【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

  • 1124/09/23(月) 11:24:48

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「???」 挑戦中

  • 2124/09/23(月) 11:25:02
  • 3124/09/23(月) 11:25:16

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/23(月) 11:25:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:12

    部屋さん「うんうん、アニマルセラピーで癒されたね。じゃ、曇らせ入れるね……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:36

    たておつ
    中々ギリギリ頃の夏油ですね…

  • 7124/09/23(月) 11:35:57

    現時点での、この"夏油"のまとめ

    この世界線では夏油死亡済
    なので別世界線の高専夏油(灰原死亡後、ミミナナ村前)を召喚

    シンプルに原作イメージで行くんだよ

  • 8124/09/23(月) 11:37:00

    虎杖が"夏油"見た時の反応


    <羂索!!!>

    dice1d100=36 (36)


    <五条さん……?>

    dice1d100=75 (75)


    <あれ、アンタもしかして>

    dice1d100=32 (32)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:37:36

    おお…おお…
    別世界のメンタル危うい頃の同年代"五条さん"(羂索のガワ)っぽい人←情報量が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:37:48

    一番"五条さん"反応が強いのいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:28

    しっかり致せ!"五条さん"はどこにもいないだろ!という気持ちとまぁ頭で分かっててもそりゃそうなるよなという興奮と喜びと切なさと…

  • 12124/09/23(月) 11:42:50

    "五条さん"って何?

    前seasonでセ部屋に閉じ込められた羂索が虎杖に薬盛って宿儺受肉以降の記憶奪った虎杖に対して"五条悟"を名乗り、ダイスの結果虎杖の初恋を奪った挙句、セ部屋のペナルティで視覚と聴覚奪われた虎杖を本物の五条に抱かせて和姦(要審議)した案件で生まれた、存在しない男(ガワは夏油、中身は羂索(優しい男RP中)、名前は五条悟)のこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:45

    部屋来る前からメンタルギリギリの夏油と夏油見て"五条さん"思い出してメンタル乱されてそうな虎杖でこのめちゃくちゃな部屋の脱出条件満たすのだいぶ大変そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:44:18

    おさらい助かる
    改めて悪魔の所業だよ羂索くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:14

    部屋くんに邪魔されなければもっと羂索によって悲惨になってたからまだ軽症な方なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:47:46

    もし安価部屋当たったたら五条さんに似た男といちゃラブ恋人セッさせたい気持ちと五条さんによる和姦(笑)を思い出すような酷いプレイさせたい気持ちでこころがふたつある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:43

    部屋くん&羂索くんのタッグにより徹底的に曇らされた小僧だ面構えが違う

  • 18124/09/23(月) 11:52:47

    虎杖「あぇ、ご、五条さん……?」


    夏油「は?なんで悟の名前を……って、何この場所」


    虎杖「(しっかりしろ!五条さんは居ないんだから、今更何に動揺してんだ)」

    虎杖「(でも、よく見るとなんか……ちょっと若い?)」

    虎杖「羂索、だよな……?」


    夏油「誰だいそれ。それよりも君こそ人に名前を聞くなら名乗りなよ。その服、高専生って所だろうけど……京都の方の新入生?」


    虎杖「何言ってんの……?」


    夏油「それはこっちの台詞なんだけど」


    1.虎杖「もうお前には騙されないぞ、羂索!!」夏油「……はぁ、降りかかる火の粉は払わなきゃね」→戦闘ダイス&確率でペナルティで発生

    2.虎杖「……俺は虎杖悠仁。アンタの名前は?」

    3.虎杖「アンタもしかして、……夏油さん?」

    4.夏油「この程度で私を足止め出来るとは思わないことだね」虎杖「待って……!」→戦闘ダイス&確率でペナルティで発生

    dice1d4=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:49

    スレ主と羂索には到底及ばない頭で「どうしたら一番この状況が美味しくなるんだ…」って考えてる楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:56

    一番穏当な選択肢選ぶのは運がいいね

  • 21124/09/23(月) 12:05:25

    夏油「…………そうだけど」


    虎杖「え、アンタ死んだんじゃないの?」


    夏油「はぁ?人のこと勝手に殺さないでくれるかい?それと、何度も言わせないで、君の名前は?」


    虎杖「俺は……虎杖悠仁」

    虎杖「(どういうことだ。夏油さんは死んで、それで羂索が夏油さんの死体使ってるんじゃねぇの?なのにこの人が居るとか、しかも高専の制服っぽいの着てるし……五条先生の親友で同学年だったって話は聞いてるけど……)」


    夏油「(明らかに様子がおかしい。高専の制服から判断するに、これが偽物ではないのなら私が顔を知らないのは京都校の一年に限られる。だけど高専生で私の顔と名前を知らないことはまだ良いとして、悟の顔を知らずに私に呼びかけるだなんてことが有り得るのか?)」

    夏油「(しかも私が死んだと勘違いしているのは、私を殺す計画があった?だが最近、特に奇妙な任務などなかった。私が死ぬような目に遭ったのは……あの時の一件くらいだ。だがあれから時が経っていることを考えれば、今更その時のことを掘り返すのはおかしい)」

