もう大丈夫・・・なぜって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:21

    私が来た!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:54

    ただし牛と鼠テメーらはだめだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:59

    MD十二獣の自由さが羨ましかったから嬉しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:44

    お前紙だと禁止だったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:25

    >>4

    会局も制限やで

    MDだとどっちも無制限だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:24

    牛と鼠は無理です
    あいつらだけパワーが15期ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:31

    鼠は制限ならギリセーフやろ
    なお牛はマスターPやドラグーンよりも許されない存在と証明されたので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:35

    今の紙だと純は環境的に無理やろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:44

    だって10年前のテーマやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:43

    むしろまだ開局はダメ判定なんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:14

    牛と鼠は満場一致でダメなの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:26

    モルモ制限、文字通りテキスト半分インクの染みになってるのに強いのすごいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:45

    10年先から来たテーマかと思ったらまだ先にいるかもしれないのコイツら
    本当に牛とネズミ無理?征竜みたいに遅すぎたとかじゃなく?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:15

    >>13

    牛は顔が無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:10

    一体何を考えてあの時代にモンスター1体で出せるEXモンスターに属性サーチを搭載した化け物を錬成したのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:36

    鼠×2は召喚権食わずに未来龍皇+αがかなり弱い方の使い方になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:42

    >>15

    種族サーチだったわ

    属性サーチとかそれこそ一生無理だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:53:20

    ドランシアと会局は現代のパワー、鼠もまぁちょっと先の未来のパワー

    牛は逆に過去のパワー、やっていい領域をよく分かってなかった頃だから生まれたカード

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:58:18

    デッドネーダーがいるからドランシア帰ってきてもいいのはわかる

    そういえば4年くらい前に一旦出て再収監されてたけど、あれなんでだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:00:53

    >>19

    鉄獣と組んで暴れた罪

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:01:46

    全解禁のお前らと遊んでみたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:03:09

    今の時代で牛とネズミまで来たら最終盤面どうなるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:04:01

    >>19

    ・復帰直後にマスタールールが移行してリンク無しでもEXから十二獣展開ができるようになった

    ・現代でも通用するヴェスペネアーッゼウス登場

    ・鉄獣も近い時期に実装

    結果この時期でも環境に通用することが証明されてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:04:34

    モルモは仮に緩和されてもフルスペック使うなら召喚権使うしまだワンチャンあるけどブルは十二獣ネームで出していい性能じゃないよ本当に

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:25:09

    EX使うとはいえモルモブルから制約も何もなく4枚カードが増えるの解禁は流石にKONAMIも怖かろうて

    なんならライオゼル台頭しそうだし余計にランク4周りは解禁遠のいてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:43:00

    牛「俺も娑婆に行きたい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:45:25

    牛は十二獣モンスターのサーチなら多分大丈夫だった
    獣戦士サーチなのがヤバいついでに十二獣名称まで付いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:46:02

    >>26

    「出荷よー」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:47:38

    会局はなんか似たようなカードがちらほら見られるのでほんとの今の時代のカードって感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:47:55

    >>28

    (´・ω・`)そんなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:49:51

    >>14

    それ言い出したら十二獣全部禁止だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:52:20

    >>15

    召喚権使わずに種族サーチ+フリチェ破壊+任意のランク4とか今でもダメ過ぎるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:53:21

    タイグリスちゃんも喜んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:00:17

    ブルホーンって出しやすいうえに2回以上出したら回数分サーチできるんですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:37:01

    >>34

    サーチに名称ターン1は無いな

    重ねて~は名称ターン1だけどそもそも条件が2体か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:38:01

    サーチできたら駄目な獣戦士族って誰だ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:42:47

    獣戦士族が環境出入りするたびに天璣の枚数が増えたり減ったりしてるから今環境に獣戦士がいなくても許していいかと言われるとなぁ
    4×2で出して1枚、さらに重ねてもう1枚サーチはもちろんだけどサーチした後ドランシアにするだけで1妨害生えてくるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:45:19

    強い使い方ができるかどうか別としてサーチ先に千年原人とか増えてるね
    なんでブルホーンサーチ先レベル4以下とかじゃないんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:32

    >>38

    こいつ対策で特殊召喚モンスターを弾いただけで満足したから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:38

    当時やってた人に聞きたいんだけど、もしもブルホーンが制限復帰したら現代で環境取れる?流石に厳しい?

スレッドは9/24 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。