これ勝ち確なんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:49

    伏黒のクソ真面目な性格+右腕の負い目+ずっと助けるという意思表明+華の好意を隠さない態度+伏黒の伴侶に相応しい人間になろうと努力する姿勢
    あとは一緒にいる時間を積み重ねていくだけで伏黒が折れそうな気がするんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:26

    公式で答えが出てない以上はどっちの可能性もあるとしか言えないんだ
    今のところは来栖の片想いでしかないし
    確定として語りたいならCPスレとして立てた方が安牌だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:16

    どっちもありうる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:45

    今週でだいぶ脈は出てきたとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:23

    脈アリデース

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:15

    今呪術で一番成立可能性が高いのはこの二人だと思う
    今週二人とも可愛くてここいいじゃんってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:55

    少なくとも来栖がガンガン押していけるなら確定だと思う
    このままなら長いぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:12

    あまりいい言い方ではないが伏黒がこの先能動的に恋人探すかあとはならんだろうしそういう意味でも勝ちはありえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:57

    伏黒に恋愛するつもりがあるかないかそこが重要だ
    華ちゃんを好意的な目で見たとしても「西日の中華と虎杖みたいな人が〜」って言い出しかねない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:07

    伏黒が今後ずっと来栖のフォローし続ける気なら来栖が心変わりしない限り最終的にはくっつくだろうなあ…感

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:04

    >>9

    自分に好意向けてくれる人に虎杖の方がいいぞとか言い出すノンデリじゃないだろ伏黒…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:19

    浮いた話題になると出てこない鹿紫雲はさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:43

    伏黒自体には一切脈はないが多分折れるのは間違いないなと思う
    今後も支えるつもりなんだから後は時間の問題よ
    それこそ最悪結ばれなくてもずっと側にいられるだろうから華的には勝ちよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:19

    >>11

    好意向けてる人にそんなつもりはないのに責任取るって発言はデリカシーありますか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:26

    >>12

    カッシーは愛の伝道師になれなかったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:47

    >>14

    言っちゃったからこのまま責任とりそうだなと思う

    勘違いさせてポイするタイプじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:56

    現実で考えすぎかもしれんが一生面倒見る女がいる男とかコブ付きどころの話では無いからそのまま華とくっつくのが1番よさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:00

    今の所伏黒からの矢印はいっさいない
    伏黒が折れるか否かは解らん
    そこは作者のさじ加減次第だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:23

    >>16

    勘違いさせた女を好きでもないのにそのまま頂くような男でもないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:56

    どこまで右腕になるかは知らんが生活の面倒も見るつもりならもう時間の問題だと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:54

    でも襲ったのは伏黒恵だろ?
    俺ならもっと上手く話を進めることが出来るぞ
    だから身体を渡せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:24

    とりあえず右手にはなんか式神をつけてあげよう生き残ってるのは誰だ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:39

    自分に片想いしてる女の子にプロポーズまがいのこと言って身の回りの世話もするけど恋愛はお断りですするような男に見えないからなあ
    華も肉食系だし虎杖釘崎あたりも焚き付けそうだからまあ秒読みでしょうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:39

    伏黒ってまだ15歳だか16歳だよな?
    ゆっくり育んでいけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:32

    改めて見ても言葉の並びが強烈すぎる
    伏黒、お前はそういうことを察せる男だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:55

    片腕の女性と結婚してくれる相手なんていませんよ←じゃあ俺が探してくるよ
    へーじゃあ見つけたら右腕はお役御免ですか気楽なもんですね←いやそんなつもりじゃ…
    じゃあ一生面倒見てくれる男が常に隣に付いてる片腕の女の子と結婚してくれる男性探してくださいよ←………

    後は言わんでも分かるやろ
    詰みや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:45

    まあ正直それこそ伏黒なら責任は取るが本気で好きでもないのに本気で好きな相手に答えるのも違うだろって言って折れたから即結婚とかはしないとは思うけどな
    でもまあそこからは華次第よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:59

    後で話すって言ってたし今は恋愛感情じゃないってちゃんと説明するんじゃない
    華ちゃんも早まりすぎたって言ってるしその辺は理解してるだろ
    そこからがスタートや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:05

