いまいちスレ立てするカテが定まってないジャンル「エロ漫画」、「声優」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:23

    あとひとつは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:56

    食べ物?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:26

    映画は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:40

    「実況者・ストリーマー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:07

    同人誌はその他漫画でいいと思うけどここに立つことが多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:27

    >>2

    食べ物は逆にここ以外で立てられる余地があるカテあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:58

    >>6

    タフカテ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:41

    >>7

    あそこは何立ててもいいカテじゃねぇか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:49:37

    二次元の話題でも特定の作品を語るわけじゃない好きなシチュとか性癖系はここが多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:37

    タフはどこで語ればいいか迷う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:12

    ヒプマイカリスマ辺りが時々ここに立ってる
    後者はバグ大がアニカテに立ってるあたりこれもアニカテでいい気もするが
    配分の問題で動く量は正直そんなに変わらんと思う
    ヒプマイは本当に分からん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:44

    声優はなんでここに立つのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:51

    声優ってよっぽどの理由がない限りはアニメカテで建てた方が良いんじゃねえかなとは思う

    吹き替えとかそっちメインで語りたいスレなら二次元以外でいいと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:09

    訃報はアニカテに立ちがちな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:56

    声優はアニメがメインのイメージなんだが
    ゲームも映画もあるだろ!?と言われるとまぁ…
    実在人物だからここに立っててもおかしくはないがいや違うだろとも思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:53

    エロ漫画はここでいいやん
    何回完走してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:14

    声優と言えばゲームカテに子安最近出てないってスレが立ってパパ黒とかゴーゴリとかあったやんって総ツッコミされた時ヒント:ゲームカテってレスった人がいてあーゲームでかよってなったことがある
    それはそうとヤコウ所長もあったしニケのマスタングもあるし1が子安の出演作集めたいだけのスレやんけで終わった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:35

    その他カテにいるようなの男女問わず下半身から常に液体噴き出してるようなのしかいないからエロ漫画はここでいいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:12

    YouTubeだけで更新されてるアニメにハマってるんだけど、それもアニメカテでいいのか作品別カテで建てるべきなのかよくわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:25

    >>16

    いいやんと言われても二次元だし漫画なんだからその他漫画じゃねーの?

    今だって一応その他漫画にスレあるし伸びる伸びないは関係ないだろ


    【エロ漫画】Komiflo 2024年上半期人気作品ランキングTOP50|あにまん掲示板あにまん民なら全部読んでるよな!https://twitter.com/komiflo/status/1837084372098503127bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:03

    >>10

    伸びないだけで普通にタフカテでスレ立ってるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:04

    >>19

    パラ高ならジャンプカテという手もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:58

    >>21

    タフカテで語録禁止で普通にタフを語るスレ立てたら文句言われんのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:29

    >>23

    タフ本編の話題だとそれだけでタフカテの要件を満たすから語録不要らしい

    見たことないから知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:57

    >>5

    あのあたりは基本的に商業作品を語るカテだろうから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:07

    >>18

    どんな化け物だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:19

    グリッドマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:22

    >>23

    現行作品の龍を継ぐ男の感想スレが毎回立ってるし何も問題ないぜ

    あと、語録に使われてたシーンを実際に読んだ時の感想スレもちょくちょく立ってるよ

スレッドは9/24 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。