【カプネタ】やってしまいましたー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:02

    ラドリー「メイドちょーに見つからないようにしないと……」


    ハスキー「なにをやってしまったんですか?怒らないので教えてくださいね」


    ラドリー「ひっ……メイドちょー!」


    ハスキー「なにをやったんですか?」


    ラドリー「洗濯をしていたら>>5を……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:57

    メイドちょーのサウナハット

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:13

    1ドル札をあらってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:27

    財布を無くした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:39

    鍵をなくした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:46

    アトラクター踏んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:48

    メイド長の体重がかかれたメモを外に投げてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:15

    ハスキー「鍵ですか。それはあなたに預けているランドリー室の鍵のことですね」


    ラドリー「はい……洗濯物を洗って干していたらいつの間にかなかったんです……」


    ハスキー「なるほど。では探しましょう。近くに落ちているはずですから」


    ラドリー「……怒らないんですか?」


    ハスキー「ミスは誰でもします。それにそのミスが起こらないようにする方が大事でしょう。紐をつけて首に掛けておけば無くさないでしょう」


    ラドリー「はい!」



    ハスキー「鍵は見つかりませんね」


    ラドリー「ごめんなさい……」


    ハスキー「いいんですよ。おや、これは>>12の痕跡ですね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:26

    怪盗コンビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:40

    キスキル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:49

    パルラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:50

    リィラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:10

    ラドリー「リィラ…って誰?それにそのお手紙はなんですか?」


    ハスキー「……。なるほど。事情は分かりました。ラドリーの鍵もありましたよ。今度はなくさないように」


    ラドリー「はい!」


    ハスキー「……困りましたね。このような話が来るとは……パルラとティルルに……」


    ラドリー「メイドちょー、なにか困っている?」


    ハスキー「安心してください。あなたが心配するようなことはありませんよ。けれど、今夜は早めに寝てくださいね」


    ラドリー「は、はい!」



    ラドリー「メイドちょーなにか変だった。ひょっとしてあのお手紙は>>16だったり……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:49

    果たし状

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:08

    予告状

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:11

    メイドちょーのパワハラ記録をまとめた労基への告発書類

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:15:49

    ラドリー「リィラって人のことはわかりませんが、あそこまでメイドちょーがあわてたんです!きっとそうに違いありません!」


    ラドリー「きっとリィラっていうのは労基の人で……」


    リィラ『リィ〜〜〜ラッラッラッ!児竜労働やつまみ食い制裁、このメイドの館はお取り潰しツインねぇ〜〜〜!!!』


    ラドリー「ドラゴンメイドのお屋敷がなくなるとあたしは天涯孤独ですっ。このお屋敷を守らないと!」


    ラドリー「……でもどうしたら?>>20ぐらいしか思いつきません」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:56

    自首する

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:36

    うばいかえす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:53

    弁護士を雇う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:55

    労基の人の服をピカピカにしてお屋敷の良い所をアピール

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:24

    ラドリー「弁護士です!こういう時には弁護士をやとえばいいんです!」


    ラドリー「あれ、あたしには弁護士なんて知りません」


    ラドリー「こうなったら、あたしが弁護士のフリをします!」



    パルラ「あー、急に仕事が増えるなんてなー」


    ラドリー「パルラさん!」


    パルラ「おや、ラドちゃん。そんなスーツにメガネなんてどうしたの?」


    ラドリー「ラドリー弁護士です!>>25しにきました!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:32:15

    墓地を3枚落と

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:35

    残骸爆破

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:38

    デッキマスター能力「無期懲役」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:50

    パルラ「……。大岡筑前!無期懲役って相手のモンスター全除外でバーンまであるやつだよね」


    ラドリー「はい。これで労基のリィラさんからお屋敷を守れますよね。お取り潰しなんてさせません!」


    パルラ「労基……?」


    ラドリー「メイドちょーから聞いていないんですか。メイドちょーはリィラさんからのお手紙で困ってました!」


    パルラ「なるほどねぇ。ラドちゃんなりにお屋敷を守ろうとしていたのか。でもね、大丈夫だよ」


    ラドリー「……?」


    パルラ「今夜、>>29するだけだからね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:32

    歓迎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:57

    半殺し

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:05

    美味しいお肉がやってくるから調理

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:09

    ご主人様が籠絡

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:54

    でもリィラって胸と尻に脂肪ついてる以外食いでなさそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:06