    来栖次第だなー伏黒にこの気持ち伝わったなら絆されるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:08

    わからん
    わからんけど今週は恋の始まりあるかもな…を感じさせる甘酸っぱさだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:23

    華ちゃん美少女だし性格は一般的に良い子だしなにより呪術師に理解があるから悪くないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:00

    いうて華がレミみたいな女だったらこんなこと言い出さなかっただろうし普通に好感度高いと思うよ
    天使いるとはいえ普通の一般人が自分助けるために戦いに出てくれてるんだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:01

    猫は責任取ってこの二人の後日談描け

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:16

    >>26

    でもそれをしたのが今回だから伏黒はそういう奴だよ

    恋とかなくても必要ならやる奴だ

    それを変えられるかは来栖次第

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:59

    >>35何だ伏黒と釘崎もおじおばになるんか…可哀そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:57

    どう思ってるかとかはともかく少年漫画でこれは立派なフラグ
    この漫画でこんなのが見れるとは

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:36

    今はとにかく虎杖と釘崎に気づかれる日が楽しみだよ
    小沢ちゃん回みたいになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:42

    親父の件もあるしなし崩しにそういう関係になるのは無さそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:53

    >>40

    少なくとも最終回時間飛んで結婚しててもおかしくないくらいの位置にはなったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:22:34

    今回のはフラグだと思った!→フラグじゃないんで…というフラグブレイクタイプの描写なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:08

    >>9

    西日の中華ってなんや……ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:36

    伏黒が振り向けば勝ち確みたいな感じだけど華ちゃんが心変わりする可能性も無くはないからな
    また15〜16だったら全然ありうる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:12

    どちらかというと最終回で一緒にいても「結婚した!?」「いや単に伏黒は言ってる通り支えてるだけかもしれない…」と曖昧に出来る流れに出来そうだなって思ってしまった
    羂索的な誰かといいそういうの敢えて入れてるんかな猫先生は

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:44

    >>44

    これから長い付き合いになると思うので2人には今回のはフラグだと思った!→フラグじゃないんで… →今回のはフラグだと思った!→フラグじゃないんで…

    みたいなラブコメ展開を続けてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:26:46

    >>32

    来栖のこういう所は多分伏黒の善人ポイントかなり高そうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:22

    >>51

    ただ伏黒は善人ポイントだけだと善人ポイントある奴と幸せになってくれ系になりそうだから来栖はちゃんと頑張れよ!となるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:11

    >>50

    何回かこういうのがあって慣れてきた華がどうせ今回も大した意味はないんだ…って貴重な伏黒の矢印見逃すとこまで考えた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:37:06

    ここじゃ「ねーよ」って言われ続けたカプだけに、フラグ立っただけでも感慨深いわ
    頑張るんだ華ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:06

    姉想いなのはいいけど個人的にはずっと華とくっついて欲しかったからほぼ確したのは嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:10

    10年後とかに時間飛んだら結婚してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:08

    成立するしないはともかくとして、押しの強い女子に振り回されてる図あまりにも伏黒に似合うな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:51

    >>2

    CPだとカップル成立の妄想スレなんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:14

    どうせその先見せてくれないだろうし好きに捉えれば良いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:52

    なんか成立の方にかける人が多いから成立しないの方に賭けるわ
    配当金も賭けるのが少ない方が貰える額がすごくなるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:04

    >>56

    結婚はしてないけど「華」呼びと暗に一緒に暮らしてるのを匂わせる発言があるに賭ける

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:54

    >>36

    うーん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:36

    >>9

    手癖で作ったおいしい中華…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:03

    天使が腕だけ受肉再開したら腕に関しては問題ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:46:13

    華→伏黒はちゃんと描写されているし可愛いなぁとは思うけど伏黒→華が恋愛ではなく責任感からだからこのままの関係でくっつくのは無しだなって思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:27

    今のままくっつくと伏黒が責任感だけみたいになっちゃうから何かしらの描写あると嬉しいなとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:02

    この描写が見れただけで余は満足じゃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:34

    >>60

    原義の意味の逆張りだ

    パパ黒がこういう賭け方して頻繁に負けてそう

スレッドは9/24 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。