受肉体問題が一段落したら華と天使も

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:52

    分離するのかな 天使の目的も達成したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:13

    どっちも悪く思ってないし何か問題おきるでも無ければ一緒にいそうな気がするんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:53

    どちありだけど華ちゃんの将来のために分離してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:05

    今後も平安のなんかが出てこないとも限らんし天使にはいて欲しいところではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:15

    この時代でやることがなくなったと判断したら天使も去るんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:50

    伏黒と再会するキッカケになったから来栖は天使を嫌うどころか感謝してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:57

    天使は一段落したら自分から提案しそう
    高専はむしろ術士になってくれるならそのままで良いって言いそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:25

    別に来栖の人格を侵食してるわけでもないし問題なく生きられるんなら無駄なリスク産む可能性ある分離より共生選ぶんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:04

    受肉体問題以外でもいくらでも使い道ありそうだしなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:13

    人手不足だし共生したとしても片腕でヤコブも威力半減したし戦闘員にはならないんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:40

    >>8

    今はいいけど結婚後も一緒は抵抗あるでしょたぶん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:52

    >>10戦闘員にならなくてもそのヤコブがめちゃくちゃ貴重だから呪術界としては欲しい人材なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:33:49

    ヤコブって術式無効と受肉体引き剥がせるのと結界とか素通り出来るんだっけ?フィジカルとかはないけどできる事色々ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:25

    天使宿したままの華が誰かと子供作ったら天使の術式持ちの子供とか生まれる可能性あるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:31

    受肉体は別に羂索関連しなくても起こりうる事態なんだろうしそういう被害者を救う為にも天使は共生維持じゃねえかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:56

    >>14

    天使の術式が華に刻まれたら可能性はあるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:21

    術式大事なら今までの戦いとこれからの引き剥がし作業で早々に華に術式刻まれそうだし
    そしたら天使も安心してさよならできるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:39

    >>17

    多分そんな感じかねえ。華の肉体にヤコブが刻まれたら天使の方からそろそろ自分の役目は終わりだみたいな感じで提案してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:44

    術式が大事なだけなら受肉体処理の為に数年待機してその後切り離しても来栖自体に術式は刻まれてると思う
    虎杖もそうやって刻まれたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:25

    天使いたらえっちしづらいし・・・
    でも伏黒とのやり取り見てたらずっと天使と同居しててほしいと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:45:50

    どうせなら1回完全受肉して術式振るってもらった方が華の肉体に平安猛者たる天使の経験値がインプットされてお得なんだけど本人の心情的に絶対やらなそうなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:47:40

    チン部隊のころの話とかしてほしいんだけどなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:44

    天使の本来の姿見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:22

    >>23

    FB2とかに期待やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:25

    しゃあねぇ分離して虎杖に食わすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:16

    完全受肉→分離して天使とお別れしたら
    華に右腕返してやれる可能性あるよね
    伏黒宿儺も完全受肉前は左腕もげてたけど剥がしたらしっかり戻ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:28

    >>17

    術式だけじゃ無いで平安や呪術の知識見あるから離すメリットは呪術界的には薄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:43

    >>13

    オマケで羽が生えるから飛行もできるようになるというチート術式だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:35

    共存しててほしいけど、受肉体は神の理に反してるから消すと言っておいて自分は例外ってなったらそれはそれでおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:46

    >>11

    むしろあの過去からしたら戦う力や子供を守る力がなくなる方が怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:14

    共生したままだと噂聞きつけた呪詛師とかに狙われない?華自身はフィジカル弱いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:01

    >>23

    天元の時みたいに単行本のおまけページでサラッと明かされる可能性もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:32

    術式刻まれていればまあ御の字かなあ
    天使自体ももう未練ないだろうし、伏黒が立派な旦那様として守ってくれるだろうから安心だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:43

    天使も自分の目的のために羂索と契約したのは他の受肉組と同じだし、最後はきっちりケジメつけるんでは?
    他の受肉組が自分らも共生するので見逃せとかなっても面倒だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:55

    >>31

    威力半減してるとはいえできる事多いし狙われることもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:09

    >>28

    これヤコブの形式が上から当てる前提だからなのかなとは思うけど普通に移動にも使えるのだいぶズルだよなぁ

スレッドは9/24 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。