めでたいお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:37

    超とんでもない企画がそんなに超とんでもなくなかったから期待しないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:12

    アニメだったらいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:34

    FB2くれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:40

    超とんでもない企画って結局何だったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:45

    ドキドキする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:06

    ちなみに超とんでもない企画ってなんだったんだっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:10

    >>4

    今やってる無料公開じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:25

    めでたいだからどれくらいの規模だろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:32

    アニメ化かな
    第二部あるならそれはそれで嬉しいよ
    スピンオフでもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:44

    一億部突破のお知らせに一票

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:46

    舞台化の事かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:11

    まあどれでもめでたいお知らせでいけるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:19

    アニメの放送美決定、画集&ファンブック2弾決定

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:33

    最新情報の方は舞台か映画のことかな
    ファンブック2発売決定でもいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:35

    2期かスピンオフ見たいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:39

    >>13

    この辺だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:30

    画集嬉しいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:41

    めでたいってことはハンターハンター再開でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:43

    外人が世界人気投票じゃありませんようにって言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:34

    >>19

    やりそうだけど絶対やめてほしい

    ヒロアカの世界投票荒れすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:21

    とんでもない企画ってなんだっけ?秒で忘れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:35

    世界人気投票なら今度こそ針に一票でも入るといいな
    調べたら第三回も多分0票で名前載ってなかった数少ない無人気ネームドキャラなんだわこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:51

    >>20

    ヒロアカそんな荒れてんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:26

    >>23

    不正投票がどうこうで荒れてて滅茶苦茶対立がすごい

    世界投票は正直ヒロアカみたいになったらキツいからやめてほしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:08

    >>22

    蛯名仁次ですら入ってるのに

    と思ったけどあいつはアニメブーストあったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:23

    直近で人気投票結果も出たし世界投票はいらんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:28

    >>21

    ジャンプラでの無料公開のことだったかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:35

    >>7

    とんでもないことではあるんだろうけど同じジャンプのワンピースがよく100巻くらい無料公開してるから「超とんでもない」ってほどのインパクトはないな……

    一挙じゃなくて段階的無料公開だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:39

    たぶんファンブックかな来たら嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:43

    >>18

    呪術廻戦の告知で言う訳無いでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:17

    >>24

    ヒロアカは上位10位ぐらいまで書き下ろしあるんだっけ?呪術はあっても3位までだしそこまで荒れなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:39

    >>20

    銅像立てるヤツだっけ

    プログラムでも組んで票数増やしたのか?

    あっちは早バレの為に集英社ハッカーするくらい飛躍した行動する事があるから大変

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:39

    ノベライズ再起動とファンブック頼みます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:40

    >>31

    完結後は10位まで描けると思う

    3位までは芥見先生の連載との兼ね合いだっただろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:49

    >>23

    毎週途中経過の発表があるんだけど、一度「不正投票があった」として発表のやり直しがあったと思う

    当然順位に変動もあって…きちんと投票してるのに順位落ちたファンの人は気の毒だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:15

    >>35

    何で分かったんだろうな

    内部告発か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:39

    めでたいと言うことは外部案件か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:11

    アニメ関連?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:23

    平安編だったら嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:33

    東宝の圧がかかり五条悟を主人公として描くスピンオフが出ます
    袂を分かった五条と夏油
    強くて聡い仲間を作るべく教師を目指す五条の奮闘劇が描かれる
    伏黒恵との出会いは何をもたらすか?

    ってな感じの内容のスピンオフが出るんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:24

    >>40

    それだと高専五条入学からとかの方がウケそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:31:33

    予想は
    最新情報→ファンブック2発売
    めでたいお知らせ→アニメ放送日決定、ティザービジュアル公開

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:50:02

    2部とかスピンオフが来たら個人的にうれしいけどみんなも言ってる通りアニメの続報かFB2あたりだろうな
    めでたいお知らせに関しては1億部突破の報告もあり得そう
    ずっと発表する機会うかがってそうだったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:15:08

    二部が見たい。呪術廻戦の別ルートでもいいぞ

スレッドは9/23 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。