    夏油「(何もかもの辻褄が合わない。奇妙な結界に閉じ込められ、尚且つ二人っきり。これは)」


    1.夏油「……はぁ、お互いに情報が足りなさそうだね。腹割って話そうか」

    2.夏油「とにかく、結界を破壊するから……怪我しても知らないよ」→確率でペナルティで発生

    3.夏油「(胡散臭すぎる。殺しはしない程度に制圧して、そこから情報を聞き出すか)」→戦闘ダイス&確率でペナルティで発生

    4.虎杖「……ねぇ、夏油さん。今年って何年?」

    dice1d4=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:55

    あかんここの確率(1のダイス運)はぶっ壊れてるんや夏油さん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:28

    クソガキ時代らしいヤンチャな選択肢◎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:47

    ペナルティで強制自覚してもらわないとねえ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:31

    そうだよな呪術界にいて五条悟知らないのなに?ってなるな
    それぞれの視点がおもしれ~~…

  • 26124/09/23(月) 12:13:35

    虎杖「ッ、待って!ここ戦闘行為が禁止されてて」


    夏油「は?それに大人しく従ってるわけ?」

    夏油「火力が出せない術師なら助けを待つってこともありかもしれないけど」

    夏油「……あぁ、君そういうこと?自分ではどうにか出来ないから、助けを待ってたってことね」

    夏油「そして私が巻き込まれた、と」


    虎杖「それは違う!」


    夏油「はいはい、もういいよ。巻き込まれて怪我をした、だなんて言われても困るからせめて自分の身は守ってくれよ」


    虎杖「(この人が本物の"夏油さん"だとして、完全に最初で信用失っちまってる!)」

    虎杖「(でもこれさえが羂索の仕込みで、俺を騙すための可能性もある……?)」

    虎杖「(俺が止めて、中途半端に二人でペナルティ食らうぐらいだったら、この人も特級だったらしいし任せてみるのも……?)」

    虎杖「(うぐぐぐぐぐ)」


    1.虎杖「でも、放ってはおけないだろ!」→二人で戦闘ダイス&確率でペナルティで発生

    2.虎杖「……分かった」→夏油一人のロール、確率でペナルティで発生

    3.虎杖「あーもー、デジャヴだけどやりゃあ良いんだろ!!」→二人でロール、確率でペナルティで発生

    4.夏油「隙だらけだよ」→二人で戦闘ダイス&確率でペナルティで発生

    dice1d4=3 (3)

  • 27124/09/23(月) 12:14:51

    <部屋破壊ダイス(破壊不可能)>


    虎杖 悠仁 dice1d100=34 (34)

    夏油 傑  dice1d100=20 (20)


    出目が50以上でペナルティ発生

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:41

    (クソデカ舌打ち)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:33

    ペナルティ発生した方が信じてもらいやすくなっただろうこと考えるとよかったのか悪かったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:59

    よわっ!弱いよ!!
    カッシーといい何故ペナルティ出せない弱さなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:53

    前回羂索がものすごく手の込んだ嫌がらせをしてったせいでやや疑心暗鬼になってる小僧よ

  • 32124/09/23(月) 12:21:29

    虎杖「(ペナルティが頭に過ぎって力抜いちまった)」
    夏油「(戦闘行為に引っかかるライン、彼の様子を見ながらやっていたが、力を抜き過ぎたな)」

    虎杖「……多分、これ以上やったらマジで引っかかると思う」
    虎杖「俺は前回、呪力使えなくされた」

    夏油「……呪力を?」

    虎杖「分かんねぇけど、夏油さんの場合は術式かもしんねーし、俺と同じで呪力かもしれないし、もしくは別のかもしんない」
    虎杖「でもペナルティが結構痛いってのは確かだと思って欲しい」
    虎杖「俺は夏油さんが……夏油さんなら、敵じゃない」

    夏油「(敵か味方かも分からない相手の前で呪力や術式を失うのは痛い)」
    夏油「(二人して同じペナルティを食らうなら、どちらもとなればまだしも私だけとなれば)」
    夏油「(前回、と。少なくとも彼は前例を知っている。……でも、そうだとするのならば)」
    夏油「ねぇ、君が前に呪力失った時は相手と一緒に?」

    虎杖「え?あー……俺だけだったけど」

    夏油「……なんで私を放っておこうと思わなかったの?勝手に私が自滅するのを見ていた方が楽じゃないか」
    夏油「私が君の立場なら、迷わずそうしている」

    虎杖「正直、迷ったけどさぁ」
    虎杖「……それは、不公平じゃん」
    虎杖「こうして全部説明して、って選択ならまだ良いかもだけど説明も終えてなかったし」
    虎杖「だから……そんだけ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:39

