ここは禁止部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:02

    コンマイに追放されたモンスター達が駄弁ったりしています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:16

    あれからもうすぐ四年たつんだな
    そろそろ俺も出れたりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:32

    話し相手が効果を発動できない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:04

    俺が出れるかもしれないらしい
    弱体化はあるのだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:15

    俺は悪くねぇ
    あの鳥どもが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:13

    >>2

    ショックルーラーが釈放されない限りは無理ではないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:44

    ハリファイバーもういないんだし俺は許されてもよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:13

    どうも
    誰もいないからこっちきました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:39

    クソッ……キトカロスと御影志士さえいなければ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:55

    キトカロスちゃんがここではマスターデュエルはやっててもいいって言ってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:07

    >>10

    なんだ!KONAMIっていいやつじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:22

    ベアトリーチェの姉御がなんだかんだ悪さしてねえから俺もそのうち出られるかもしれない、そう言われてたんだがなぉ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:35

    >>4

    ボク紙にはいませんしエラッタなしでも貴方帰れるんじゃないです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:43

    なんですか皆してダラダラ駄弁って
    こっちはベアトさん用の支度で大忙しなんですよ全く

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:37

    研究は好きにさせてもらっているから悪くないところだと思っておるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:18

    >>14

    同じドラゴン族のよしみだ、少しは手伝ってやるよ

    …あー、俺も帰ってこれねぇかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:33

    >>15

    また会っちまいましたね博士

    思い出話でもします?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:15

    (部屋の片隅でひっそりと栽培されている植物)
    (実はしっかり意思を持っていて会話を全て盗み聞きしていること)
    (定期的に収穫されているがその目的は悍ましい用途に使われていることはあまり知られていない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:41

    そろそろ放送の時間だぞ、テレビつけろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:52

    ワクワクしますねー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:26

    本日、ベアトリーチェ君が新しい仲間として加わりました
    皆さん歓迎しましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:22

    >>4

    もう戻ってくるなよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:45

    待て!マスターP!俺を置いて行くなああああ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:12

    ふむ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:15

    >>21

    実の所こうなるだろうなというのは予期しておりました

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:17

    >>24

    ふむむ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:48

    >>26

    ふむむむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:28

    >>23

    …一緒に酒でも飲もうぜ、な?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:32

    >>25

    ようこそ、今回の仲間入りは貴女だけだ、歓迎する。

    ところでここでは比較的自由奔放だが衛生管理だけはしっかりしといてくれ。

    さっきとうとう部屋の隅で黒いアレを見かけ始めたぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:25

    >>29

    殺虫アイテムとかは無いのですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:38

    >>30

    (エルフ)「殺虫…あったかな(ガサゴソ)」

    「ホイホイがあるな、これ仕掛けておくか」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:35

    既に娑婆の大混乱が聞こえてくるな
    まあここにいる限りでは関係ないが

    ヒマだしMDやるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:17:54

    >>5

    いや君、紙でこの部屋に来る決め手になったのはフェンリルくんの実家とかからアーセナルで呼ばれてホイホイついて行ってたからでしょ

    他にも王神鳥に呼び出されてたりしてたし、冤罪叫ぶのは無理があるんじゃない?

スレッドは9/24 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。