【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

  • 1124/09/23(月) 17:20:26

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/23(月) 17:20:41
  • 3124/09/23(月) 17:20:53

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/23(月) 17:21:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:40

    たておつ

  • 6124/09/23(月) 17:41:05

    この状況がNTRに該当するかもしれない……?と思った夏油の心情に変化はあるか


    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:41

    たて乙
    性癖複雑骨折疑惑の夏油の明日はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:18

    この夏油…性癖の掴みどころがない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:36

    たて乙!
    夏油がもっとやる気を出すためにも小僧は1回"五条さん"って口走ってみようか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:07

    流石にちょっと無理があったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:58

    NTRって下地や過程が大事な部類の性癖な気もするから虎杖(会ったばっかり)に好きな人(知らない人)がいてもあまり響かないのか?お互いをもっとよく知ってみよっか!

  • 12124/09/23(月) 17:46:08

    じゃあいっそ先に聞いておくんだよ、NTR確信したら変化ある?


    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:56

    ないんかーい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:47:00

    ないんかい!!伏線っぽかったのに!!

  • 15124/09/23(月) 17:49:14

    これは一番聞きたくなかったことというかあまりにも各方面に問題があるからいっそ2が出てくれと思って振るんだよ

    好きな人の名前、"五条さん"まで聞いたら変化ある?


    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 16124/09/23(月) 17:49:52

    (頭抱え)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:37

    ダイス運ないんだからフラグ立てない方がいいよ(慈悲)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:41

    こんにちは、性癖複雑骨折夏油、会えて嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:41

    ウワー!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:54

    お前が始めた物語だろ、よろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:43

    性癖複雑骨折夏油、ここがセ()部屋だよ
    セ()部屋、これが性癖複雑骨折夏油だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:45

    虎杖がなんとか口走ってさえくれればワンチャンあるんだよな?頼むぞ虎杖

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:41

    精神的にはSだから言葉責めとかには興奮しないけど肉体的にはMだから甚振られるのに興奮するみたいな設定の見たことあるしそんな感じならMの素質と両立できるか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:49

    これだからやめらんねぇんだ
    このスレ主頭抱えタイムが癖になってんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:53

    正気の虎杖は"五条さん"口に出さなそうだしペナルティで媚薬とか引いてドロドロになってからが本番かな
    SM達成できないのは確定してるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:19

    ごじょうくんのことがすきなおんなのこをねとるもうそうがいちばんぬけるげとうくんとかいうがいねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:28

    正気の時でも声だけ聞いたらもしかしたら...?と思ったけどそんな簡単ではないか
    夏油が虎杖のことを「悠仁くん」って呼べばワンチャンありそう

  • 28124/09/23(月) 18:08:20

    いやでも普通にあんまり変わらない可能性もあるからね、先に振っておくんだよ

    この夏油がそんなに性癖複雑骨折してるなんて失礼なこと、言うもんじゃないんだよ


    <"五条さん"後、攻め受けどっちやるつもり?>(低ければ受け、高ければ攻め)

    虎杖 dice1d100=38 (38)

    夏油 dice1d100=43 (43)


    <"五条さん"後、SMどっちやるつもり?>(低ければM、高ければS)

    虎杖 dice1d100=28 (28)

    夏油 dice1d100=29 (29)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:54

    なんだよこの何とも言えない雰囲気は……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:29

    この"五条さん"は実際の五条悟とほぼ無関係だが夏油にそこまでわかるわけないから親友の五条思い浮かべてるはずでそれで変化するとなると

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:53

    微妙に噛み合っちゃってませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:37

    攻めやる気がちょっと上がったな…

  • 33124/09/23(月) 18:15:05

    スレ主の頭の中でずっと前seasonの和姦ダイスが脳裏に過ぎっているんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:17

    イマジナリーも本物も和姦判定だったあれね…

  • 35124/09/23(月) 18:18:16

    死なばもろともなんだよ


    五条の性癖ってNTR?