    信じてもらえるといいな虎杖

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:41

    虎杖悠仁はそういうやつだよ

  • 35124/09/23(月) 12:27:00

    虎杖「……つーか夏油さんはそう言うけど、本当に逆の立場でそうしてたん?」

    虎杖「そうには思えねぇけど」

    虎杖「……いや、うーん、どうだろ」


    夏油「はは、随分と信用してくれているようだね」

    夏油「(……確かに、知り合い相手ならばそうした可能性はあるが、見ず知らずの術師ならば私は斬り捨てている)」

    夏油「(…………その、はずだ)」


    虎杖「あと……あー、この部屋のことだけど」

    虎杖「すっっっっっっげぇ、なんつーか、こう」


    1.虎杖「所謂、セ部屋なんだよね、ここ……」

    2.虎杖「そこのボタン押したら出るための脱出条件が分かるようになってるから、とりあえず押してみて」

    3.虎杖「……百聞は一見に如かず!おりゃッ」ポチッ

    4.夏油「……はぁ、わかったよ。だいぶ気になる所はあるけど、君のことは信用する。君が怪しい行動を取るまで、はね」

    dice1d4=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:49

    四捨五入でセ部屋だね うん

  • 37124/09/23(月) 12:29:17

    夏油「は?」

    虎杖「いや、セ部屋だけどセ部屋じゃないっつーか、でも確率でセ部屋になるっつーか」

    夏油「は??」

    虎杖「そーいう、部屋なんスよね、ここ……」

    夏油「は???????」

    虎杖「あ、この顔羂索ならしなさそう……。背後に宇宙見える」
    虎杖「つーか夏油さん、セ部屋で分かるんだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:15

    セ部屋への反応で羂索と切り分けられる視点面白くで笑う
    確かにどの夏油でも羂索とは流石に一緒にならなさそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:26

    思わぬ所で羂索疑惑が晴れていく…
    セ部屋分かるのはね、夏油も男の子だからね…この時18くらいだっけ

  • 40124/09/23(月) 12:36:04

    夏油「何を……何?」


    虎杖「セッ〇スしないと出られなかったり、絶頂しないと出られなかったり、キスしないと出られなかったり、一番楽だったのはAV撮れば出れたヤツ!」


    夏油「……正気?」


    虎杖「因みにそこのボタン押すと脱出条件の提示がされて、一回までならチェンジ可能。でも変えたら元のお題には戻れない」


    夏油「こんな馬鹿げたことに術式を使う人間が……?」


    虎杖「そんでこちらセ部屋さん……じゃなくて部屋さん」


    「残り十分以内にボタンを押さなければペナルティを課します」


    夏油「部屋さん……部屋さん!!?!?」


    虎杖「結構良い人、じゃなくて良い部屋だよ!」


    夏油「(可哀想なものを見る目)」


    1.虎杖「流石にボタン押さずにペナルティは困るよなぁ」ポチッ

    2.夏油「押さずにいてペナルティ、というのはろくなことが起こらないだろうね」ポチッ

    dice1d2=2 (2)

  • 41124/09/23(月) 12:37:04

    1.セッ〇スしないと出られない部屋

    2.dice1d100=17 (17) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.キスしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d4=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:38

    ごめんな夏油 その小僧ちょっと頭とケツが壊れかけなんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:44

    ヨシ!!!比較的マシ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:09

    あっ一番楽な選択肢だ
    受け入れさえすればサクッと終われるね…
    宇宙になったけど良かったね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:52

    小僧これ“五条さん”の顔とファーストキス…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:55

    愚かにも変更しろ!!!しろったらしろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:02

    チッ
    楽な選択肢で良かったな小僧

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:30

    しかしこの小僧一度セ部屋の選択肢入ってからセ部屋を受け入れる選択が入り込んで壊れちゃってるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:48

    もっと達成困難なお題で二人で長期間閉じ込められろよ~!色んなお話しろよぉ~!!

  • 50124/09/23(月) 12:41:40

    虎杖「キスしないと出られない部屋!よし、マシ!!!!!」


    夏油「(とても可哀想なものを見る目)」


    虎杖「あ、もう先に聞いておこ。部屋さん、今回のキスの定義って何?」


    夏油「(ツッコミどころが多すぎる)」


    1.「好きな場所に一か所キスしてください」

    2.「dice1d10=1 (1) 箇所にキスしてください」

    3.「口と口以外はキスとは定義されていません」

    4.「キスしたままdice1d60=44 (44) 秒待ってください」

    5.「ディープキス、フレンチキスと呼ばれるようなキスをしてください」

    dice1d5=5 (5)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:30

    一番マシな選択肢の中で一番悪い選択肢来た
    カッシーのときと同じだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:28

    一番濃いやつだヤッタネ!
    パンダ回挟んだからワンチャンお題変更申し出る可能性もある…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:55

    夏油さん許してあげてください
    その小僧は色々あり過ぎてハードルが下がりまくってるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:19

    Dキスなのが微妙だけど夏油は脱出のためのキスなら他の部屋の条件例がろくでもない以上あんまり抵抗なさそうな気もする 知り合いならともかく全然知らない同性の呪術師だから後腐れないし普段からゲロ雑巾飲みまくってるし

  • 55124/09/23(月) 12:47:47

    「制限時間はdice1d24=13 (13) 時間です。制限時間内に条件を達成していない場合、ペナルティが課されます 」

    「戦闘行為は禁止されています。プレイの範疇に収まらない暴力は厳禁です」


    夏油「は?」


    虎杖「あー、鹿紫雲さんの時と同じかぁ」


    夏油「いやいや、何平然と受け入れてるんだい?」


    虎杖「夏油さん、いい?これは受け入れてんじゃなくて、諦めてんの」


    夏油「諦めるにはまだ早いんじゃない?ほら、君さっき言ってたじゃないか、チェンジ可能って」


    1.夏油「チェンジで!!!!!」

    2.夏油「変える選択肢も十二分にあると思うけど……いや、そうだとして君があげていた候補も最悪だったな」

    3.夏油「男同士だし、ノーカン……?」

    4.虎杖「確かにエロ系じゃないお題がある可能性もあるけどさぁ」

    dice1d4=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:48:51

    サンキュー夏油 それでいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:43

    よし!何もかも裏目に出せ!よし!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:56

    せっかく実例上げてくれたのにやってしまったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:04

    今はただ君に感謝を

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:26

    虎杖がAVをなんと読んだかにもよるが夏油さんあまりに軽率すぎん? あなたの場合ろくな安価こないだろうから100%エロ部屋ですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:31

