烏鷺亨子はどうすれば満たされるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:19

    受肉体である以上これから第二の人生を剥がされる立場になり安息とは程遠い日々を送ることになるけど
    デザートが欲しいで一貫してた石流や
    相撲取ったり刀で斬りまくったりした末に果てればそれで良さそうな九州組とも違って
    「何者になりたいのか」すら分からないままだから
    せめて死ぬ前に何をすれば亨子が欲しかったものを得られるのかも分からないんだよな
    どうすれば亨子は「何者かになりたい」を満たせるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:10

    藤原の人間皆殺し

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:36

    藤原のこと思いださない環境で平穏に過ごすしかないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:10

    乙骨に責任とってもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:15

    誰かに愛されればいいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:46

    案外受肉元が女子なら沈んでも意識共有して天使みたいに楽しめるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:45

    透明になり乙骨を監視していた烏鷺
    ある日乙骨の夜の慰めを覗いていた烏鷺は気持ちが高ぶり...

    こういう本ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:55

    >>3

    平穏な環境がもう得られそうにないんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:29

    真面目に愛じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:57

    >>8

    猛獣のいる国に行くぞ

    日本じゃダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:32

    呪骸とか活用して受肉帯の人らも救われる道とか無いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:47

    平穏で幸せな生活じゃねぇかな
    乙骨が関わったら寧ろ幸せにはなれんと思う(結局藤原を連想しそうだし)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:19

    >>11

    自分の人生優先して何の関係もない人の肉体乗っ取ってる奴救う必要ある?

    そもそも呪骸はそんな便利な代物じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:28

    まあ立場って一人でなれるもんじゃないしな
    生徒がいるから先生になれるわけだし

    『何者か』を無理やりねじ込める存在しない記憶が最善だったりする……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:31

    今名乗ってる烏鷺の名前も器のもんだからまだ何者にもなれてないんだよな
    本人の能力で何かを成し遂げてもそれが彼女本人の名と共に後に残ることはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:19

    コイツこそ共生タイプで受肉するべきだったんだろうな
    少なくとも器の人間に何者かとして認識されるし多分ずっと覚えててもらえるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:40

    宿儺天使みたいに誰かと共生するか虎杖の中で生きていくか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:58

    >>9

    真に愛が必要な奴って彼女なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:13

    烏鷺は愛が欲しいとか一言も言って無いしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:18

    烏鷺はプレイヤーとして最強クラスで簡単には倒せないし一般人に手をかけないから高専側の刺客が来るのは最後の最後でしょ
    それまでに何やかんやあって助かる展開希望

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:03

    享子に必要なのは芯の通った「自己愛」でしょ
    役割や能力ではなく、優劣や貴賎でもなく、基本的人権に基づく無条件な尊厳と自己肯定感
    けど享子の生前受けた扱いとそこから醸成された価値観では、現代知識だけインスコされても心底からそうとは思えない
    だから「何者かになる」必要があったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:21

    呪術師版の忍びみたいな人生をおそらく強制で歩まされて、最後は濡れ衣着せられて処刑された人が満たされる方法なあ…
    藤原の根切りとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:18

    剥がして一時的に呪物に出来るとかあるなら適当な呪詛師なり死刑囚とかに喰わせるとかのやりようはあると思うけどそもそもそういうの無理そうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:35

    >>23

    引き剥がすのが結構ムリヤリぽいし宿儺の最期を見るに分離直後を口にして受肉できるかどうかって感じ


    他人を真っ当に呪物化できるのは羂索くらいじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています