カジュアル卓の月が許されないとかあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:01

    盲従くらいならセーフだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:25

    月のスレで聞きなよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:00

    何気無くカジュアル殺してるのは告別だと思うわ
    思いつきのデッキに現実を見せる教師のような役割だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:30

    これは盲従限定のスレなので大丈夫かなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:51

    盲従も普通にウザイよりだけどまぁいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:10

    >>2も消していいと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:42

    話戻そう
    盲従くらいなら速攻持ちとかでないと影響少ないし宝物で勝ちに行くとか咎められるからいいと思うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:57:03

    これ置かれるより万倍マシだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:01:08

    >>9

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:54

    月や静寂みたいに機能停止させる程度じゃないテンポ遅らせるカードだから良いと思う
    でもそう油断させてコンボのフィニッシャーにもなれるとこがスレ画の強いとこだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:06

    >>12

    どちらも同じ荒らしがやってるかもしれないからスルーした方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:29

    >>12

    最近遊戯王スレ覗いてないから別人だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:23

    消しておいた、>>12には触れないで

    既存スレがあるのは知ってたが別の話題だからこのまま続けようと思うが大丈夫?

  • 16224/09/23(月) 17:29:19

    >>15

    盲従で伸びるなら問題ないと思う、3レスぐらいしかつかないと思ってたわすまんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:54

    盲従は雑だししてても余ったマナで強請できるのが強いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:43

    無限マナと無限キャストで勝ちに行けるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:01

    >>18

    それで勝ちに行けるなら他に手段ないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:53

    盲従はとてもいいカードだよ
    なにせこれで勝つこともできるロックカードだからね
    強請とかいう隠された能力が稀に良い仕事するんだ

    あと、このカードが白単でつかえるんだよというルール説明もかねて初心者にはよい教材だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:03

    >>19

    一つの指輪のプロテクション関係なく勝てるからcでも採用されると聞いたことある

    それに盲従はコンボパーツ以外としても軽くて使いやすいから優秀

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:42

    >>20

    注釈文は別って俺に教えてくれた名カードだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:04

    >>22

    結構知らない人多いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:22

    >>21

    そうか各対戦相手だから貫通するのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:16

    強請でゆっくりとだけど勝ちに行ける能力とあいての生物ファクトタップインがあるから完全に首を絞めるわけではないし大丈夫じゃないかな
    うちのカジュアル卓では遅いデッキの生存手段として許されてる

スレッドは9/24 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。