真人ファンスレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:08

    U R MY SPECIAL!!

    誇らしい人気投票12位の真人と一緒に呪術廻戦の終わりを見届けよう!

    ※閲覧注意はなし エッチなのはダメ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:35:49

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:57

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:09:29

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:22

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:12

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:57

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:00

    ほす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:50
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:39

    今週のラスト改造人間思い出した人ちょいちょいいて嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:42

    >>10

    こうして見比べると筋肉量の差が目に見えてわかるな

    重面は呪術の男キャラの中でもヒョロい方ではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:53

    ファンパレでようやく真人のキャラランク40まで到達したよ…
    最近キャラミッション増えたとはいえまだ1体しか実装されてないから上げるのにも一苦労
    周年で渋谷事変来るだろうからそこで別ver.来るといいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:10

    アニバは1年3人に新規で宿儺脹相辺りだと予想してるけどどうなんだろうな
    渋谷真人の前に宵祭り真人来たら嬉しいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:17

    要望を出そう
    真人は技も沢山あるし映えるだろうな
    ファンパレでも色々見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:22:44

    次のエイプリルフールはJK真人来てほしい
    なんなら水着着ろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:16

    宵祭りのきっしょいムカデ形態好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:03

    >>10

    ここで無事だったの重面の術式説あるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:43

    人気投票やってる最中にハマって僅かながらでもと投票したのだけど結果的に大躍進してて嬉しかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:30

    ニコニコのコメントの俳句好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:02

    真人の術式である「無為転変」って仏教語の「有為転変」から来てるんだとずっと思ってたけど「無為自然」から来てるって説もあって結構興味深い
    実際「無為自然」の意味は「あるがままに任せること」とのことなので真人の生き方である「本能に従う」と親和性が高いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:35

    他の自然呪霊たちは嫌いなもの:人間で一貫してるのに真人だけ嗜好・興味と嫌いなもの両方に人間が載ってるの凄いゾワゾワする
    単にオモチャとしての嗜好・興味かもしれないけど人間の持つ矛盾性や一貫性の無さが反映されてる気がして

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:32:53

    作中だけでも順平とか小説だけど博識なホームレスの爺さんと積極的に会話してたりするし人間に対しては嫌悪感情一辺倒ってわけでもないんだろうな
    マジで嫌いなら対話しないと思う
    人間は偽物我々呪霊こそが真の人間と断言してる漏瑚やいい奴がいるのも知ってるけど地球のために滅んでくれで一貫してる花御と比べると中々難儀な性格してんなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:59:40

    >>24

    漏瑚も花御も人間滅ぼして呪霊の世界を作るor地球を救うって初心からは一切ブレなかった(花御は戦闘狂気味になってたけど)けど真人は宿儺復活させて呪霊の世界作ってもらおう→呪霊の世界の方が大事なのは分かってるけど本心としては虎杖殺したいな…→宿儺いなくても俺たちだけで出来るよね!虎杖殺そう!でどんどん自分の欲望抑えられなくなってるからな

    ゲラゲラとか虎杖へ甘ぇんだよクソガキがを見るに人を甚振ることに快感得てるし呪いは呪いでも人間である宿儺寄りなんだよね真人って

    明確な目的意識がないことも宿儺に似てるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:03

    「人が人を憎み恐れた腹から生まれた呪い」
    真人って虐げられた側の負の感情から生まれた呪いってのがミソだと思うのよな
    勿論それだけでは無いだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:02

    >>23

    嗜好と興味には嫌がらせも入ってるから他の3人と違ってやたらと人間を嬲り殺すのは多分そこも影響してるんだろうね

    ささいな理由で凄惨なイジメを受けた順平は好きの反対は嫌いだと主張してたけどやっぱり好意と嫌悪は表裏一体な気がしてくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:22

    生まれたら死屍累々になるのは確実なので仕方ないとは思いつつも一億呪霊という人工的な人の呪いを見てみたかったな
    自然発生の真人と人の手によって作られた人の呪いの違いについてこのスレで語りたかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:04:06

    スピンオフの発表があればいいんだけどなあ
    1億人呪霊ifや真人誕生とか読みたいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:27:35

    真人や漏瑚達と対話による共存のifルートも読んでみたかった
    呪霊チームはあまりにも人間臭すぎるんだよね
    どうしても感情移入してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:06

    >>22

    ダブルミーニングなのかな?

    真人の技名はどれも小難しいけど格好よくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:19:04

    呪霊サイドのミニストーリーイベント的なのはファンパレでやってくれそうじゃない?
    味方側のストーリーイベント終わってからになりそうだけど

スレッドは9/28 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。