    ちょっと小僧にえちおねみがあってよし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:41

    夏油君はさあ…………

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:43

    夏油キスバカ上手そうだな…"五条さん"顔の男とファーストキスしてしまうのか虎杖…とか思ってたら全力拒否でわろたヤッター!!
    夏油も直哉と同じや…まだセ()部屋の怖さを知らん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:59

    ダイスちゃんがずっと虎杖のキス回避し続けてて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:09

    カッシーもそうだけど割と簡単なお題を拗らせていくね
    だがそれがいい…

  • 66124/09/23(月) 12:51:21

    虎杖「あ゛ーーーーーーーー!!!!!!!待って、待って待って待って!!!!!!!」


    夏油「こんなの受け入れる方が間違ってるに決まってるだろう!!!!」


    虎杖「だって、これ、あ、うううううう゛う゛う゛!!!!」


    「脱出条件の変更、受領いたしました」


    虎杖「してないしてないしてない!!!」


    「既に受領いたしました」


    虎杖「部屋さんの馬鹿ぁ!!!!!」


    夏油「(恋人との痴話喧嘩?だったら巻き込んで欲しくないな)」


    「変更により、この部屋はdice1d3=3 (3) となりました」


    1.セッ〇スしないと出られない部屋

    2.dice1d100=78 (78) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d3=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:56

    あーあ!あーあ!(歓喜)

  • 68124/09/23(月) 12:52:18

    下のダイスはミス、上の台詞内ダイスが適応

    と言うことで安価だよ。ここで……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:00

    ことごとくスルーされていくファーストキス
    いっそ甚爾がファーストキスの相手になったらここまで色々やらされたのに後ろも口も初めて同じ人になって面白いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:39

    あーあ!やっちゃいましたねえ!!!
    やっちゃったねえ!!!

  • 71124/09/23(月) 12:55:13

    安価のルール説明
    ①人物指定はNG、〇〇が××に△△しないと出られない部屋とかはランダム性が薄れるので禁止するよ
    ②肉体改造に関してはショタやロリ、性転換なども可能。デッかくしたり小さくしたりも可能だけど、これも人物指定は不可だから、片方ならどちらがやるかダイス、二人共が対象ならそれはOKだよ
    ③精神に対する干渉も可能だよ。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK
    ④複数人プレイに関しては3Pまで、つまり一人1d35で追加することは可能だよ。たとえば3Pで総当たりしないと出られない部屋、も可能
    ⑤メスガキ分からせプレイしないと出られない部屋、などのプレイ強要部屋も可能
    ⑥エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でもグロでも、部屋内での欠損は次の部屋に行けば治るよ

    以上は前回と変わらず、そして追加のルール

    ⑦"〇〇しないと出られない部屋"の形で安価提出して欲しいんだよ

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること、それじゃあ先着五名協力お願いするんだよ
    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:44

    1/35だからまず無理だけど3Pで五条召喚できたら面白いことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:04

    【安価】
    イチャイチャラブラブ甘々セッ!!をしないと出られません

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:39

    【安価】
    相手のことを何があっても死なせたくないと思わないと出られない部屋

    長期戦になれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:58

    【安価】
    ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:17

    【安価】
    両思いにならないと出られない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:49

    【安価】
    虎杖の記憶を前seasonの五条とのセッが終わって部屋を出る前まで戻したうえでイチャラブセッをしないと出られない部屋

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:49

    “五条さん”が初恋の小僧に傷をつけてやろうという気概を感じるラインナップ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:53

    でも虎杖がAV部屋を経たせいでキスよりマシな条件くる可能性あるとか楽観的すぎる頭になってるわけではないみたいで何より
    そして意外とエロ安価1色じゃないぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:08

    >>79

    まだエロ安価の方がよかったまである…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:42

    >>79

    でもよぉ エロ系以外は長期戦になりそうなやつばっかりだからペナルティほぼ確なんじゃねぇかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:33

    ごめんいちゃラブセ部屋を渇望しすぎて出られません!!って言い切っちゃった
    形式通りの文言に落とし込めてなくて申し訳ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:45

    みんな小僧の心を折りたくて仕方がないとみえる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:48

    大分長期戦のが多いね
    一番簡単そうなのがSMなの笑うね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:29

    SMって2人とも心得ある?
    また部屋さんがお教室開くの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:42

    安価どれも念がこもってて大好き
    部屋と虎杖に痴話喧嘩みを感じてる夏油呑気で草
    君大変なことしてもうたで

  • 87124/09/23(月) 13:12:39

    >>77

    片側の人物に〇〇する、はルール①に接触するから難しいんだよ

    77による訂正案を13:20まで待って、そこまでで訂正なければ一つ枠空いたことにするんだよ

  • 887724/09/23(月) 13:18:55

    >>87

    "〇〇が××に"みたいにどっちがどっちかを指定しなければいいんだとか思ってましたすみません...

