【閲覧注意】 伏華って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:27

    どっちが攻めだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:24

    CP名で先に名前が来る方が攻め
    つまり華伏

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:54

    伏黒が攻めだ
    悪いがこれは譲れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:12

    まぁここはカッシーに言ってもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:52

    強強天使無様負けに決まってんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:26

    >>3

    華だ

    後レスで申し訳ないがこれは譲れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:09

    いいか華は押し倒すまではうっかりやっちゃうけどそこからはあわあわしてしまうような恥じらう乙女なんだよ
    そこを伏黒がガチガチに緊張して「ダイジョウブ キニシテナイ オチツケ」とか貧弱に言いつつも手つきだけは優しく背中さすってやるタラシな男ぶりを見せるのがいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:25

    現状考えると取っ掛かりは伏黒が自滅同然で来栖に与えたから

    あとはここから来栖が押して押して押せばなんとかなる…と思うので来栖が攻め


    時期が来て(何の?)伏黒が覚悟決めたら伏黒が攻めになりそうな気もする


    なのでどちらもありうる、そんだけだ

    >>3

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:03

    華は押せ押せだが肝心なときに尻込みしてしまうタイプ つまり受けだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:25

    >>7

    わたくしも本当にそう思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:07

    >>9

    >>8

    伏黒が根負けするまで華が押せれば十分だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:32

    はー待て待て片腕無い来栖が押し倒せるわけがないだろ頼むぜガキ共
    だから夜這いするんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:46

    くっつくまでは華が押せ押せだけど伏黒も覚悟決めたら攻めに転じるんじゃないかと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:35

    天使にダメ出しされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:57

    見せろカタコトだった伏黒の一転攻勢見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:55

    これは完全に性癖の話だが恋愛に興味なさそうな男がいざそういう雰囲気になった時は積極的に動くのと、普段グイグイ行く女がいざという時はしおらしくなってしまうのが好きだから伏×華だ
    これは譲れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:46

    >>14

    つまり天使からのダメ出しで技術を上達させていくって事だな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:41

    >>16

    俺に1人じゃないと思わせてくれて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:24

    >>14

    つまり天使含め実質3Pって事だな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:58

    華は照れまくって伏黒はカタコトでなかなか進展しないイメージ
    天使が上手く誘導してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:43

    華が押し倒せるとは思えないが…伏黒が割とウブだから割といけそうだと思えてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:11

    >>12

    物理的に押(し倒)せとは言ってねーよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:40

    >>16

    実際割と華ちゃんは伏黒に対してはしおらしいとこあるのでこうなっても可笑しくはない。半ば崇拝に近い恋慕抱いてるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:53

    >>4

    サンキューカッシー

    感謝忘れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:05

    普段押せ押せなくせに伏黒に迫られたら固まっちゃう華ちゃんが見たいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:15:08

    伏黒はウブのニブチンだけど一方的に攻められて最後まで黙ってるタマではないと思う 男見せろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:16:57

    >>26

    父親がアレだしいざ事に及ぶってなったらその血の運命しそう

スレッドは9/24 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。