ジェニーって萌えキャラみたいに扱われがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:32:55

    初版普通に怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:21

    だがそれがいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:18

    怖いよぉ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:51

    そうそう、デュエマのかわいいってこういう感じって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:50

    >>3

    メディアってそのジャンル知ってる人には当たり前のものにも異常性を見出しがちだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:41

    >>3

    カットちゃんはノコギリではないような

    なんかの事件の関係者がデュエマしてたみたいに報道されたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:34

    初期デュエマってスレ画に限らず不気味なイラスト多かった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:26

    >>5

    メディアじゃなくて大半の人間がそうだぞ

    大衆受けするからメディアもそうなってるだけさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:35

    >>6

    さすがにコラだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:05

    >>9

    あー、コラか

    嘘を嘘と見抜けてなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:33

    調べたけど一次ソース見つからなないしこういうの記載しそうな渋やアニヲタwikiなんかにも無かったしコラだろうな
    マスコミ叩くために捏造するマスコミ以下の連中って割といるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:38

    コラじゃないと思う
    昔dmwikiでそういうニュースがあったって記述読んだ記憶がある
    いつのニュースのことか分からないけど、かなり昔っぽいらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:14

    2016年3月4日くらいからある画像だな
    真偽は知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:40

    誰も得しない話を掘り返すのやめろよ
    くっだらねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:18
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:35

    正確に言うと新報道プレミアAって番組で取り上げられたのが数年後に2016年ツイッターでバズったやつね

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:28:44

    この子がが18年以上の月日の経過で

    こうなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:31:00

    特攻人形が出てから萌えキャラ化が加速した印象ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:33:00

    顔と武器がちょっと恐いが衣裳や球体関節の良さは変わらないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:30:42

    >>17

    一応背景設定的には別人なんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:03

    豚に媚びた結果の今だろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:35:35

    スミマセンね、初代ジェニーに性癖を破壊されました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:35

    かわいい路線のジェニーちゃん良いねぇってやってたら周りのデスパペットも可愛くなってるの笑うんですよね

スレッドは9/25 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。