良い奴ばかり死んでいく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:41

    こいつら自体はおもしろ気遣いの達人カードなのに悪い奴のせいで死んでかなしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:27

    (死んで)いい奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:10

    少なくともユニキャリとハリは本来想定されてたのとは違う気遣いのされ方してるからよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:35

    紙束を戦えるレベルに押し上げられるカードってのは強いデッキで使ったらもっと強いに決まってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:32

    本当かー?本当にユニキャリはユニオンを気遣ってたかー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:53

    なんでもできるはこの世界では罪なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:42

    >>5

    ABCでは必須でしたよ

    ちゃんとユニオン装備させてたかと言われると…ハイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:08

    ベアトやハリは仲良かったり殴られたりでいいやつだったよっていうけど下段は許さんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:20

    >>5

    ユニキャリくんは持ってこれる奴をユニオン限定なんでしなかったの????

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:53

    >>9

    カオスルーラーが一番気遣いの達人だの実質ドラゴンメイドだの言われてた気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:52

    カオスルーラーはディスパアサシンとのトライアングルで気遣い三銃士とか言われてたな
    同じくらいキ○ガイ三銃士とか言われてたが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:14

    ユニオンはほら、自分の力で装備してこそだし?
    1体のモンスターに装備できるのは1枚までの純愛能力だし?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:33

    面白いカードだけどぶっ壊れたからには禁止は仕方ない
    ハリに関しては最初からぶっ壊れてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:15

    >>13

    それ時代遅れの価値観ですよ

    令和どころか平成の内に価値観アップデートされて自力で装備する必要も1:1で装備する必要もなくなったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:10

    ハリとユニキャリには確かにお世話になったがまあ監獄にぶち込まれて当然というか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:58

    泣きながら念入りに火をくべられるタイプの罪人たち

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:23

    ハリファイバーとかいう明らかなパワカなのにみんなから好かれてた奴
    アナコンダとどこで差がついたのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:27

    ユニキャリは強化前R-ACEだとハイドラント装備することでALERTをサーチカードにできたから禁止になった時悲しかった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:26

    遊戯王もデュエマみたいなコンビ殿堂を導入すればいいのに頑なに間違いを認めないからこうなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:31

    >>18

    汎用リンクだからよく比較されるけど役割全然別物だしなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:31:02

    プレミアム殿堂コンビって現状1組、片割れが普通にプレ伝行った2件の合わせて3件しかないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:17

    >>20

    コンビ殿堂は苦肉の策でしかないよ

    現存するモモキングダムとJOのコンビも新しすぎて殿堂入りをしたくなかったから指定された

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:19

    まあ介護できるようなカードがちゃんと環境で使われれば強いカードになるよなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:08

    >>15

    価値観アップデートされる前の大多数のことも気にしてやって下さいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:17

    ユニオンキャリアーは融合ユニオン関連を装備から除外して出すためにxみたいなユニオン以外もつけられるようになってるんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:05

    何でもできるということは大げさにいうと通ったら負けだからね
    禁止は妥当とも言える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:16

    悪いやつと仲良くしてるのが悪いだろ
    犯罪に加担してるんだからよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:40

    >>5

    ユニキャリで装備してもユニオンの効果で装備した扱いにならないからね

    ゲットライドを見習え

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:45

    >>20

    ネプチューンとかは救われるだろうがスレ画はベアト以外無理やろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:45

    逆だ
    良い奴は死んだ奴だけだ

スレッドは9/24 07:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。