    人物指定なしでイチャラブセ部屋でお願いします!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:34

    このレスは削除されています

  • 90124/09/23(月) 13:21:58

    ①に関しては
    どちらかが相手を恋人と思い込んだ状態でセッ〇スしないと出られない部屋はOKで
    〇〇が相手を恋人と思い込んだ状態でセッ〇スしないと出られない部屋がNG、という感じなんだよ

    分かりにくくてごめんなんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:10

    どれも小僧だけじゃなく夏油も選択肢ミスしたかな…?みたいにじわじわ効いてきそうなのが好きだよ

  • 92124/09/23(月) 13:29:31

    1.イチャイチャラブラブ甘々セッ〇スをしないと出られない部屋

    2.相手のことを何があっても死なせたくないと思わないと出られない部屋

    3.ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋

    4.両思いにならないと出られない部屋

    5.イチャラブセッ〇スをしないと出られない部屋

    dice1d5=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:33

    楽といえば楽な選択肢になったか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:46

    SMヨシ!!
    どっちがMなんですか…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:04

    SMってどこの範囲まで行けるんだろう

  • 96124/09/23(月) 13:35:30

    虎杖「……(死んだ目)」


    夏油「は……?」


    虎杖「おれ、言ったのに、言ったのに……!!」


    夏油「……待つんだ。こんなの……こんな……」


    <SMの才能>

    虎杖

    dice1d100=59 (59)

    夏油

    dice1d100=24 (24)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:06

    SMだぁ!性癖開示文章ボロンッて用意しておいたけどコートの下にしまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:21

    小僧は色んな才能があるね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:41

    小僧才能に溢れすぎじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:48

    才能があってよかったね

  • 101124/09/23(月) 13:37:00

    SMの人、性癖あるなら出しておくんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:17

    でもまあディープキス系が嫌かSMが嫌かは夏油次第ではある気がするよ
    小僧?まあなんとかなるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:41

    夏油Mの才能ないのにゲロ雑巾丸呑みしてたの可哀想にな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:00

    小僧にあるのがMの才能かSの才能かでもこうな、いろいろとな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:51

    SMプレイを達成したと見なされる条件ってどんなもんだろうな

  • 106124/09/23(月) 13:41:10

    1.Sの才能あり 2.Mの才能あり 3.両刀


    虎杖 dice1d3=2 (2)

    夏油 dice1d3=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:15

    わーい やったあ
    スパンキングしてくれ頼む

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:15

    Mの才能ありしかいない!
    Sの人は!?Sの人はSMに大事じゃないの!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:47

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:40

    SのM転はよく聞くけどMのS転は難しそうだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:40

    部屋さんがSとしてM2人を襲えばいいのでは?

  • 112124/09/23(月) 13:49:12

    虎杖の姿勢

    1.ディープキスの方がマシだった

    2.SMプレイの方がマシ

    dice1d2=2 (2)


    夏油の姿勢

    1.ディープキスの方がマシだった

    2.SMプレイの方がマシ

    dice1d2=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:09

    この2人には心身共にスーパー濃厚接触して欲しかったけどなんかエロコメみたいになりそうな気もしてきたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:20

    小僧もっと自分を大事にしろ小僧

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:36

    正直パート2になってから一度もセが発生してなくて物足りないのでイチャラブセ見たかったぜ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:39

    小僧なに?"五条さん"のためにファーストキスとっておいてるの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:50

    唇だけは守ろうとする小僧なんなん?
    心配しなくてももう手遅れだゾ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:00

    虎杖もダイスもキス消費したくないの笑える
    まあ痛みなら虎杖は止まらないしな…
    夏油はドンマイ

  • 119124/09/23(月) 13:56:05

    夏油「も、戻したりとかは……?」

    「出来ません。既に説明がなされていたこともあり、説明を省略させていただきました」

    虎杖「…………(衝撃で騒いじゃったけど、夏油さん……っていうかこの人の見た目でキスするよかSMプレイの方がマシな気がしてきた)」

    夏油「………」

    虎杖「(崩れ落ちちゃった……。やっぱり羂索じゃねぇんだなこの人)」
    虎杖「(羂索なら絶対、なんかこう俺に苛めてくださいとか言わせる方向にシフトするだろ)」
    虎杖「夏油さん、大丈夫?」

    夏油「これが大丈夫なように見えるのかい……?」

    虎杖「見えねぇけどさ……」

  • 120124/09/23(月) 13:57:21

    そう言えば安価取った人ってSMプレイの範疇にセッ〇ス含まれてるつもりだった?
    あとガチってスパンキング程度……って言ったらあれだけど、そのくらい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:21

    崩れ落ちてるの草
    まあこれがチェンジの醍醐味だよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:07

