【求:ほのぼの】ここだけ脹相が生き残った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:00

    お兄ちゃん死にかけたけどなんやかんやで生き残ったよ!という世界線を好きに想像するスレ

    ※罪への向きあいは程々に
    ※夢・腐・劣情・CPはナシ
    ※他人の妄想否定、生存否定は禁止
    ※他キャラの生存・死亡は好きに改変OKだがメインはお兄ちゃん

    細けえ事はいいんだよ!!という戦後のほんわか日常を想像して楽しむためのスレだよろしく頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:29

    虎杖の私生活に対していちいち口うるさく言ってくるお兄ちゃんは存在する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:06

    虎杖と一緒に家族として暮らしてほしい
    知識はあるだろうけど家電とかちゃんと使えるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:13

    戦いの後遺症とか残って派手に動けなくなって処刑を回避、上からの監視も兼ねて高専で教師やってほしい
    教えるの下手?それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:11

    >>3

    受肉体の知識があるからま、多少はね?

    ただし初回は教えてやらないと勘違いで何かしらやらかしそうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:54

    夕食の割引に負けて帰ってきた日

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:30

    >>4

    肉体的には産まれて三ヶ月くらいだし知識と常識の擦り合わせのためにも生徒として編入するのもアリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:43

    >>1

    いや…ほしいならあげるけど…なんでスレタイでしれっと募集した?

    これでいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:22

    >>7

    呪詛師受肉じゃなくて一般人受肉だとするとそっちのが良さそうだな

    やったね脹相!悠仁と同じクラスだよ

  • 10124/09/23(月) 13:48:53

    >>8

    ありがとう助かっ…濁点が多いほうじゃねーか!!

    しかしこのくらいの緩さでいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:42

    しまっちゃうおじさんに忌庫にしまわれちゃう脹相…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:08

    >>5

    ベタだけど「米をとぐ…?」「しっかり洗わないとな」って洗剤入れてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:36

    >>9

    弟に範を示すため死ぬほど勉強頑張るお兄ちゃんはいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:59

    ほ…ぼのぼのスレ…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:26

    >>6

    悠仁「おかえり脹そ…うわどした!?」

    脹相「俺はお兄ちゃん失格かもしれない……」トボトボ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:21

    他の受肉体と違って生前の経験が皆無なこと、受肉体からの知識の引き出し方と経験のすり合わせ方、元の人の知識量がどんなもんかで日常生活において無限大のお兄ちゃんの可能性を秘めている・・・
    凄まじいポンコツでもいいし滅茶苦茶デキる系お兄ちゃんがいてもいい
    とりあえずメントスコーラをやってくれないかお兄ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:52

    脹相が助かるべきだったと言っちゃうくらいだからブラザーとまでは行かなくても良いから同級生(同期?)くらいの気安さでイノタクとちょっとした友情芽生えて今度○○に遊び行こうぜ!一級術師の俺と虎杖が一緒なら大丈夫だろ!と少しづつ世界が広がっていくお兄ちゃんが居るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:41

    受肉体の人が辛党だったので丼もの食う時にアホのような量の七味をかけるみたいな偏った知識があったら楽しい
    なお本人は辛いもの駄目で一口食べて絶望するものとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:57

    >>18

    器側がすげー変人の可能性まで残されてるのか…マジで無限大やないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:53

    好物が分からないし多分自分でも分かってない(弟たちが好きなものとか迷ってるものを頼んでシェアするタイプ)だろうから周りから勧められて色々試してほしい
    そしてその反応を見たい
    特に五感て知識として持ってても感じ方って差があるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:09

    悠仁たちが卒業したらみんなでバーに行ってほしいな
    九十九や天元との思い出もいいけど楽しく幸せな思い出もほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:31

    >>21

    卒業てか成人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:00

    分離させて取り込んで良面宿儺ポジになるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:49:15

    美味しいものいっぱい食べてほしいけど「俺はいいから悠仁が食べな」ってなるだろうし弟たちに食わせるため存在しない記憶見そう
    トリップするんじゃないお前が現実で食うんだよ肉を食え肉を血が足りない顔色しやがって

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:50:29

    多分生き残るルートだと器と引き剥がして虎杖の中で生きるようになんのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:35

    悠仁に栄養満点ごはん食べさせるために栄養士の勉強して母ちゃんみたいに世話を焼くお兄ちゃんはいる
    うるせー!とか言いながらも楽しそうにしてる悠仁

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:36

    器から剥がした呪物を死刑囚とかそういう人に再受肉させれば復活できそう

スレッドは9/24 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。