おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part1005【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:29:42

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:30:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:37:44

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:39:30

    おつよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:28

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:29:09

    タテオツデース

  • 7バクトレウマ娘化SSマン24/09/23(月) 08:32:12

    たておつ。そしておはようございます。今回もSSを投げに来ましたよ。

    https://bbs.animanch.com/board/3759487/?res=4

    例によって↑が前回投稿した分、↓が今回投稿する分です。テイトレしかウマ娘化してないのにもう7かぁ…終わるころにはどれだけ長くなるんだろ。あぁ、余談ですが、男時代のこのバクトレのCVは若めのてらそままさきをイメージしています。

    バクトレウマ娘化SSその7 | Writening ヒシアケボノのトレーナーに連れられてタクシーで向かった先は、様々な精密検査が行えるとトレーナーの間でも有名な大きな病院だった。タクシーの料金を払って降りるや否や駆け出す彼を追いかけてたどり着い…writening.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:41:30

    大作が着々と書き進められてますね
    せっかくの休日ですしゆっくり読み進めましょうかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:56:31

    たておつ写真撮影

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:02:39

    ssいいねえ次が楽しみだ

    トレーナーの記念品や写真を集めよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:53:46

    学園広報の一環としてリジャトレさんがトレーナー達の記念写真を集めたりしてるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:58

    元から女性トレーナー達だと自撮りのツーショットとか結構スマホに残したままになってそうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:16:32

    カレトレのスマホにはカレンにねだられて撮った男時代のツーショがあるんだよね…
    ウマ娘化して見た目が変わってしまってもちょっと恥ずかしそうにツーショ取られるカレトレにカレンはご満悦なんだよね…
    ある日を境にツーショの頻度が爆増してカレ××もすっかりノリノリなんだけどカレンの表情はどんどん曇っていくんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:27:47

    男だった時代はドンナにお姫様抱っこされてお嫁に行けない……なジェントレとご満悦ドンナ
    ウマ娘になってからはプルプルしながらもキッチリ持ち上げるジェントレとこれまたご満悦なドンナ
    そしてその2人にお姫様抱っこされるドンナトレ。かあいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:37

    >>14

    二人にお姫様抱っこと言われて赤ちゃんみたいに両側から抱っこされてるのを想像してしまった

    似合ってるよドンナトレ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:32

    バッキバキの写真立て(覚えてる人ほぼいない魔ルド関係ワード)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:12:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:22

    200台がスレ始まって1ヶ月?
    おいおい、それは嘘だよ
    200台は半年ぐらい経ってたはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:47

    すみませんが写真撮影のSSを投げさせて貰いますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:03

    とある日のトレセン学園。
    その一角にて大変威勢の良い声が聞こえていた……

    「やあっ!」
    「良い感じですが〜、もう少しだけ刃を寝かせた方が安定しますね〜」
    「こうかなグラトレさん?」
    「ええ〜、良い感じかと〜」
    「う〜ん、おじさんはどうかな?」
    「ふふっ、マートレさんは問題無いかと〜」
    威勢の良い声の元に居たのはシュヴァトレとグラトレとマートレの三人のウマ娘トレーナー。
    何やらグラトレが二人に対して何かを指導している様であるが……それよりも三人の格好が目を引く。
    と言うのも三人共……三人共? 何故かチャイナドレスに身を包んでいたのだ。
    普段からチャイナドレスに縁が有るシュヴァトレは兎も角……いやその凶悪ボディは兎も角じゃないが……
    普段は着物姿なグラトレのチャイナドレス姿は中々に目新しい。
    そしていつも通りの着ぐるみ姿のマートレはと言うと着ぐるみがチャイナドレス風になっていた。
    因みにマートレ本人も着ぐるみの中でチャイナドレスを着ているらしいが……確認する術は無い……
    そんなチャイナドレス姿の三人だが勿論この格好をしている理由は有る。
    というのも……

    「でも、ごめんね? 手伝って貰っちゃって」
    「いえいえ、刃物の扱いの相談なら何時でも良いですよ〜」
    「おじさんもマーチャンの宣伝が出来るなら歓迎だよ」
    「ありがとう! 皆のおかげでこれでお店の宣伝ポスターが作れるよ!」
    事の発端はシュヴァトレが親戚の中華料理屋の宣伝ポスターを作る事になった事からだった。
    頼まれたシュヴァトレは早速宣伝ポスターの構想に取り掛かり色々と考えた。
    その結果、目を引く宣伝ポスターとして小道具と目立つ被写体を用意する事にしたのだ。
    そういう訳で小道具として何故か所持しているグラトレの柳葉刀を借りるのと使い方の指導を
    そして目立つ被写体としてマーチャン着ぐるみのマートレに声を掛けたのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:21