    >>120

    SM出した者だよ

    スレ主の書きやすいように書いてもらえればいいんだけど一応伝えておくね


    セッ→ありのつもりで書いてた

    ガチの度合い→書いておきながらそこまで詳しくはないんだけど緊縛首絞め鞭打ちくらいを想定してた

  • 123124/09/23(月) 14:09:05

    OKOK、三角木馬とかフィストとかヒトイヌとか針とか蝋燭とかスカ系じゃなくてそういう感じなんだね。把握したんだよ

    因みに先に宣言しておくと、S×Mの可能性もM×Sの可能性もあるんだよ

  • 124124/09/23(月) 14:09:53

    と言うことで途中まではここで、ガチで本番になったらSSチャレンジと行くんだよ

  • 12512224/09/23(月) 14:11:55

    >>123

    その辺はちょっと人を選びそうだったから自粛させてもらった

    もし書きたかったのであればごめん


    SMでもMSでもどんとこいや

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:10

    そういえば安価の条件にグロでも欠損でも受け付けてもらえる旨が書かれていたな…と思って改めてこのセ()部屋の深淵を見た気になったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:22

    ヤバいこのスレ底が見えねぇ……いいね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:53

    ヒトイヌって何?って調べてしまった
    スレ民が性癖開示するとスレ主の性癖というか知識もボロンするのおもろいな

  • 129124/09/23(月) 14:20:11

    虎杖「まあでもほら、考えようによってはセッ〇スするよりはマシだってことも」


    「部屋の脱出条件にセッ〇スも含まれています」


    虎杖「なんで!!!?!?!?」


    「制限時間はdice1d13=2 (2) 時間です。制限時間内に条件を達成していない場合、ペナルティが課されます 」


    夏油「…………ハハハ」


    虎杖「夏油さん壊れちゃったじゃん!!!」


    虎杖の姿勢

    1.流石にディープキスの方がマシだった

    2.こっちの方がマシ

    dice1d2=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:36

    まあせやろな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:43

    >>107だけどまじですまん安価とった人じゃないのについ願望をレスしてしまった

    このレスは無視してくれていいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:57

    虎杖ですらディープが良かったとなってる!!!
    まあ時間も短いしな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:59

    わんちゃん痛みを快楽に変える薬とか登場したりしない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:35

    (あれっコレもしかして自粛しなくてもよかった雰囲気?)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:02

    2時間以内で決断できるか…!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:53

    正直どっちもなれてないせいでペナルティのほうが先に来そうだね
    もちろんそれもOKです

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:08

    SMの大前提はお互いの信頼だからまずそこから築かないとだし2時間じゃ足りなくないですかねぐへへ
    (ペナルティでえげつない追加待ってるよ部屋さん)

  • 139124/09/23(月) 14:48:27

    虎杖「二時間でSMプレイしてセッ〇スすんの!?それともSMセッ〇スすんの!!?」

    夏油「そう何度も連呼しないでくれないか……」

    虎杖「夏油さんってS?M?」

    夏油「君のそのフットワークの軽さはなんなんだ」

    虎杖「……ハハ、過去の経験?」

    夏油「(目が死んでいる……)正直、そういうものを好んでいるわけではないから、SMプレイと言われても相当困る。セッ〇スに関しては言うまでもないが」

    虎杖「俺もなぁ、別にどっちかに興味あるってわけじゃないし」

    夏油「……初心者二人でどうにかなる問題なのか?」

    虎杖「無理かもしんねぇ……」

    夏油「……いっそのこと、ペナルティの発生で条件が変わる可能性とかは」

    虎杖「多分それはない……」

    夏油「……今までどんなペナルティがあったんだい?」

    虎杖「…………なんかすっげぇ触手にメチャクチャにされた、肉の塊みたいなやつ」

    夏油「……………………そうか、それは呪霊?な、わけないよなぁ(遠い目)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:43

    虎杖も夏油さんも大変な事になってる
    よく考えたら絶頂条件じゃないせいで触手さんだけでも何とかならないんだね

  • 141124/09/23(月) 14:57:54

    <攻め受けどっちやるつもり?>(低ければ受け、高ければ攻め)

    虎杖

    dice1d100=74 (74)

    夏油

    dice1d100=19 (19)


    <SMどっちやるつもり?>(低ければM、高ければS)

    虎杖

    dice1d100=6 (6)

    夏油

    dice1d100=47 (47)


    (あくまで現状確認なんだよ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:20

    虎杖がMやる気なの絶対Mの方が大変そうだからとかそういう理由だろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:17

    なんかどっちにしろ気が進まないだろうから…!って虎杖が張り切ってる感があるな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:50

    抱かれたいと思ってた"五条さん"の顔の人に抱かれたらなんかもう大変な心境になりそうだしタチやりたいのかもな…

  • 145124/09/23(月) 15:21:31

    虎杖「……こういうのってM側の方が大変だと思うし、俺がやるよ。結構体も丈夫だし、呪力有りでボコボコにされる程度でもギリイケると思う!」

    夏油「それはもうただの暴力で、SMプレイの限度を超えているんじゃ?」

    虎杖「でも正直、そういう方がお互いに楽じゃね?」

    夏油「君は私を何だと思ってるんだ……。流石に出るためとはいえ、合意の元であろうともただの暴力となれば気が咎めるよ」

    虎杖「んー、じゃあそれは最終手段ってことで。夏油さんS側でも良い?」

    夏油「(SもMも気が乗らないけど、ここでM側やるって言うのも気が引ける)そう、だね」

    虎杖「よっし、じゃあ決まり。んで……問題はセッ〇スの方なんですけどぉ……夏油さんさ、正直俺相手に……勃つ?」

    夏油「……実際にその時にならないと分からないけれど、簡単ではないだろうね」

    虎杖「なら、こう。頑張って勃たせた方が頑張るってことで……」

    夏油「(言っている意味は分かるが、あまり分かりたくはない)」

    虎杖「(どっちかって言うと俺の方が頑張るべきなんだろうなぁ)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:33

    やっぱりこの素面の話し合いパートってかなり味があっていいよなと思う

  • 147124/09/23(月) 15:30:15

    <虎杖&夏油SMプレイチャレンジ>

    dice1d100=34 (34)

  • 148124/09/23(月) 15:31:05

    34、なんで?