    1.そうだよ

    2.そんなわけなくない?

    dice1d2=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:13

    さすが親友

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:24

    スレ主の振るダイスくんにトキメキを覚え始めたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:52

    NTR性癖で意気投合しちゃったか
    というかこれ五条が“五条さん”は自分じゃなかったって気づいたら性癖にフィットしてしまうんでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:53

    スレ主のダイスが性癖を出してきやがった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:38

    性癖の指針って言葉が頭に浮かんだけどすぐに振り払った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:52

    ちょっとここのダイスさんの性癖ヤバくないです?
    性癖が複雑骨折してるよ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:05

    げ、夏油とはNTRの好きな部分が違ってるかもしれないから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:01

    何でこんな上手い具合にNTR性癖持ち同士が丁度噛み合う状態になっちゃったんだろうね

  • 44124/09/23(月) 18:28:21

    五条、NTRのどこが好き?


    1.当然、NTRする男の立場を疑似的に味わうことだよね

    2.愛情が性欲に押し負けて獣になってくさまは良いものだと思わない?

    3.愛する人が自分じゃ手の届かない相手に奪われる姿は筆舌に尽くしがたい良さがあるよ。ま、僕にはそんな相手いないけど

    4.そこにある物語全てが興奮を掻き立てるものになるから、エロシーンだけでも駄目なんだよねぇ

    dice1d4=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:44

    これは親友ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:54

    性癖の双子??

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:14

    問題児二人、ただしNTR好き
    あかんこれ言ってること変わんない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:19

    五条よかったな、気づいたのはあとからだったけど生徒で擬似的にじゃなくて実体験することが出来て

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:12

    でも後日談ダイスで性的なもの引き摺ってなかったから辛うじて首の皮一枚繋がった感あるな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:34

    脳内夏油と夏油が一致してたけど性癖ごと一致してるなんてな…

  • 51124/09/23(月) 18:38:39

    あーーー聞きたくないけど、聞いとかなきゃマズいんだよ


    五条へ、正直"五条さん"の案件の時どう思った?


    1.「は?生徒にそんなこと考えるわけないでしょ」

    2.「あとから思い出せばまぁ……うん、そういうこと」

    3.「いや本当に惜しいことしたなって。どうせスるなら知ってた方がって、いや二回目の気なんてないけどさ」

    4.「(にっこり)」

    dice1d4=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:03

    >>49

    流石に生徒相手には性癖ヒットしなかったのかもしれん

    この夏油は高専時代だから一応虎杖も同年代だしな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:34

    よかった~~~~!!信じてたぞ五条!!!!

  • 54124/09/23(月) 18:40:30

    これでNTR関係多分最後のダイス


    羂索、の性癖ってNTR?


    1.そうだよ

    2.興味ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:44

    ここのダイススレの五条狂いまくっても倫理観と意志は妙にクソまともなのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:48

    お前はちゃんと教師だよ
    拷問みてえな薬漬けで発狂してたけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:08

    羂索ずっとスカしててムカつくな!(直球)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:12

    前回も五条と夏油は性癖一緒だったよな
    これは親友だわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:05

    NTR興味ないのにあの手のこみようはコエーよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:41

    羂索は凄いな
    ただ何とか楽しむだけにあれだけ頑張るんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:58

    やばいなNTRダイスめちゃくちゃ楽しかったよ

  • 62124/09/23(月) 18:52:22

    夏油「なんかこう、せめて二人で何をするかもう少し話しておけばよかったかな」

    夏油「これって大丈夫かなとか考えながらするの、正直私にもキツいものがあるし」

    夏油「……いや、本当にどうなってるんだ」

    夏油「…………悟、君ならこういう時、どうするんだ?君になら出来るのか??」


    1.イマジナリー五条「相手の同意も取れてんだし、ヤっちゃえよ」

    2.イマジナリー五条「やめとけよ……ンなのお互いに後悔するだけだろ」

    3.イマジナリー五条「は?いくら親友とはいえそんなこと聞いてくるなよ……」

    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:53:39

    迫真の1で笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:24

    五条もイマジナリーに聞いてたなぁ
    こいつもOKだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:41

