コピーカードって強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:33

    相手の強カードを自分のものにできる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:05

    スレ画は結構コンボで使われてるんだったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:55

    どうして相手に依存する必要なんかあるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:51

    何!?幻影の像はスラーンの呪禁と再生をくぐり抜けて除去するためのカードではないのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:26

    >>4

    神ジェイス対策3マナジェイスやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:53

    >>3

    そうだぞ(強脱+サイクロン3連打)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:11

    オレたちは強い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:26:15

    昔は対消滅もあって強かったんだよな
    弱いとは口が裂けても言わんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:16

    スレ画は2マナだから何コピーしても大体得っていうのがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:53

    >>7

    君見ると新章ネーミングの方がチラついてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:19

    マネドリとか人気だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:17
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:31

    >>12

    そんな性格悪いわけ…(フレーバーテキストみる)

    ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:13:23

    >>13

    普通に唱えたとき以外コピーしにくいのと高マナコピーしづらいのは明確な欠点なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:21

    タルキールのパーマネントならなんでもコピー出来るやつが安くて便利で好きだったのを思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:44:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:06:48

    こいつで相手のマナクリプトとかの高額マナ加速を使わせてもらうぜと意気込んでた
    ちょうど今日、その夢は潰えた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:30

    >>16

    こいつ無生物に変身できるなんてエリートシェイプシフターじゃん

    マジでなんでできんの?マネドリがコスプレごときで変身できるのと同じくらい謎なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:01

    1枚だけコピーに留める必要あるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:47:44

    >>16

    相手のパーマネントもいけるのか…この手のは自場に限られること多いから面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:52

    >>12

    てめぇはライブラリーから直接出すとコピーできねぇだろうが…!

スレッドは9/25 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。