ざけんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:21

    ただでさえマルチャミーは属性合わないのにどうしろと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:17

    プレイングで頑張れ
    ミッドレンジ使いは得意だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:17

    そもそもパワー不足じゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:17

    地か炎のマルチャミー来るんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:55

    しらんガーナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:32

    まず新規を希望するのが先や

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:45

    >>4

    炎来られてもあんま嬉しくなさそ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:07

    フェンリルがかえってきてたらまだやりようあったんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:07

    結構珍しい規制とか一切なしに環境から脱落した環境テーマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:02

    コンセプト的にも属性的にもインパルス入れられないの可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:03

    テーマカード貰えるかもしらんし…
    Gの規制も多分マルチャミーとの食い合わせを考えた試験的なものだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:52

    俺のVS闇はディアベルスターさんに頼ってたからそこもつれぇんだよね
    地属性は一瞬流行った千年ギミックが結構相性いいからおすすめ(素直にパンクラでもいいが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:13

    >>9

    今年だと覇王幻奏もいつの間にか見なくなったな

    増Gに加えてフワロスも激重だし1枚初動のオスティナートもインパルスで止められやすくなったしで

    トドメに闇と光で別れてるから自分たちはマルチャミーとドミナス積めないっていうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:51

    Gが単純に後攻での妨害以上の意味を持ってるテーマはキツいやんな
    スレ画とか先攻で構える妨害がショボめとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:44

    >>9

    そもそも環境にいたことなんか一切ないぞ MDはジャオロン達が先行実装されたから環境にこれたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:30

    >>9

    粛声も勝手に落ちてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:09

    >>15

    ジャオロン来る前の時にちらっとだけ環境にいたよまあすぐに減ったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:11

    >>14

    VSは地属性貴重だから迂闊にG打てない時もあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:08

    ドミナスの属性縛りェ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:11

    >>15

    いやほんの一瞬で居たよ

    しかもジャオロン無しの時

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:25

    >>15

    CSにちょくちょくいたんだけどね 上位ではないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:35

    渦中のGと同じ地属性札としてフェンリルと肩組んでたらそのフェンリルが禁止まで行って嘘だろお前ってなったんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:11

    VS環境いたことないは流石に嘘だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:40:15

    マジでVSに地属性何入れればいいんだ?屋敷わらし?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:27

    >>22

    ティアクシャ制限ぶち込めばいいだけなのを露骨に避けてフェンリル禁止しやがったからなコンマイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:39

    >>25

    まあ最終的にどっちも死んだし結果オーライ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:16

    >>26

    オーライじゃないが

    ディアブロシスくん殺っていいからフェンリル一枚は使わせてくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:30

    失った物ばかり数えるな
    パンクラトプスとか帰ってきたじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:05

    VSはセンサー万別逝ったのが一番キツいんじゃねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:37:04

    外付けの汎用パワカに頼っといてお気持ちしてんじゃねーぞ
    制限改定はVSなんて木っ端のためのものじゃねーんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:38:04

    本当に必要なのは地属性のVSで使いやすい奴だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:21:32

    そもそも今のVSはデザイン上いるはずの上級地・闇、最上級炎がいなかったりステージギミックはあってもステージそのものがなかったりと普通に歪で未完成なのよね
    この辺さっさと解消してくれればいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています