自分…書籍限定なんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:35

    すごい高騰したのに規制されたら複数枚買った人が可哀想ですよね?
    だから無規制でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:30

    わかりました・・・MDで規制します!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:13

    制限くらいには逝くんじゃ無かろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:24

    9月15日に第4版刷られたから供給増えてるんだよなコイツ
    数日前見た時は通販だとまだ残ってたから買えて助かったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:13

    お前のせいでその書籍が読めないんだ
    書籍を読みたい人の為にも禁止になってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:25

    関係ねぇよ!ベアトリーチェと一緒に地獄に行け!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:35

    正直禁止までは逝かんと思う
    というより本売ってるのに禁止ってなるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:44

    第六感「そろそろ許されてもいいはず」
    抹殺の指名者「そうだな」
    サモンソーサレス「全くだ」
    カラミティ「書籍付録を解放しろ」
    黄金櫃「俺を待ってるやつがいるんだ」
    ショックルーラー「今の環境でだって活躍してみせますよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:53

    書籍付属 = 規制逃れとはならないってダンディライオンとエアーマン大先輩も言っています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:03

    テーマ内で誘発ケアできるのズルいし羨ましい
    ので強欲かもだけど禁止になるか俺の使ってるデッキにそれみたいなのくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:37

    確かに書籍付属が2枚3枚積まれて本がゴミ箱行くのは良くないよな
    なので制限で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:43

    書籍そのものは3冊買ったら2冊質に入れるのが普通では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:32

    世界制して規制なんて誉れでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:37

    書籍付録なら無事なんて甘い考えは今すぐ捨てルーラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:20

    でもよぅ、書籍って1人1冊が普通なんじゃねえかなあ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:53

    再販がない応募者全員サービスのペンマジですら制限になったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:35

    無事制限入りの模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:21

    MDでは許されてくれんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:10

    MDでも準ぐらいは行くかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:31

    >>18

    今の紙(デモンスミスあり)より暴れてるのに許されるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:35

    別にスローン1枚減っただけだからニビルケアは一応できるだろ甘えるな
    墓地肥やしの末3体出てきて殴ってくるのをやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:02

    というか今の若い子は第六感が即死したの知らんのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:57

    一発限りの銀の弾丸になっちまった…

スレッドは9/24 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。