    > 1.イマジナリー夏油「いいかい、悟。さっさと告白してベッドインして部屋を出て土下座の準備をするんだ」

    こいつらさぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:00

    ものすごいデジャブなんだけど鏡合わせみたいだなこの親友

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:48

    何でふたりともイマジナリーに聞いて肯定されてるんだ草生える

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:56

    こんなカスどもに挟まれる硝子さんが可哀想で仕方がない

  • 69124/09/23(月) 19:25:19

    夏油「そうだな、悟。君の言う通りだ……!」

    夏油「(ここから出なければならない。これで私の方が日和っていてどうする)」

    夏油「(彼は私を信用してくれた。こうして無防備な姿を晒してくれている)」

    夏油「手加減も気遣いも無用、ということだね」


    1.夏油「こういうのは分かりやすい方がいいよ……ねっ(平手打ち)」

    2.夏油「手だけじゃなくて、他のも使っていこうか。元々力には自信があるみたいだし、これくらいじゃ足りないってことだろう?」

    3.虎杖「(なんか、手錠されてから何も音沙汰ない。……あれ、これ本当に大丈夫なヤツ?)」

    4.夏油「よしじゃあこれを……あれ?」虎杖「スヤァ」夏油「ね、寝てる」

    dice1d4=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:32

    待たされすぎて寝てる虎杖が可愛いけど今はちょっと起きてくれーーー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:46

    寝るなああああ起こせええええ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:09

    NTRとイマジナリーについて考えてたらとうとう寝た!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:28

    M頑張れなかったってそういうこと…
    マジで無防備にも程があって草

  • 74124/09/23(月) 19:38:20

    夏油「え、寝て……寝て!?」

    夏油「嘘だろう!?ほぼ見知らぬ他人と二人っきり、視覚と聴覚を奪われた挙句に手錠かけられてるんだぞ」

    夏油「私が殺そうと思ったら簡単に殺せるこの状況で、暢気に……?」

    夏油「えぇ……」


    1.夏油「そこまで見縊られているのは、なんだか少し腹立たしい気もしてきたな」

    2.夏油「あー、なんかもうこのまま私も諦めて良いかな」

    3.夏油「…………」バシン 虎杖「エッ、なになに敵襲!?」バキィッ

    4.虎杖「ん-、……ごじょ、さん」

    dice1d4=4 (4)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:17

    まずいですよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:44

    撃ち抜いてきたなダイス

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:09

    凄えピンポイントで五条さん選択肢引いた
    ダイスさんの性癖もれてません?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:09

    はわわ

  • 79124/09/23(月) 19:45:02

    1.夏油「五条さん?」

    2.夏油「暢気に寝言なんて言っちゃって……はぁ。ほら起きな」

    3.夏油「……」バシン 虎杖「なになになに!?敵襲!?」バキィッ

    4.虎杖「…………す、き……」

    dice1d4=4 (4)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:35

    おいおいおいおい笑顔が溢れてきちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:36

    ダイスさん!??!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:53

    まじかこれ
    的確にスナイプしてくるダイスちゃんコッワ…

  • 83124/09/23(月) 19:45:57

    なに……?ダイスくんマジでほぼ唯一のルートだけピンポイントで抜いてくるじゃん……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:24

    バカデケェ笑い声出た

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:18

    いいぞダイスさん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:40

    本当に唯一のルートを引いてて草
    スレ主のダイスやっぱり持ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:30

    ダイスのお導きもすごいけど虎杖お前まだ夢に見るほど"五条さん"好きなんやなって情緒むちゃくちゃになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:05

    盛り上がりたい気持ちもあるがこのSMは失敗すると前スレダイスが言ってたのを思い出して
    ど、どうすればいいんだ!?脱いでいいのかこれは!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:56

    興奮しすぎてSMのこと頭からすっぽ抜けた状態でやったのかもしれないし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:44

    >>87

    よりによってセ部屋で夏油顔と再会しちゃったからね 夢に見ても仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:02

    い、いやまだ流石に親友に思い寄せてる人は生々しすぎて流石にナシで逆に萎えちゃうかもしれないし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:28

    ここでは時間切れになったけどこの発言が尾を引いて+ペナルティでなんやかんやあって"成"るのかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:41

    夏油にしてみりゃ鴨がネギ背負って鍋の中でねてるんだすよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:48

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:44

    今回は条件的にペナルティで終わりとは中々ならなさそうだしワンチャン!

  • 96124/09/23(月) 19:56:53

    1.夏油「……『五条さん、好き』?」

    2.夏油「……都合の良い聞き間違いをした気がする。いや、何も良くはないだろう!」

    3.夏油「そう言えば、虎杖悠仁なんて名前の生徒が京都校に居ただろうか」

    4.虎杖「……五条さん、会いたいのに…………グスッ」

    dice1d4=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:56

    ダイスの神様ピンポイントすぎて笑うわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:40

    えっそんなピンポイントで引く?(3回目)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:14

    こんなに逃げ道を与えてるのに…!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:37

    部屋さん「やれ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:47

    ダイスの女神様はやっぱりここで夏油に知って欲しいらしい

    ……悪魔?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:56

    ダイスは最強達になんか恨みでもあんのかってくらい2人をクズ共の名に恥じない奴らにしようとするなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:26

    めちゃくちゃ楽しい
    なんでセ部屋で伏線回収的な快感を味わってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:56

    >>102

    選択肢用意してるのはスレ民だからダイスのせいにするのはよくないぞ!

    キャラをクズにする業はちゃんと背負うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:10

    イマジナリー五条じゃなくて本物五条だったらなんて言うかも気になりますねぇ!ダイスのタイミング的には今じゃない気がするけど

  • 106124/09/23(月) 20:15:09

    夏油「五条さん、五条さん……。いや、悟以外の五条さんも居るだろうけど……」

    夏油「でも、今間違いなく好きって言ったよね?」

    夏油「悟のことが、好き……?」

    夏油「……いやいや、そんなわけ」

    夏油「…………そんなわけ」


    1.夏油「まさか、虎杖は悟のことが好きなのか……?」

    2.夏油「……へぇ、本当に好きな子がいるんだ」

    3.夏油「……、起きて虎杖。ねぇ、君ってもしかして"五条さん"が好きなの?」

    4.虎杖「……ぁあ……?五条さん?あぇ、なんで見えな」

    dice1d4=3 (3)

  • 107124/09/23(月) 20:16:11

    聞かれたので振っとくんだよ


    1.五条「相手の同意も取れてんだし、ヤっちゃえよ」

    2.五条「やめとけよ……ンなのお互いに後悔するだけだろ」

    3.五条「は?いくら親友とはいえそんなこと聞いてくるなよ……」

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:16:46

    >>107

    そこは違うんかーい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:00

    五条は本当にまともだな!!不思議!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:10

    五条の方がマトモなの??????

