない事だけははっきりしてる
    羂索なら髙羽はこんな微妙な反応で終わらないしネタも髙羽が苦言呈するレベルだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:56

    オードリーがファミレスで注文する時、若林は何か頼むけど春日は何も頼まなかったエピソードがあるからそれにワンチャン賭けよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:12

    まさかイマジナリー相方とは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:42

    その場合C-1って出られる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:19:51

    >>19

    高羽は「今日こそ払えよ」と言ったから高羽だけ何か頼んだ可能性は低い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:36

    ヒェッ !お化け!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:12

    >>21

    永遠のC-1 0回戦敗退者になるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:19

    命掛けて黒幕撃破に貢献した一般人なのに1人だけバッドエンド説でてるの草
    かわいそうだから別人と仲良くやっててほしいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:25:33

    >>22

    一人で二人前の注文とか

スレッドは9/23 14:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。