【閲覧注意】乳眼、統率者最強説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:32

    1.乳眼を統率者にして、統率領域で公開
    2.全プレイヤーは乳眼のエロすぎる女体に勃起してしまう
    3.勃起とはチンポに血液が行くこと、そして人体内の血液量はほぼ一定なので、勃起すると脳に流れる血流が減少
    4.全員頭が回らない状態になる
    5.しかし、先に勃起メタ(ジェイスが脱糞している姿を妄想する等)を自分は出来るので、自分だけ平常心でプレイ可能
    6.あとは精彩を欠いたプレイングの隙をついたり、相手が乳眼をガン見しているところで、乳眼の上にわざとカード(ジャンプスケア、這いまわる合唱者など)を提示して恐怖で錯乱させる等といった戦法で勝利しましょう。
    なお、普通に負けても相手は勃起しているため上手く席移動が出来ず、その卓から動けなくなって飢えで死にます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:36

    メレティスのキナイオスとティロには効かないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:39

    いやだよ飢え死にが勝ち筋になるEDH

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:28

    こんなのでゲラゲラ笑ってしまってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:06

    顔どうなってるのそれ?仮面かなにか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:31

    >>5

    狐だから素顔じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:47

    MTG史上初の伝説かつ防衛持ちクリーチャーのOpal-Eyeさんじゃないか!
    今じゃ5体くらいに増えちゃったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:32

    確かにくっきり乳がわかるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:25

    >>6

    メスケモ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:35

    >>9

    そうだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:03:33

    同じ神河でもエロくて本体性能も強い墨目に勝てる要素ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:01

    解像度を上げた


    ウホッいい筋肉(いや本当に女性?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:45

    >>7

    オッパイアイ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:47

    女プレイヤーに効果がねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:04

    勃起メタの具体例が最悪すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:09

    >>14

    ポリ/コレがあるから平気平気

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:00:12

    獣ならいざ知らず獣人で興奮する奴なんている?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:37

    >>17

    獣ならいざ知らずで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:12

    お前のところの統率者環境過激ケモナーしかいないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:53

    >>19

    スレ主がそうなんだろうきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:09:45

    >>19

    類は友を呼ぶからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:41:26

    >>15

    想像して俺まで萎えたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:05

    >>22

    でももしそれが狐ジェイスなら…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:51:32

    当然のようなスカトロジェイスすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:13

    脱糞ジェイスに流れがコントロールされつつある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:36

    そりゃ迫力すごいからな
    ごんぶとい

スレッドは9/25 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。