ドキンダムの強制敗北って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:49

    今になって考えるとすごく良い調整だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:35

    除去耐性はもうちょっとマシにならなかったのか
    とは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:40

    当時の革命0トリガー呪文はほぼ効かないからいいんでないの
    まだメジャーだったドン吸いも効かないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:34

    デモハンとかサーファーで即死する微妙に頼りない耐性だからまだ許されてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:28

    下手に完全なアンタッチャブルでもついてたらやばかったろうし妥当なラインじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:45

    ボルバルで1回失敗してるのによくまた強制敗北に再チャレンジしようと思ったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:59

    受動的な強制敗北はスヴァで上手くいってたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:51

    こいつもドルマゲドンもいい塩梅だと思う
    ゲドンは除去耐性に付随した盾焼却使ってすり抜けて勝利ってのもできるし
    零龍お前なんなん?誰でも出来る対処法ないじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:23

    零龍はなんというか、「思った以上に簡単に」卍誕したよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:21

    零龍はデュエマ18年の歴史を甘くみた公式が悪い感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:20

    しゃーない
    頭超天フィーバーな公式がまともな判断できるわけねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:29

    ゼーロンは天門くらいしか抑制できん
    天門も手札枯らされるから別に有利対面でもないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:29

    調子に乗って2枚インスタ並べるとLOしたり相手のインスタで剥がされてカツキングで殺されたりするの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:54

    ゼーロンだけ解放の過程の段階で強すぎるから本当に腹立つ
    ドルマゲドンの謙虚さを見習え

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:11

    紙でもオリジャやアルスパでよく吹き飛ばしてたなぁ
    やっぱ盤面制圧はキツいからわずかな盾でお祈りしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:48

    ゼーロン対策様に効果無効出来るカード増やして欲しいよな
    今の所これとゲンムとエマコアぐらいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:45

    >>16

    効果無効は結構ある

    環境で使えるようなのがほぼないだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:49

    零龍は息子(娘?)と鉢合わせたり名前囁かれたりするだけで爆散するオモシロラスボスではある...
    天門に弱すぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:29

    波壊GOとかいう最大のライバル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:45

    >>18

    まぁゼナーク様が手札抱えさせてくれないんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:15

    >>1

    最近アドバンス始めたけどちょくちょくこれで負ける

スレッドは9/24 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。