    1.虎杖がMを頑張れなかった

    2.夏油がSを頑張れなかった

    3.どっちも頑張れなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:15

    お互いノッてないから微妙だ!

  • 150124/09/23(月) 15:37:14

    2時間以内にセッ〇スチャレンジ出来た?


    1.最後まで出来た

    2.途中までで終わった

    3.全く辿り着かなかった

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:56

    これで最後までできてたらびっくりするよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:17

    戸惑ってる夏油より虎杖が頑張れなかったのか
    そしてやっぱり駄目だったか!仕方ないね!

  • 153124/09/23(月) 15:42:54

    虎杖「とりあえず、SMプレイの方試してみようよ」


    夏油「試すって言っても、……どうやって?」


    虎杖「とりあえずこの辺にある、dice1d4=4 (4) 使ってみてよ」


    1.縄

    2.手錠

    3.鞭

    4.アイマスク、耳栓

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:21

    視覚と聴覚を遮断する道具ですねぇ...

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:46:36

    トラウマ直撃では?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:50:02

    頑張れなかったことの説得力あげてきたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:27

    五条さん時に寄せるじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:34

    比較的ソフトめだからそれ選んだのかもしれんが大丈夫か虎杖

  • 159124/09/23(月) 16:13:14

    夏油「まあ、確かにこの辺なら……」


    虎杖「とりあえずまずは見た目から、ってことで!自分でつけるよりも、着けて貰った方がっぽい?」


    夏油「うーん、そうなるのかなぁ?」ゴソゴソ(アイマスク着ける)


    虎杖「普通に良く寝れそうな感じ」


    夏油「流石にこの状況で寝ないでくれよ。じゃあ耳栓もつけるけど……」


    1.夏油「ついでに縛っておく?」

    2.夏油「あー……そう言えば口塞ぐのもあったけど、使う?」

    3.夏油「SM……SM……?……とりあえず、出来ることからしていくよ」

    4.夏油「私の方に声は届くから……、本当に無理だってなった時の言葉でも決めておこうか」

    dice1d4=3 (3)

  • 160124/09/23(月) 16:17:23

    虎杖「了解!じゃあ耳栓もオネシャス!!」


    夏油「はいはい、良い返事だね」

    夏油「(どうにもこうにも、そういう雰囲気にならないな。なっても困る部分はあるけれど)」耳栓セット

    夏油「う~ん、これからどうしようか」


    虎杖「(真っ暗で静かで、なんかちょっと眠くなってきた気がする)」


    1.夏油「とりあえず……叩いてみる?」

    2.夏油「軽く縛ってみるとか……?」

    3.虎杖「(……あ、マズい。なんかこれ、あの時と……ッッッ)」

    4.虎杖「スヤァ」 夏油「え、寝てる!?」

    dice1d4=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:55

    どこでも寝れるから寝そうになってる小僧…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:11

    豪胆だな小僧!

  • 163124/09/23(月) 16:23:07

    夏油「一応口は塞いでないし、駄目そうだったら自己申告あるはずだと信じようかな」

    夏油「(それに殴る蹴るの暴力よりは、まだ自由を奪うという点の方がマシに思える。無抵抗の人間に一方的に暴力を振るうなんて、それは……)」ギリィ

    夏油「……いけない、どちらにせよこんな所に長居しているわけにもいかないんだ」


    虎杖「(ただ見えなくて聞こえないだけなら、あんまキツくもないんだよなぁ)」


    1.手錠

    2.縄

    3.口枷

    4.首輪

    dice1d4=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:18

    体の丈夫さの自信もあるんだろうけど目隠し耳栓されてこの態度なの夏油のこともうだいぶ信用してる感

  • 165124/09/23(月) 16:28:54

    夏油「オーソドックスに手錠で良いかな。ちょっと触るよ」


    虎杖「!……あ、手錠?」


    夏油「正解、って聞こえてないだろうけど」後ろ手にカチャリ


    虎杖「なんか、だいぶっぽい感じする!」


    夏油「(そのテンションがっぽくないんだよなぁ)」


    虎杖「(これ引き千切らんように気を着けなきゃなぁ)」


    夏油「えっと、これからどうしよう。流石にこのまま放置しても……って、この状態からセッ〇スに移行出来る可能性……?二時間……じゃなくて一時間半以内に……?どう考えても難しくないか?」


    1.夏油「申し訳なさもあるけど、少し強引に行こうか」

    2.夏油「……どうしよう」

    3.虎杖「(ちょいちょい手とかが触れるから、案外一人って感じしないんだよなぁ。……ひとり)」

    4.虎杖「スヤァ」

    dice1d4=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:54

    夏油は困惑してるし虎杖は平然としてるし
    SMに中々近付けないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:46

