ビッグレッド国part201【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:04

    地方300勝まであとわずか!みんな怪我無く無事に頑張れ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:38

    !関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:54

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるぞ!

    www.instagram.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:22

    次スレは>>185が建ててね!

    テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して>>4を投稿して大丈夫だぞ!


    時間がない時は早めに皆に相談してね

    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:00

    スレ立て、ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:46:45

    スレ立て☆乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:57

    たておつ!!
    菊花賞ブッドレアが出るとしたら武史が乗るのかな?そうだと安心だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:46

    このスレが出来た頃は、なんなら中央勝利数が地方勝利数より多いくらいだったのに……早ければ今月中にも300勝とは遠いところに来たもんだ

    あとは地方重賞の勝ち鞍も欲しいねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:52

    >>12

    地方の産駒も頑張ってくれてるね

    地方重賞もしとれるとしたらどこで誰だろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:05

    種牡馬リーディングが13位に上がった
    やったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:02

    >>13

    今のところまだ底が見えておらず、かつ中央復帰の可能性がない金沢のウインサマースノーが筆頭だろうか?


    まだ3歳だからもしかしたら3歳限定競走を使えるかもだけど、金沢のクラス分けがよく分からんから出られるかは不明

    一応この後の金沢3歳重賞は10月5日のサラブレッド大賞典、10月27日のMRO金賞がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:01

    タイセイリコルドは鞍上から素直で真面目に走るとの評価
    小栗厩舎は2歳戦の戦績が良いそうだが教育上手なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:27:59

    地方では無いけど、現3歳の中でも異色のダート馬クリノフィガロが入厩してるね
    しっかり7、8月を休養できてるし、2勝クラスからの勝ち上がりを期待したい
    新潟も走ってるけど阪神・京都・中京と関西を主戦場にしてるっぽいし、10月からの京都に行くかもね

    ところで10/5の京都12Rに3歳以上2勝クラス・ダ1800mがあるのですが、もしや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:18:39

    前スレで親父の菊の話が出てたけど
    タバルのスレで動画使って計測して推定ラップ出してる人がいたよ
    産駒あれを手本にお出しされるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:18:16

    >>18

    このスレか

    ゴルシ産駒の平地重賞8勝のうち半分が逃げ切り勝ちなのは多分偶然じゃないんだろうな

    ゴルシがそもそも最後方で大逃げしてる馬だった…?

    メイショウタバルは|あにまん掲示板菊はダメでも大阪杯は勝てそうなポテンシャルあるよねbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:28:20

    >>19

    それはつまり常時これということに……?(出遅れではないが)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:31:56

    SS→出遅れ族
    ステゴ→そもそもやる気無し
    ゴルシ→出遅れ族
    ようやくロケットスタート出来るようになったんやなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:50:17

    ゴルシは須貝厩舎に初重賞初G1をもたらした馬だけど産駒のみんなも厩舎初重賞を持ってきたりビッグレッドに初クラシック勝ちをプレゼントしたりそういうところもお父さんから受け継いだ…気がする
    タバルくんこのまま石橋厩舎にG1勝利をプレゼントしておくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:18:54

    コスモの2期販売馬
    ハートリーフの23 牡 鹿戸厩舎
    ポンポンルージュの23 牡 加藤士厩舎
    ソングオブアイスアンドファイアの23 牝 蛯名厩舎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:03:55

    二期で3頭も入ってきたか、コスモで過去最多だな
    それにしても上二つは妙に所属厩舎がいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:05

    ソングの23はコスモ行きか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:30

    去年の今頃タバルの調教時計が良くてファンの間でざわついてた記憶があるからプレミアシップにも頑張って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:17

    タバルは菊花賞ね
    知ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:16

    >>24

    ダリアよりも弟の方がいい感じで来ているのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:49

    調教党「新馬でこの時計なら重賞勝てる」→勝利
    プレミアシップの時計に太鼓判押さないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:18:23

    これでBRF牧場持ちになるのは5頭ってことになりそうだね、2022年産と同数

    デビリッシュウィット23(輸入繁殖の初仔・メス)
    ナーゲルリング23(ガーンディーバ全妹)
    ポップソング23(輸入繁殖の第2仔、コスモララバイの半弟)
    コスモピーコック23(コスモシーウルフ全弟)
    マイネプレセア23(シーグラスやマイネルエムロードの全妹)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:19

    ブレゲ、ゴルみのある表情をする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:42

    >>18

    >>19

    それさ親父にまともに付き合ったりレースした同期が軒並み故障したり引退したの忘れられてるのかな

    普通のフィジカルの馬がそれやると負担が半端ないと思う

    タバルは血統的にポテンシャルあるとしても親父ほど頑丈でもないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:08

    タバルもゴージャスも新しくできたキャニオンファームにお世話になってたみたいだし
    ゴールドシップ産駒のノウハウも蓄積させてそう、これからもお願いしたいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:21

    >>32

    怪我リスクとか諸々込みで考えてもタバルが菊花賞でどういう作戦を取るべきなのかは難しいところだよな

    タバル抜きにしてもコスモキュランダがロンスパ仕掛けてくる可能性もあるし

    まあ我々は陣営の決断とタバルの能力を信じるのみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:53:26

