制限・制限・禁止

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:53

    かなりガッツリ行ったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:22

    ユベルも罪宝も念入りにやってきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:41

    デモンスミス本体に禁止なかっただけマシか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:06

    ライオゼル大丈夫か?サイドからプルリアとか入れんといけないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:33

    ベアト禁止は既定路線としてデモンスミス側も禁止出ない範囲では1番重い規制になったか
    ナンナからリンク値伸ばすギミックとしては健在とはいえ召喚権使わない初動が1/3になるのはかなり出張性能下がるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:20

    >>5

    それどころか2枚目のスミスを要求される展開も多いから展開ルートが死ぬほど細くなってる

    もう入れる意義が薄すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:00

    このレスは削除されています

  • 10124/09/23(月) 21:11:30

    一応デモンスミススレのつもりで立てたのでそれ以外の規制の話題は申し訳ないが禁止します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:07

    ユベルかなりとばっちりじゃないか
    今ほとんど見ないのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:10

    さしもの純デモンスミスで組もうという夢はもう無茶だな
    DDと魔轟神に添え物で入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:42

    >>10

    了解

    ただそれちゃんと1に書いとくべきだったと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:50

    >>10

    普通にザマァ無いって言ってたのはデモンスミスへのことだったんだが…

    (増G準規制)ってのはこっちも相応のダメージってことなのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:51

    ベアト死んだら純デモンスミスが…というのは無理になったな
    暴れすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:08

    まあ残念だが当然すぎるな…
    さすがに何でも出来過ぎたし。新規来るなら悪魔縛りくらいは付けてくるかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:35

    >>11

    まぁ流行過ぎた元環境トップを削るのはいつものことだ、割りと重いが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:12

    強いテーマ出しまくって一段上の強さでバランス取る気でいると思ってたからここまでの規制は意外
    テーマとしてはともかく出張パーツとして暴れるのは嫌とかだったんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:16

    まあ棺禁止とかいうアホ改訂じゃなかっただけよし?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:23

    すまん具体的に何が規制になったのか教えてくれ
    重くて見れないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:35

    魔轟神で使う分にはそこまで被害は大きくないか…?
    魔を刻む2枚使いたい場面もありそうではあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:39

    デモンスミスは最近の新規テーマの扱い見ると次も新規貰えるからへーきへー…
    平気じゃねえわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:25

    >>20

    ベアト禁止・魔を刻む制限・詠聖制限

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:57

    過ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:58

    光悪魔系のデッキならこれまで通り強く使えそうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:28

    光悪魔ns→レクイエムssef紅涙ss→魔を刻む墓地→魔を刻むefss→(レクイエム装備で1除去)→セクエンツィアss→白目融合ef魔を刻むss→ランク6

    まだ遊べる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:26

    >>27

    というかそれが本来あるべき姿だったのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:28

    最初から悪魔族縛り付けとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:42:29

    >>30

    今回の規制まじでそんなんばっかよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:47

    光悪魔デッキとしては初動4枚減ってアホくさってなってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:13

    >>32

    デモンスミスが未規制で魔轟神だのに規制入る方がアホくさいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:32:45

    緩和もがっつりやったしコンマイから急にコナミになって困惑してる

スレッドは9/24 22:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。