- 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:55
- 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:15
楽だから
- 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:31
昨日完走した者だけど、それなりに多く感じた
ピン刺しのex多いから嫌いだ - 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:04
墓地メタしながら動けるテーマだからな
- 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:26
最近やたらティアラやらライロやら流行ってるから刺さる
あと回すのが楽 - 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:32
数が多いってわかってる相手をメタれるから出さない理由がない
- 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:49
2ndで減るいつもの流れだろう
- 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:05
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:30
レベル帯で流行りがあるというか17以下だと好きなテーマで遊んでる人多いと思う
18辺りから環境クラスばっかになる - 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:17
- 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:28
回すのが楽で墓地利用だらけの環境だからアトラクターでワンチャンの確率が高い
- 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:36
イージーウィン狙ってるクシャはアーゼウス通しやすいからいつも助かってる
- 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:35
クシャとメタビめっちゃ多い
あとティアラ - 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:40
クシャは脳死で回せるのが強みよな
富豪向きのテーマだが - 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:47
クシャ対クシャは先攻取った方が負けるというね
場に残るのがフェンリルユニコーン素材1個のアライズハートとシャングリラだからクシャ一枚投げられただけで消え去るという - 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:29
こいつら用にまたニビル入れたわ
上様シャングリラ吹っ飛ばしたときの快感だけで飯が食える - 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:39
DCならいつもの事やろ 1と2の下位帯だけ多くて結果はさっぱり
- 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:26
今の環境だとニビルより三戦のがよくない?
- 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:40:53
今一番環境に刺さってる誘発ってなんだろう
増Gとうららは殿堂入りとして - 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:09
使ってるテーマの天敵がクシャだからマジ勘弁
マクロとか裂け目、アトラクターならまだ行けるけどクシャトリラはマジで無理 - 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:55:06
- 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:02:06
- 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:43
最近の強いテーマって展開ルートが長くて難しいぞ
クシャとメタビしか握れるのがないぞ - 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:01
- 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:34
ネクロバレーとアトラクターのおかげで後攻でもある程度戦えるのもクシャのいいところだ
泡?負けだ - 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:12
- 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:43
探査車を3枚積むかいなか、ネクロバレーの枚数どうするか、ビッグバン入れるかどうかが悩ましいぜー!
逆に言うとそのくらいしか悩むことないぜー! - 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:48
- 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:03
- 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:50
フェンリル然りユニコーン然りユベル相手に良い仕事するんだよね
攻撃宣言時に出てきたスピリットもEXデッキのファントムも飛ばせるから - 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:54
純より出張で使われる方が絶望感あるやつらとして有名
純のクシャはそいつを止めたら終了だが出張クシャはクシャに誘発で爆笑しながら本命展開してくる
しかもユニコーンが2体分のリンク素材になりやがる… - 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:06
強いて言えばふわん、まぁこっちも墓地メタだけど
- 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:48
先攻の勝率上げるためにカウンター罠永続メタ採用するか 後行の勝率上げるために誘発多めにするか
展開札の枚数で安定性と妨害を天秤にかけるくらいも悩むぞ
最近だと古代の機械がいるせいでバック除去も選択肢に入った
- 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:38
テーマモンスター軒並みレベルが高いせいで召喚される度に上級モンスター専用の爆音効果音が頻繁に鳴るのがマジで苦手
もうミュートで決闘するのが習慣になってるわ