    お肉の原材料…あっ(察し)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:30

    ラドリー「美味しいお肉っ!?」


    パルラ「あ、これ言っちゃだめなやつだったね。忘れてね」


    ラドリー「ひょっとしてメイドちょーがあたしに早く寝るように言ったのも……」


    パルラ「あー、知らない知らない!ラドちゃんは早く寝るんだよー!」



    ラドリー(美味しいお肉をあたし以外で食べるなんて眠れません!)


    ラドリー(でも、労基の人がなんで美味しいお肉を持ってくるんでしょうか?)


    ラドリー(まさか美味しいお肉って労基のリィラさん!メイドちょー達は人肉を……!)


    ラドリー(お屋敷を取り潰しに来る人だからって食べちゃうなんて!そんなのダメです!)


    ラドリー「リィラさんを守らないと……!」


    キスキル「……ん?あなたは洗濯メイドの……」


    ラドリー「労基リィラさんですかっ!メイドちょーがお屋敷を取り潰そうしているあなたのことを逆に食べようとしているんです!逃げてください!」


    キスキル「リィ〜〜〜ラッラッラッ!そんなメイド長の企みなんてお見通しリラねぇ〜〜!>>36してやるリラよ〜〜〜!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:42

    ドラゴン族封印の壺

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:04

    全裸土下座

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:37

    逃げ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:10

    ラドリー「メイドちょーから逃げられるんですか?」


    キスキル「ふふふ……世にその名を轟かす怪盗Evil★Twinを知らないとは田舎者リラねぇ〜〜!リラ達なら余裕リラ!」


    ラドリー「そうだったんですね!すごい!でももう一人は?」


    キスキル「キスキルというイケメン美女怪盗のことリラねぇ〜〜」


    ラドリー「リィラさんもイケメン美女なのにもっとイケメン美女なんですか?」


    キスキル「……ふふふ、今回は仕方ないリラ。ラドリーちゃんがキスキル役をやるリラよ」


    ラドリー「あたしがですかぁ〜〜!!」


    リィラ「キル、遊んでないで食堂に行きましょう。撮影があるんだから」


    キスキル「あっ、打ち合わせ終わったの?」


    リィラ「そう。何時までも待たせているとイケメン美女が台無しだよ」


    キスキル「……話聞いてた?」


    リィラ「そこ青いメイド。いるなら>>40しなさい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:09

    バスター・モード

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:18

    禁止改定

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:40

    ドラゴン族封印の壺から出て

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:19

    ⋯壺おじ状態で話してたんで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:23

    ラドリー「……?あっ、慌ててきたからドラゴン族・封印の壺に下半身が飲み込まれてました!」


    リィラ「今回の撮影ではこの子いたら不味いわよね」


    キスキル「うーん……半分ぐらい封印されているから大丈夫ない?」


    ラドリー「足が抜けません!」


    キスキル「そんじゃ、そのままぴょんぴょんしておいで。お姉さんたちこれから美味しいお肉を食べるから」


    ラドリー「お肉ですかーっ!」


    リィラ「美味しいけど、幼竜が食べると>>44しちゃうんだけどね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:45

    超強化

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:00

    ブラックローズガイル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:12

    ラドリー「無期懲役の下位技みたいなことになっちゃうんですかっ!」

    キスキル「BIG3 大岡筑前じゃん」

    リィラ「なにそれ?」

    キスキル「えっ、知らない?大昔のアニメオリジナルでやったやつらしいよ」

    リィラ「へぇ」

    ナサリー「あれ、ラドリーちゃん。その壺おじ状態でどうしたの?」

    ラドリー「あたしも美味しいお肉を食べに来ました!」


    おわり

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:03:20

    壺おじラドリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています