【超閲覧注意】ここだけデクが中学時代から

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:31

    性的な虐めを受けていた世界線


    なお、かっちゃんはそれを知らないもよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:39

    別カテのあるスレを見てたら、中学生時代に集団レを受けたデクを妄想したのでスレ立てしました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:22

    さらに民度悪くしたような連中なら爆豪にも平気で緑谷を笑い者する話題としてそんなことも軽く言うでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:45

    無個性だから対抗出来ないし穴として最適だと思われたんだろうな
    雄英入ってから本人はケロッとしてそうだけどそれを知った爆豪死ぬだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:13

    かっちゃんが性的なことやってて他のやつを寄せ付けないとかなら二次で見たりしたけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:49

    かっちゃんとは別の不良グループがいじめをしてるのを見ちゃって、それを助けたことで目をつけられたのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:08:26

    実の母親にかっちゃんのいじめを悟られない様にできるなら、このレイプもかっちゃんにも引子さんにも悟られないようにするくらいならできそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:21

    >>3

    爆豪に昔やられた連中(小学生時代の同級生とか)なら爆豪にいつもくっついてる奴に腹いせでやりそうだし、学年とかも違うなら爆豪とつるむ機会も同級生よりは少ないから話もしないかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:32

    かっちゃんを気に入らない先輩が本人にケンカ売る根性はないけど幼馴染みというだけどその鬱憤をデクにぶつけてるのはアリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:40

    ちなみに元ネタのスレはこれ

    【閲覧注意】黒ひげに負けたルフィの映像電伝虫が送られてきた時の一味の反応|あにまん掲示板グラグラでクリムゾンされてるとするbbs.animanch.com

    本当は雄英入学後もヤラれてて、ビデオレターを全世界に流すってスレにするつもりだった

    今からでも遅くない??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:44

    >>3

    かっちゃん潔癖だからそういう下の、しかも無理矢理のまんま犯罪自慢は嫌がりそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:52

    >>4

    スレ主的には雄英入ってからも犯されてるっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:29

    デクは相手が自分にそういうことすることでしか満たされないとしたら受け入れてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:27

    今までごめんの後にこの事実知ったかっちゃん胃に穴あきそう。ビデオレター公開なんかされた日にはA組教師陣プロヒ総出でキレ散らすし引子さんは滝のように泣きだす。逆にデクは無気力な顔してそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:14

    >>13

    これ

    全てが終わったらデクはこいつら許しちゃいそうで怖いんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:13

    かっちゃんも死ぬけど、峰田も死にそう
    気軽に下ネタ話せるの上鳴以外だとデクくらいしかいないから、そういう話に付き合わせたのめっちゃ申し訳なくなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:46

    被害を隠してた時は我慢出来てたのに、皆にバレてからはフラッシュバックや過呼吸みたいな症状出てきそう。
    というか、折寺時代は鍛えてない無個性だから抵抗出来ないのはどうしようもないけど、雄英入ってからも抵抗出来ない状態続いてたならもう抗えないトラウマになってるのか…誰かデクを守って…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:59

    A組男子で脱童貞済の奴いるか…?ってピンクな話題してる時にいつもなら顔真っ赤にしてるデクがあはは…ってはぐらかすような青い顔してるのでかっちゃんが後で呼び出して問い詰めたら無個性時代に中学でレ⚪︎プされてたの判明してかっちゃんの感情が死ぬやつじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:11

    無個性だったから一切の抵抗も出来ず穴を使われ、以後も写真で脅されて拒否出来なかった
    そのためか今でも性的な話や同性の裸が怖いのは事実だ
    でもヤラれた過去は変えようがない、なにより雄英に入ってからは呼び出しの数も減ったし乱暴なこともあまりされなくなったんだ。僕自身が強くなったからね
    だから大丈夫だよ、かっちゃん!
    あ、でも僕に飽きたら他に被害者が出るのか…
    それはそれで問題だな…
    え?警察に行かなかったのかって?
    君は無個性だから強個性に取り入ったんだろ、後から被害者ヅラするなってさ。あはははは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:08

    >>19

    これはヒーロー精神は死んでないけど緑谷出久としての心ははとっくに死んでる状態じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:50

    >>11

    かっちゃんって普通に金玉とか罵倒で使ってたような…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:53

    爆豪はAFOを作中最初で最後の金玉呼びした男だぞ
    下ネタは普通に言う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:55

    >>19

    これじゃ警察目指そうってならんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:52

    >>19

    これ、公安のホークスあたりにバレるとどっちみち動くことになるぞ

    集団で強.姦ってなあなあで済ませちゃ絶対にダメなんで、罰を与えられないまま社会に放流するとかありえないしな

    親告罪じゃないし場合によっちゃ個性使ってでも供述させて加害者割り出すことになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:06

    教師陣とかの周りの大人が頑張ってデクの名前を出さないようにして豚箱なり少年院なりにぶちこみそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:21

    >>24 そういやホークスってヒーロー以前におまわりさんだったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:48

    >>21 >>22

    いや下ネタは言っても、ガチの性的な話は聞きたくないんじゃないかな…

    峰田のそういう話をガチ目に嫌悪するところからして…(これは小説版の話だから眉唾ものだけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:06

    >>25

    公安って基本秘密警察なんでそうなるね。しかも被害者がヒーロー候補だからプライバシーはガチガチに保護するから、引子さんにさえ伝えないもありえる

    集団で、しかも画像とかで脅迫だから凶悪犯そのもので執行猶予は無理、将来的にデクを脅すことも出来ないように個性なりで記憶消去もするんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:58

    AFOが仲間にしたそうな目で彼らを見ている!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:50

    個人的には青山の裏切りが発覚した時にばれてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:43

    出久の話聞いたかっちゃんがイレイザーヘッドやベストジーニストといったまともな大人にSOSだせたら話は変わるが、「性的暴力、しかも同性からなんて勝手に第三者がばらしていいもんじゃねぇ」って考えて自分で犯人ぶちのめす方向にいきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:24:16

    なんで男のデクが標的になったの?
    →爆豪への腹いせor爆豪が強烈なイジメやってたから俺らもやっていいじゃんの精神で
    とか動機としてはありえそうでな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:06

    >>27

    爆豪が潔癖って妄想どこから出てきたんだろうね?

    別のスレでも言ってる奴いたけどさあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:10:06

    雄英入っても続いてるのが生々しい
    あのエリートくんが自分の言うこと聞くって優越感で呼び出してそうな加害者
    寮生活でも関係ないとばかりに連絡してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:11

    >>30

    切島の説得の時に「そうだよ!無個性だからって軽蔑するような人はここにはいない」って一緒に説得するが後からここ以外にはいたってことだとわかるやつ

    >>19あたりの警察対応もあると塚内さんに何度も「青山くんの話し聞いてあげてください」って頼み込んでそうだし警察関係者は曇る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:59:53

    黒デクのときに誹謗中傷が蔓延ってたからそのタイミングで「コイツ、無個性だから身体で雄英入ったんだぜ」って写真や動画をばら撒かれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:23:51

    >>19 セカンドレイプ辛すぎ…

スレッドは9/24 21:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。