    >>18

    ゴルシは「自分のように走れ」は言わなさそうではあるけど、動画見せて「ワシ(ゴルシ)に抜かされないラップで走り切れるなら長距離GⅠ勝てるぞ」とかは言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:41

    フォロミーバゴ22の馬名がサンライズバブルに決定
    近親がサンライズのオーナーさんとこばっかりだったけどやはりこう来たか
    準大手馬主さんが種付け段階からチョイスしてくれることが増えてきてありがてえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:03

    毎年きっちりクラッシックに兵隊送ってオークスは勝ったので
    そこは評価されて来てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:02

    テソーロ → 23年産は4年ぶり、かつ2頭出し(種付けから)
    モズ → 22年産は5年ぶりの1頭(落札馬)、23年産1頭(種付けから)、翌年はG1馬モズカッチャンが不受胎
    タイセイ → 22年産1頭が初(千代田牧場から庭先購入)

    このへんは育成もしっかりやるところだろうし、まずは勝ち上っておかわりに繋がってほしい
    21年産はアスクさんが来てくれたんだけど残念な結果だったのでね(親族名義のサヴィヤン含めて2頭とも)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:47
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:27

    >>39

    厩舎所属の騎手が居なくなると調教が大変になるってことは石橋厩舎も今大変なんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:09

    素行はちょっとね…なとこはあるなが、2年半で90勝の実力あったのは確かだから
    攻め馬できる人員が1人減るということは、それまでのスケジュール全部見直さないといけない可能性もあるし
    よりにもよって厩舎の中心になる二頭がかたや前進気勢強くて掛かるやつ、かたや道中後方上がり最速マンで正反対だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:24

    >>33

    この記事によると新しい外厩で建物も綺麗だし、立地の関係で夏でも他より涼しくて最近クーラーも入ったみたいだね

    >>この立地なので風通しが良く、夏場でもかなり涼しいです」。暑さが苦手な馬にとって、夏は過酷。ここだと北海道に行かなくても、夏バテや熱中症を恐れずに快適な環境で調教を行うことができます

    Áí¹©Èñ£¶£°²¯±ß¡ª·ªÅì¥È¥ì¥»¥ó¡ÈÁ°Àþ´ðÃϡɤ˥¹¥Ý¡¼¥Ä»æ½éÀøÆþ¡¡¥ë¡¼¥­¡¼µ­¼Ô¤ÎÂÎÅö¤¿¤ê¼èºà¤Çʬ¤«¤Ã¤¿¤³¤È | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba¡¡¥Ç¥¤¥ê¡¼¥¹¥Ý¡¼¥ÄÃæ±û¶¥ÇÏôÅö¤Î¥ë¡¼¥­¡¼¾®ÅÄÊæǵ¼Âµ­¼Ô¤¬ËÒ¾ì¼èºà½éÂθ³¡£¼¢²ì¸©¹Ã²ì»Ô¤Ë¤¢¤ë¡Ö¥­¥ã¥Ë¥ª¥ó¥Õ¥¡¡¼¥àÅÚ»³¡×¤Ë¡¢¥¹¥Ý¡¼¥Ä»æ¤È¤·¤Æ½é¤á¤ÆÀøÆþ¤·¤¿¡££²£³Ç¯½Õ¤Ë³«¾ì¤·¤¿·ªÅì¥È¥ì¥»¥ó¤Î¿·¤¿¤Ê¡ÈÁ°Àþ´ðÃÏ¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    スウィープフィートが夏負けしてクーラーあるからてここの外厩に移動したてXで見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:46

    >>28

    そもそもポンポンダリアちゃん自体が初仔だから弟の方が馬格が出てるんじゃない?

    まぁ初仔の牝馬で420~430あればまだましな方だとは思うけど…


    ポンポンダリアの母父はインブリードぎっちぎち、母母はNorthern Dancer濃い目

    アウトブリードの緩和型で芝を走る血統だと期待していたんだけどね

    地方から戻るかどうかはわからないけど、2勝目目指して頑張ってほしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:06:46

    グロンそろそろ入厩予定らしい

    あと石神さん怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:57

    中山大障害まであと13週切ったところだけど
    どっかで叩き入れるかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:57

    >>44

    心折りに行く作戦ってやべぇな石神さん…

    グロンぼちぼち入厩予定は朗報だね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:28

    間隔的に使えそうな障害重賞は京都ジャンプSだけかな
    とはいえ関西輸送してまで使う旨みもない気がするしなぁ
    障害OPは斤量背負うし直行or平地で叩くの2択かね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:45:18

    デイジー残ったかの意味は潰せなかったか……の方だったか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:38

    >>48

    怖すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:04

    >>48

    ヒッ 味方で良かった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:33

    唐突に明かされるサイコホラー…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:34

    >>48

    流石JGⅠ馬的な称賛のコメントかと思ったら、潰しに行ったのに2着残られちゃったチェッ……みたいな意味だったってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:01:06

    ゴルシ産駒と相性良い騎手は敵に回すと強敵だけど石神さんはとりわけ敵に回したくないやつや…

スレッドは9/25 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。