    >>20

    「よーし! それじゃもう一回いくね! ……はっ!」

    「ふむ……もう少し体幹を整える感じで……ええ、良い感じですね〜」

    改めて再度柳葉刀を構え写真を撮る際のポーズを取るシュヴァトレ。

    その体勢は右手に柳葉刀を構え左手を前に出し片足を上に上げる所謂カンフーポーズ。

    宣伝ポスターの主役という事も有りシュヴァトレは他の二人より少々難しいポーズにしていたのだ。


    「良い感じですのでそろそろ本番といきましょうか〜」

    「うん! 頑張るね!」

    「それじゃカメラをセットするよー」

    そう言ってマートレがカメラのタイマーをセットし各々が中華武器を取りポーズを決めた。

    先程述べた通りシュヴァトレは柳葉刀を構えてのカンフーポーズ。

    そしてグラトレは偃月刀を後ろに構え、マートレはマーチャンが描かれた芭蕉扇を構える。

    柳葉刀と同じくグラトレが構える偃月刀もグラトレの家から持って来た物である。

    ……何故家にそんな刀剣が有るのかは謎である。

    対してマーチャン印の芭蕉扇はマートレの自作なのだとか。

    流石に需要が怪しいので量産の予定は無いらしい。


    「どうだ!」

    「そのままの体勢を維持して下さいね〜」

    「タイマーはそろそろだよ」

    マートレの言葉に釣られる様にカメラから撮影を報せるピピピッという音が聞こえた。

    そして……パシャッ っという音と共にフラッシュの光が焚かれ写真は撮られたのだった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:38

    >>21

    「……良い写真ですね」

    「リジャトレさんもそう思う?」

    宣伝ポスター用の写真撮影から少し経ち新たにリジャトレが三人の下へとやって来ていた。

    リジャトレと言えば学園広報に関わっている一人。

    宣伝ポスターへの意見や見識を聞くのに最適な人材と言っても過言では無いだろう。


    「ええ、後はこの写真データを加工して宣伝文句を入れれば大丈夫です」

    「そっか! それなら良かったよ! 二人もありがとうね!!」

    「いえいえ、良い宣伝となれば幸いですね〜」

    「うん、マーチャンの宣伝も宜しくね」

    そういう訳でリジャトレの太鼓判も押されこれにて宣伝ポスター用の写真撮影は終了。

    大層喜ぶシュヴァトレの姿に手伝った二人もほっこりとした気持ちが湧くと言うものだ。

    そしてマートレはやっぱりブレなかった。


    「…………中華……いや、華風……」

    そんな三人の和気藹々とした光景を見たからだろうか……リジャトレは一句詠みたくなっていた。


    「……舞うは華風「そうだ! リジャトレさんも一緒に撮らない!?」……えっ?」

    だが、リジャトレが詠もうとしたポエムはシュヴァトレの一言で無に消えた。

    それどころかシュヴァトレの言葉はあまりにも驚くべきものである。

    だが満面の笑みを浮かべるシュヴァトレの言葉を善性溢れるリジャトレが断れる筈も無く……

    その後、チャイナドレスのトレーナーをもう一人追加して宣伝ポスターは掲載されたのでした……



    うまぴょいうまぴょい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:56

    了です
    シュヴァトレさん、マートレさん、リジャトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    写真撮影の話としてシュヴァトレの親戚の中華料理屋さんの宣伝用写真撮影の話でした
    中華料理屋さんの宣伝なら勿論チャイナドレス姿ですよね、間違い無い
    Q.チャイナドレスなのは兎も角武器を持たせる理由は?
    A.趣味
    腹を切ります

    これにて後書きも了です
    最期に一言、リジャトレさんのチャイナドレスも中々に破壊力高そうですね
    介錯は頼みます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:07

    リジャトレありがとうございます!
    大丈夫?主役がシュヴァトレでちゃんと親戚の宣伝で貼れるものになってる?
    まあグラトレが監修してるならそこらへんもあんまり意識させずに映えるポーズになってるだろうし
    横にでっかい着ぐるみがいたらそれどころじゃないか……

スレッドは9/24 05:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。