好きだけど同時に怖いなって思ってるキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:50

    スレ主はナナミン好きだけどずっとうっすら「顔面殴られたら終わるな」って思ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:28

    甚爾さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:05

    呪術の全キャラうっすら怖いよ
    タイマンで負けるキャラがほとんどすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:14

    虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:46

    自然呪霊めっちゃ好きだがちゃんとクリーチャーとして真っ当に怖い
    怖さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:46

    羂索

    こういうキャラは本当二次元に限る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:48

    髙羽
    人間としても生物としても術師としても怖い
    本人は一般人寄りで善性持ちなのがなお純粋に怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:16

    これは乙骨

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:18

    非術師のフィジカルでは顔面殴られたら全粉砕なのはナナミンに限らないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:45

    ぶっちゃけ呪術のキャラは大半好きであると同時に怖い
    職業柄仕方ないんだけど殺しアリ戦闘の覚悟がキマってる奴が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:55

    お兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:33

    乙骨
    ギャップが怖すぎる
    死神みたいで泣く

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:05

    >>4

    虎杖には怖いっていうか畏れを抱いてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:16

    コワー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:49

    五条
    呪霊祓ったり戦う姿はかっこいいけど術師と非術師・呪霊の扱いが違いすぎて「近づいちゃいけねえな…」って感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:34

    硝子

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:18

    虎杖とか乙骨みたいな普段ニコニコしてる時と戦ってる時の温度差がすごいやつは特にこわ〜…って思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:52

    西宮ちゃん大好きだし世界一可愛いと思ってるんだけど絶対敵に回したくない。怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:26

    一見優しそうだけど異常性を秘めているのが滲んでいるのは乙骨と高専夏油
    単に怖いキャラ沢山いる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:26

    夏油だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:55

    逆に安心感あるのが三輪ちゃんか小沢ちゃんとか順平ママみたいな一般人キャラぐらいしか思いつかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:18

    東堂
    キモいの差し引いても顔に傷ある190超えドレッドゴリマッチョは普通に怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:15

    東堂味方にいれば心強いけどリアルにいたら会話の難易度込みで関わりたくないタイプだわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:06

    絶妙に見た目も性格も東堂みたいなやつ数少ない友人の中にいるせいか東堂のキモさ怖さは個人的にピンとこないのが俺なんだよね

    リアリティ伴って嫌っつうか怖いのは釘崎と五条

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:03

    宿儺が好きだけど対面したらミミナナ状態かそれ以上になると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:19

    かっしー好きだけど普通に会いたくはない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:12

    真依好きだけどリアルにいたら仲良くできる自信ないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:49:48

    夜蛾学長一択

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:59:04

    これは乙骨
    なんやかんや術師の精神だし戦闘の時は仕事人の眼してて怖いしこういう優しそうな人怒らせるのも怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:00:07

    ネタにされまくってるけど針
    アパートから落とされても無傷な男がどぉうも〜とか滅茶苦茶軽いノリで殺しに来るのは怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:57:31

    でも昔好きだった漫画の影響かヤンデレに振り回されてるようで男のほうが異常ってパターン大好きなんだよね……
    乙骨怖いけど大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:04:19

    すっくん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:55:25

    今回の本誌で髙羽がトップランカーになっちまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:59:43

    羂索
    普通に会話をしていても次の瞬間には気まぐれにころがされそうなのが怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:59:51

    脹相
    こわい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:53

    これは夏油
    だってこちとら非術師なんだぜ…
    相手ゴリラだし本性に気づいた瞬間殺られそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:16

    >>1

    ナナミンに顔殴られるような何する気なのよ


    髙羽

    術式で生やしたのかよく似た誰かに声かけてそこから相棒になったのか・・・

    せめてウマが合うやつがたまたまなんか似てたという偶然に偶然を重ねた何かであれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:40:56

    夏油はああなった経緯が理解できるから訳分からんみたいな怖さはないけど乙骨は去年まで一般人だったし普段は気弱なのに絶対殺すマンへの切り換わりが急すぎてビビる

スレッドは9/24 23:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。