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:44

    声出してわろた
    やっぱり部分的にすごい常識的なの一貫しててなんなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:53

    でも虎杖の世界の五条はなぁ‥‥‥

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:30

    貞操観念は一応しっかりしてた坊ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:55

    やっぱり事件の時は媚薬ドブ浴びして正気死んでたんだな…(当たり前体操)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:47

    >>104

    そもそもスレ主と1部(ほとんどかも)のスレ民達が選択肢を作るせいなのは分かってるが逃げ道の方が多いはずなのによくもまぁピンポイントで引き当てるなぁと

    あと自分はまともな方を期待するレスしか打ってないからこういう感想が出たんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:51

    いやこれ「やめとけ」じゃなくて「そんなん聞くな」だからまだまともかと言われると微妙なラインでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:25

    正直五条さんについて聞かれる虎杖も中々引きずってるね
    本当にIFルートじゃなくてよかったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:50

    >>116

    確かに

    やめとけとかじゃなくて俺に聞くなだもんな

  • 119124/09/23(月) 20:29:01

    スレ主のダイス運と選択肢決めのせいでごめんなんだよ!!!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:20

    「そんな事を聞いてくること」自体がドン引き判定なのは坊ちゃんみがあるのかもしれんな…
    まぁ1よりはまともなんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:51

    いいんだよスレ主!楽しませてもろてる身だよこっちは!!合わなかったらとっくにブラバしてるんだよ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:32:20

    つまりイカれてるのはこっちの方だったってコト…?!

  • 12311524/09/23(月) 20:32:21

    >>119

    あれなんか変な風に伝わってたら申し訳ない ピンポイントでクズ選択肢を抜いていくのが凄いし面白いって話でしかないです!!! 前作の和姦天丼で爆笑してた人間だから安心して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:03

    大丈夫だよ
    ここはそもそも出られない部屋だからね
    そうするしかない状態とペナルティを受けて立ち向かっていく姿がいいんだ

  • 125124/09/23(月) 20:38:28

    虎杖「ん……?あ、ヤベッ、寝てた」


    夏油「(耳栓外して)ねぇ、君って"五条さん"が好きなの?」


    虎杖「え……」ヒュッ


    夏油「君の言う"五条さん"って、五条悟?」


    虎杖「ちが、違う!俺は、俺は……」

    虎杖「(なんで夏油さんが"五条さん"のことを知って)」

    虎杖「(視界がない。暗いまま。この人が本当に夏油さんかも分からなくなる)」


    夏油「(これはおそらく、ビンゴだな)」

    夏油「(好きな相手が違う五条だとしたら、笑い飛ばせるはずだ)」

    夏油「(アイツを好きだと誤解されるなんて、そういうことだ)」

    夏油「別に怒ってないよ。親友を好きな相手に怒る必要もないだろう?」


    1.虎杖「(でもそっか、この人はきっと何も知らないし、これからも……)そうだよ、俺は"五条さん"が……好きだった」

    2.虎杖「……違うよ。オレが好きなのは本当に、夏油さんの親友じゃない」

    3.虎杖「ちが、俺は本当に五条先生のことは好きじゃ」夏油「……五条先生?」

    4.夏油「それは……良いことを聞いたかな」虎杖「え?」

    dice1d4=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:01

    え?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:19

    そうなんだよね、五条悟ではないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:30

    ど…どうなるんだろう
    聞いたら聞いたで夏油宇宙猫にならない!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:17

    まさか"五条さん"について説明しないといけないパターンもあるのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:10

    これ夏油が五条を好きって虎杖が誤解してる…からこんなに否定するって思ってるの?夏油

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:44

    ”五条さん”について説明するの無理ゲーじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:28

    こんなややこしい話してたらどんどん時間がなくなるぞ!こっちは何も問題ないが

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:19

    これ五条さんについて説明するとなるとお互いの世界線が違うことや情報の共有もしなきゃいけないクソ真面目ルートにここから方向転換する可能性も出てくるのか?
    そしたら二つの世界線からお部屋さん外部破壊フラグ立てられるパラレル共闘の壮大なプラグ??

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:34

    ここから入れる保険ありますか??

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:46

    なるほどその説明のせいでSMどころじゃなくなるってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:59

    部屋スレが見たいのにそう簡単に破壊されちゃたまんねぇぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:53

    >>136

    これすぎる~!!!こんな性癖開示スレにいるのはセ()部屋の中をずっと見ていたいからなんだ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:38

    この前の唐突な五条破壊によるこぞこぞの阻止は残念だったからな!まだまだ部屋には頑張ってほしい

  • 139124/09/23(月) 21:01:31

    虎杖「……出来ればちょっとアイマスクも外してくんねぇかな。ちょっと……キツくて」


    夏油「え?あぁ、うん」ゴソゴソ、手錠もカチャリ


    虎杖「あんがと」

    虎杖「……確かに俺の初恋みたいなもんで、今でも……多分、好きなんだとは思う」

    虎杖「でもこれは抱えてちゃいけないものだし、正直聞かなかったことにしてくれると助かる」

    虎杖「叶える気はないってか、叶えようとさえしちゃいけないもので」

    虎杖「そういう感じだからさ」

    虎杖「多分俺が余計なこと言ったか、したんだと思うんだけど」

    虎杖「余計なこと言っちゃって……ごめん」


    1.夏油「私の望む世界が、今目の前にある!!」虎杖「なんて!!?!!?」

    2.夏油「そっか……分かった。……ごめんね、辛いこと言わせて」

    3.夏油「(誤魔化すとしても、下手だなぁ。本当に虎杖は悟のことが……)余計なことなんて、そんなことないよ」

    4.虎杖「……実はさ、その好きな人、夏油さんに結構似てんの。だからかも」

    dice1d4=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:41

    こっからエッッッ展開にもってくのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:14

    唯一ルートを閉ざす選択肢も選んだ感じもあるな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:19

    人の心がある夏油だ!頑なに和姦を主張した親友は見習ってください

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:19

    寝言はしゃーないって小僧…このシチュエーションとこの顔に会っちゃったんだしよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:50

    どうしようすごくしっとりしてる…湿度が…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:43

    でもまとも夏油を望んでた人はよかったね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:29

    4引いてたらどうなってたんだろ 似てるどころか肉体は夏油そのものなんですが

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:48

    登場を待ち望んでいたキャラが、よく考えたらTOP35に入ってなくて絶望してる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:24

    >>143

    でも実は羂索ifルートを和姦よりだと主張したのが羂索夏油で和姦じゃないと主張したのが五条なんだよね…

  • 150124/09/23(月) 21:11:11

    虎杖「だから、こういうことすんのも別に……良いとは言えんけど、好きな人が居るからキツい、ってことにもならんから大丈夫!」

    夏油「私も、今は恋人もそういう人も居ないから、お互い様といこうか」
    夏油「どうなっても、恨みっこなしと言うことで」

    虎杖「応ッ!」

    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」

    「「あ」」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:44

    >>149

    まぁクズだし……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:01

    持ち時間2時間ならそりゃそうなる!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:19

    しっとり話し合ってたらペナルティが!

  • 154124/09/23(月) 21:13:17

    <ペナルティ>


    1.脱出条件の追加

    2.人員の追加

    3.SM講座~上級編~

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:55

    安価だ!!性癖の開示チャンス!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:06

    ペナルティ安価は難しそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:48

    >>148

    泣いても良いんやで

    俺も何人か見たい人いたから惜しいな...と思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:11

    【安価】
    欲望を制御出来なくなる薬(つよつよ媚薬効果あり)を噴霧

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:35

    【安価】
    痛みが快楽に変わる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:49

    【安価】
    片方が精神年齢の退行(肉体はそのまま)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:59

    【安価】人員の追加で高専五条召喚(部屋の破壊は不可能)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:07

    【安価】
    相手をフェ◯でイかせないと出られない部屋
    回数はダイスで決めてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:46

    ん!?もうはじまってるのか!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:24

    キャラ完全指定での追加って有りなの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:43

    先人がいたから安価しちゃったけど注意書きとか書き込まれてからやった方が良かったですか…?

スレッドは9/24 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。