髙羽「ちゃんと面倒見るから!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:25

    髙羽「ちゃんと毎日散歩させるし餌は俺の小遣いから出すし赤は御法度って縛り?結ぶし悪いこと絶対させないから!!だから見逃して乙骨くん!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:25

    散歩させんな
    ずっとファミレスに閉じ込めとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:24

    >>3

    ファミレスを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:28:25

    高羽「絶対悪いことさせねえよ!なあ羂索!」
    羂索「漫才だけだと飽きるしなあ 悪いことできないなら帰ろうかな」
    高羽「お前ーーーーー!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:29:25

    >>3

    バイトくんいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:30:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:14

    >>5

    メロンパンはこういうこと言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:47

    高羽ってやっぱ倫理観やばい…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:30

    髙羽「悪いこともうしねえよな!?」
    羂索「(私が思う悪いことは)しないよ」
    髙羽「ヨシ縛り!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:16

    高羽がどうというよりこの作者に道徳や倫理観を求めすぎない方がいいんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:24

    >>10

    契闊の例があるから普通に通るのがまた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:27

    >>11

    そういうのやめろって言いたいとこだけど流石にこれは……

  • 15124/09/23(月) 11:36:48

    宿儺のお世話ちゃんとやるから!って言ってる虎杖のノリでネタスレ立てたので倫理とかは別のスレでやってくれ
    以降【ネタスレ注意】ってことで復活させた羂索をどうにか相方として飼い慣らそうとする髙羽のスレってことで頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:27

    あ、そういう方向?!ごめん勘違いしてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:44:18

    羂索「餌は小遣いから出してくれるんだよね?てことで今日も奢って」
    髙羽「オマエもバイトくらいしろよ!!」
    羂索「バイト先で私が何やらかすかわからないよ?」
    髙羽「相方選び間違えたーーーー!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:50

    乙骨「(五条先生の親友の肉体は)元のところに返してきなさい!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:59:19

    真剣に説得する高羽の後ろでずっとこの顔してる羂索

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:59:45

    >>18

    髙羽「違う!!これなんか気づいたら生えてきたやつだから多分五条さんの親友の身体ではない!!と思う!!そうだよな!?」

    羂索「え、私もわかんないんだけど」

    髙羽「オマエーーーーーーー!!!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:55

    まあ心配しないで
    羂索が笑えないことしたら超人で無かったことにされますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:03:19

    >>19

    最近Xで流行ってる「この通り〇〇も反省しておりますので…」を思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:17

    髙羽「羂索…もう一度やってみよう。誰かを呪うんじゃなくて誰かを笑わせるために。高専の人たちに受け入れられなくても、俺だけはオマエと漫才していける」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:55

    >>22

    隣で中指立てずに変顔してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:34

    >>20

    せめて顔面と髪型は変えてやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:57

    羂索「ほら、悠仁も息子として説得に参加しなさい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:35

    術式で蘇らせた本人とかねーよと思ってたけど。でもこのスレのせいで面白い気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:42

    >>25

    だって髙羽の知ってる羂索ってこの姿だし…ロン毛塩顔イケメンが下ネタ言ってたら面白いし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:54
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:15

    >>28

    顔ファン嫌いじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:19

    >>30

    顔ファンは嫌いだけどイケメンが下ネタやってたり変顔してたらギャップで二乗に面白いだろ

    戦略だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:25

    >>29

    言ってることは高羽の擁護になってるけど

    まずい映ってる奴らが全員羂索の計画の被害者だ

スレッドは9/24 01:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。