相方だったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:17

    羂索はそんなこと言わねえって喧嘩してそれっきり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:44

    怖いよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:28

    まああのラストバトルを経た後だとあり得そうなラインなのが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:46

    髙羽「今日こそ払えよ」
    相方「(こいつ金払ったら怒るんだよな…)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:16

    他人の空似だったらマジでやりかねない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:55

    >>4

    トラップすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:25

    高羽「アドリブでエロ系の単語挟むのやめろって!」
    相方(でも無難な漫才したらキレるんだよな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:53

    髙羽の地雷
    ・金払う相方
    ・俺の話を聞く相方
    ・下ネタを嫌がる相方
    ・漫才の時マイクを上げたがる相方
    ・お団子ハーフアップ以外の相方

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:31

    高羽はそんなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:32

    相方(アドリブで下ネタ挟まないとキレる癖にアドリブで下ネタやり過ぎるとキレる・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:02

    相方「最近暑いし髪切ったわ〜どう?モテそう?」
    髙羽「ほな解散するか…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:36

    相方「解散?なんで?別に俺」
    髙羽「私」
    相方「…私、何もしてないでしょ。何でいきなり解散って」
    髙羽「羂索はそんなこと言わねえ」
    相方「…いっつも気になってたんだけど、羂索って誰?誰と私比べてんの」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:52

    天使ーー!戦いの後遺症がすごい人いるんだが!!なんとかしてくれーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:43

    そら逃げるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:10:15

    >>13

    天使は華ちゃんと伏黒を応援するのに忙しいから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:33

    コント衣装って言ってやたら袈裟や警察官の服を着せたがる髙羽
    邪魔だと言っても前髪にお団子ハーフアップ以外させない髙羽
    一人称や口調を矯正させる髙羽
    相方にロジハラを強要する髙羽……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:11

    髙羽「コイツネタに厳しくて〜!俺がネタ出すと必ずダメ出ししてくるんすよ〜!」
    相方「(しないと怒るだろお前…)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:40

    羂索エミュ下手だったら普通に暴力に訴えてきそうで怖いよここの髙羽

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:41

    会ったこともない髙羽の元相方エミュ強制される相方は何の業を背負ってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:29

    >>16

    ロジハラハラスメントやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:01

    いや、あなたは羂索です
    おれがそう言ってるんだから羂索の方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:56

    >>17

    怖すぎだろ…

スレッドは9/24 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。