    事前に何するか考えてないからぐだぐだ
    初心者にいきなりSMでセッする流れ考えろってほうが無茶な話ではあるが

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:02

    時間切れペナルティでドスケベ確変が約束されてるようなもんだから心穏やかにアホSMを見てられる

  • 169124/09/23(月) 16:39:39

    夏油「これだったら余程M側やっていた方が……」

    夏油「いやそもそもMと言うのはマゾヒズム、被虐に性的に興奮することが絶対条件となる以上、そうするだけの素質が無ければただの暴力や抑圧にしかならないのでは?」

    夏油「私にも彼にもおそらくはそういう素質は……多分ないのだろうし」

    夏油「かと言ってサディスト、加虐に性的に興奮するたちでもないし、私は至って普通にdice1d4=4 (4) が好きなだけなんだ……!」


    1.両想い幼馴染もの

    2.素人もの

    3.人妻もの

    4.NTR

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:25

    ちょっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:53

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:47

    虎杖が「俺本当は五条さんのことが好きなのに~」とか言えば燃えるってことですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:38

    NTRに興奮も色々ありそうだよね
    寝とる方に感情移入するか寝取られる方に感情移入するか寝取られ対象に感情移入するか
    あるいはその三択と全く関係ない第三者として楽しむか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:55

    夏油の中ではNTRは一般性癖なんだね…

  • 175124/09/23(月) 16:49:22

    OK、なら聞いてみるんだよ


    夏油、NTRのどこが好き?


    1.当然、NTRする男の立場を疑似的に味わうことだよ

    2.愛情が性欲に押し負けて獣になってくさまは良いものだよね

    3.愛する人が自分じゃ手の届かない相手に奪われる姿は筆舌に尽くしがたい

    4.そこにある物語全てが興奮を掻き立てるものになるから、エロシーンだけでも駄目なんだよ

    dice1d4=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:52

    サディストの素質ありそうな回答だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:25

    選択肢を通してスレ主のNTR性癖に対する解釈が伺える

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:41

    良い感じに虎杖のトラウマ刺激できそうな嗜好でたすかる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:53

    普通にS向きなんじゃないですかねこの夏油さん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:06

    この回答なら虎杖に好きな人いるのか聞いたらやる気あがりそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:10

    性癖の開示…!本気だね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:44

    丁度良く初恋のある小僧がいるからなんとかなるのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:54

    NTRの良さ言語化しようとしたことないから選択肢4つともエロくて勉強になりますね…
    NTRは割と世に溢れてるし夏油はオカズ探し困ったことなさそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:04

    夏油さん!小僧あなたの顔に弱いかもしれないからNTRチャンスですよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:57:37

    精神的ドマゾじゃねえか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:24

    今ここにいる小僧とはなんの関係もないことではあるけどやっぱ夏油には顔の良さを活かして髪カーテンはやって欲しいところだな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:56

    NTR 髪カーテン ウッ何故か頭が……

  • 188124/09/23(月) 17:22:34

    夏油「……待てよ、いっそのこと虎杖に好きな人が居ると仮定して……」

    夏油「いやいや、流石にそれは人としてどうなんだ」

    夏油「…………」

    夏油「……でもこの状況から出るためには必要なことでもあって」

    夏油「いやいやいや、必要、だなんてことはないだろう。これはあくまで私の……ゲホン」

    夏油「………………………………」


    1.夏油「……(耳栓外し)虎杖は好きな人とか、居たりするのかい?」

    2.夏油「……まぁ、勝手にそう思うだけだったら自由だよね」

    3.夏油「あれはあくまで存在しないものだから良いのであって、実際にやったら犯罪だろう」

    4.虎杖「スヤァ」

    dice1d4=2 (2)

  • 189124/09/23(月) 17:22:52
  • 190124/09/23(月) 17:26:25

    このスレ、ウケ狙いで入れた一択を華麗にスナイプされることが多くてコワいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:04

    修学旅行の夜みたいな切り出し方の1で笑っちゃった
    夏油のNTR趣味がこの部屋を出る助けになるかもしれないな…とりあえずこのチャレンジではまだ全然たどり着かなったらしいが

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:47

    スレ主さんサイドのダイス運がアレだから…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:05

    やっぱり性癖の開示は呪力の底上げになるんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:50

    夏油は"五条さん"という存在を上書きする存在としては随一のポテンシャルを持ってるのでそういう意味ではまるで無自覚に概念的NTRが行われているといっても過言では…過言では…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:20

    “五条さん”という存在自体も本物五条の概念的NTRであるのだみたいな性癖上級者話好きだったよ
    遍在する概念的NTR現象…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:52

    あれっ随分話のレベルが高いはずなのにセ部屋スレで経験値を詰んだから何となく言われていることがわかるな…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:55

    落ち着いて考えたんだがまず概念的NTRってなんだよ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:06

    しかもこれで>>141抱かれようとしてるから味わい深すぎるよ

  • 199124/09/23(月) 17:39:55

    なんで夏油はSじゃなくてMの才能があるのか、なんで抱かれようとしてるのかスレ主も分からなくて頭を傾げてるんだよ
    性癖が複雑骨折してる?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:57

    スレ民の性癖もセ部屋や虎杖と一緒に成長してるんだね
    それってなんだか素敵だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています