(CP注意)伏黒と華ちゃんが結ばれた場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:05

    凄い素質の子供が生まれる可能性ある?

    父親→宿儺の器、十種影法術
    母親→天使の器、消去の術式

    プラマイで非呪術師の可能性もあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:31

    ハイブリッドだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:03

    華ちゃんに天使の術式が刻まれば遺伝する可能性はある
    虎杖と呪物引き剥がしてれば術式使う経験増えるから刻まれるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:43

    両親平安の術師の器やばすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:13

    大穴で宿儺の御厨子が遺伝する可能性もあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:44

    御厨子、十種、術式キラーが遺伝する可能性あるのか……エグイな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:33

    地味に受肉体特効は高専からしたら滅茶苦茶欲しい能力だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:34

    そうか御厨子も遺伝する可能性あるのか
    後は一時的だけど天元の器なのも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:11

    このCPの子供やばすぎないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:51

    頭禪院家やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:25

    絶対顔もいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:24

    初夜はいつにしますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:47

    呪術のCPって子供もセンスの塊生まれて来そうな組み合わせ多いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:03

    華ちゃん似の子供が玉犬と戯れているの見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:10

    >>14

    泥んこ遊びが見つかった後かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:51
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:44

    完全に倫理観を捨てれば邪去侮が華ちゃんに刻まれ次第天使を切り離して子供に再度受肉させる事で虎杖が存命であろう子か孫の世代までは確定で邪去侮を相伝させる事も可能なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:44

    祖父(故人)は呪力0のフィジギフだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:06

    >>18

    何?このハイブリッド…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:20

    五条(基本宿儺に肉体の主導権が渡ることを想定してない)が「そのうち術式が刻まれるだろう」という予測してたわけだし、術式刻まれるのは肉体使われてる期間や術式の使用頻度より受肉してる期間そのもの説(この場合虎杖のように5ヶ月くらい刻まれるのに必要)が有力だから受肉体連中の術式に関してはどうだろうね
    まあ個人差あってもおかしくないしどちありだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:35

    実質術式複数持ちな十種にこれまた飛行、術式&結界無効、受肉体特攻の汎用性抜群の組み合わせだからこそ両親どちらに似てもクソ強い術師が生まれるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:05

    祖父フィジギフなのも地味にやばくね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:39

    >>22

    なんやかんや伏黒もアホみたいにタフだからその血は如実に感じるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:50

    両親の術式強すぎるから術式も呪力もなくしましょうしたらおじいちゃん爆誕

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:48

    将来子供複数人出来たら式神全部と合わせて大所帯になるな
    やっぱり禪院家跡地は全部更地にした後でっかい庭付きマイホーム建てようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:38

    スレ画の伏黒テンパって頭いっぱいいっぱいな顔しててオモシロ可愛い
    華ちゃんのお手ても可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:23

    十種とヤコブとフィジギフに加えて御厨子持った子供が出来る可能性もあるのか
    伏黒家が五条家に変わる呪術界の最高峰になる日も近いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:05

    フィジギフって別に遺伝しないんじゃなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:40

    まあ親の才能全て子供が受け継がれるなら倫理感欠如してる禪院家あたりは原作以上に戦力ヤバくなってただろうからそんな単純な話じゃないんだけどな
    直哉の兄貴たちは少なくとも直哉より落ちこぼれ揃いだったみたいだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:08

    >>29

    それでも両親が術師だと基本的に子供も術師脳の呪力持ちとして産まれるっぽいのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:22

    天与呪縛って遺伝性なの?
    ていうか九十九さんが知る限りでもパパ黒みたいな呪力ゼロの奴はバグ扱いされるレベルで本来存在しないのが普通だしフィジギフに生まれたら覚醒前真希さんくらいの強さしか持ってないのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:21

    >>31

    呪力0は基本的にガチの突然変異でしか産まれてこないだろうしその認識であってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:57:59

    術式の有無とか関係なく子沢山になりそう感が凄いなこの2人

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:59

    >>33それはなんかわかる

    いい家庭築きそうな感じはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:10

    >>34

    どっちも思いやり精神に溢れためちゃくちゃ善人の2人だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:57

    >>28

    禪院家は遺伝的にフィジギフ発現しやすい家系らしいよ

    術式持ちが多い分反動で生まれるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:07

    禪院の血筋だけで考えても術式豊富だしどう転んでも有能な術師になりそう
    でも術師になることを強制しない家庭になりそうなのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:20

    生まれた子供にも禪院の血入ってるからフィジギフ生まれる可能性はあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:14

    遺伝の話したら家系図の流れ次第では投射呪法とか構築術式とかの使いづらい術式になるかもしれないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:04

    というか禪院本家の更に当主筋の直系なんだよな伏黒…これ迄取り込まれ続けてきた優秀な術式が隔世遺伝でランダムに発現する可能性もあるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:23

    つまり扇と同じ術式を持った子供が生まれる可能性も•••
    うーん術式自体に罪はないがなんか嫌だなそれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:35

    伏黒は御三家の当主だけど術式の有無とか術式によって差別しなさそうなところがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:28

    >>42

    あのドブカスじゃなけりゃ炎を操る真っ当にカッコいい術師になれると思うから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:10

    まあ宿儺の器体質が遺伝しようがもはや何の役にも立たないな…
    術式消滅は強そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:48

    >>36

    いやそれ見た上でたまたまって言ってるから別に遺伝しないのかなと思ってた

    禪院の血が発生しやすいのはわかるんだけどフィジギフ直系だからといって別に特別遺伝する訳じゃないんだろうなと

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:27

    ブサイクメテオになる可能性もあるぞ
    あいつ伏黒の伯父さんでしょ?結構近いし可能性は低くない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:37

    >>46

    禪院家だけに産まれるもの?→たまたま。でも遺伝的な発現がある

    だからむしろ他よりは遺伝で生まれやすいという補強じゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:13

    まあ視える可能性はありそうだなと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:42

    >>47

    あの術式普通に強いし発現したらアタリの部類だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:23

    本命 十種影法術
    対抗 ヤコブの梯子(来栖に術式が刻まれていた場合)
    大穴 フィジギフ(よっぽどのことがない限り不完全の方)、御厨子(伏黒に術式が刻まれていた場合)
    その他 投射呪法(頭にアニメーターを飼え)、扇の炎(詳細不明)、甚壱のアレ(詳細不明)、構築術式(燃費が悪いことで有名)、他にも色々アリ

    ソシャゲのガチャかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:38

    >>49

    多分術式はガチャだろうけど両親が術師同士だと子供も術式脳としてはほぼ確定で産まれてくるんじゃねえかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:31

    なんか呪いの王に生まれそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:35

    >>51

    まあ人為的に何世代もかけて術式を発現し易い様にソシャゲのガチャみたいな闇鍋に血筋を構築した一族の末裔だからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:50

    >>48

    フィジカルギフテッドは本来持って生まれるべきだった術式などの呪術的素養を失う代わりに付与されるものだもんな。そりゃあ大量に術式を抱え込んでる禪院家の血統はフィジギフも発現し易いだろうなってなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:24

    十種はレア度的に術式の中でも多分かなり潜性遺伝のタイプなんだろうなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:11

    前当主の伏黒のじいちゃんの術式なんだったんだろうな
    アニメ爺抑えて当主になってるから投射呪法以上の当たり術式っぽいよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:16

    伏黒の祖父は十種持ちだったかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:17

    >>52

    真希の扱い見ても見えないのは禪院家では少ないっぽいし術師脳ではありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:37:13

    頭エンデヴァーやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:50

    >>60

    禪院の血筋だし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:27

    >>51

    構築だったらおばさんと同じだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:46

    >>60

    それは末っ子に当たり出るまでガチャ引き続けた禪院直毘人のことですかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:29

    エンデヴァーみたいなヤツがいっぱい居たのが禪院家だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:08

    >>64

    ヒロアカの世界にも個人の思想じゃないで家全体が個性が誇りみたいな家あるの?

    話聞いている限りNo.2のおっちゃん個人がヤバーイ印象だけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:54

    >>65

    正に話題に出てるエンデヴァーが嫁を娶った家である氷叢って一族がそういう家だね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:00

    >>66

    嫁さんの実家がヤバいタイプだったかぁ

    その子供に実家からの介入無いと良いね

    禪院家の場合は嫁入りさせた女性の扱いはどうなるんだろうな

    孫が相伝継いでいたら養子にするんだろうか

スレッドは9/24 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。