帰ってきてほしかったよ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:54

    無制限は流石にないけど準ぐらい許してほしかった 属性的にドンパルス使えないしフワロスもプルリアも刺さるし当然リトルナイトアポロウーサなんかも無理だし今ならよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:36

    今なら全然許されると思うぞ
    紙の運営は緩和に関してはゴミだから無理だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:02

    紙の解除は腰重い定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:39

    ドランシアの解除すらこのタイミングまで遅れたからなあ
    同じサイバースのガゼルも緩和遅かったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:17

    9期の制限が今になって帰ってくるレベルだしな、よほど冤罪でもなければ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:32

    斬機に新規くるなら緩和されるんじゃね
    他のサイバースでも使うと言われてもこれ自体は斬機のカードだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:37

    出張超階乗はダランからサーチする前提だから素引きしても微妙だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:40

    同期みたいなピュアリィと烙印が今回許されて帰ってきたからワンチャンはあると思うけどサーキュラー返すとエアプが騒ぎそうだからきついかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:57

    ゆっくり待つガゼよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:00

    君が緩和されると多くのサイバースが喜ぶからなあ
    帰ってきてほしいという声は多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:21

    斬機の新規枚数確か3か4枚程度だからそろそろ新規来そうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:51

    >>10

    というか現状ほぼ全てのサイバース死んでるからな

    緩和してくれるならマジで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:14

    ダイア制限パラエクマイニング準とはいえフワロスインパルスないMDですらインフレに呑まれつつあるし全然いいと思う この3カード帰ってきたところでインフレに抗えるわけがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:27

    最近の新カードは理解力高いから新規来て枚数必要なくなる可能性はあるんだけど、それはそれとして使ってて気持ちいいんだよなコイツ
    デッキがグイグイ回りだす感じが癖になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:52

    まあ斬機新規くるまで待ってもろうて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:10

    >>12

    ま、M∀LICE…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:22

    まあそれこそサーキュラーみたく残りの白斬機がポロっと来るかもしれんし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:31

    サイバース全般が属性散りすぎてる上にSS多用するからマルチャミー重くて最近の汎用強化がことごとく逆風だし全然いいと思うよ ランク4にしてもライオゼルの方が明らかに強いし(ライオゼルのサーキュラー素引きは全然強くないし)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:35

    >>16

    死んでるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:13

    お前がいないと寂しいよ…サーキュラー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:20

    ここ数年の汎用強化一切使えないのがサイバースだからな
    強化される時がサイバース新規が来る時しかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:31

    リトルナイトとかのインフラって呼ばれがちなカードすらexカツカツ&サイバース縛りで使えないで時代から置いてかれるから緩和の方向でサイバース強化してほしい
    (サイバースというかほぼ斬機とイグニスターだけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:51

    環境から落ちたってだけですぐに緩和はされんよ
    フェンリル然りスレ画然り不当だろうが、なんだろうが何年も待つ覚悟しとき

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:21

    >>24

    はいピュアリィ烙印

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:33

    貴様は今釈放されるとライゼオルと肩を組み出すだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:25

    >>26

    2枚はいらないかな…

    1枚でも素引きすると結構困るし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:44

    >>25

    それこそまだまだ全然帰ってきてない例じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:37

    >>28

    斬機より後に規制されたのに斬機より早く帰ってきてるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:51

    >>8

    エアプが騒ぎそうだからで改訂決めてる訳ねーだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:04

    >>25

    テーマカード全部とか烙印融合返ってきた後に言ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:08

    ライゼオルの斬機出張って流石に不純物多すぎじゃない ダイアナブラ超階乗は間違いなく素引きNGだしサーキュラーだって後手で使うと制約が結構だるい 入れなくても勝てるし典型的な過剰制圧だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:39

    サーキュラーは斬機に留まらずサイバース族連合どこでも使えちゃうからな
    早く帰るやつって汎用性は低めのが多いし緩和は割と遠そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:46

    まあ今回のパックには入ってなさそうだし次のパックで斬機強化されるのを祈ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:23

    >>29

    知らんみたいだから教えてあげるけど今回で帰ってきたそいつらは本命がまだまだ規制されてるから、言うなれば枝打ちした後の接ぎ木みたいな程度の強化よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:24

    >>32

    ダイアナブラはアイスのコストにしてサーキュラーで足りない方落としてダランで釣ればいいから1枚までなら素引き大歓迎だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:43

    >>36

    それ手札コストとして使ってもいいってだけで素引き嬉しくなくない?なんも手数にならんカード3枚入れることには変わりないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:59

    >>19

    環境中堅のM∀LICEが死んでるっていうなら生きてるデッキライゼオルくらいしか無くね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:13

    >>25

    スリーピィもう一枚欲しい・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:13

    >>37

    これは個人的な感覚だけど誘発3枚とかで何切るか悩むよりは手札コストにしかできないカードが初手に来てくれる方が精神安定上助かるなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:55

    >>29

    ピュアリィは同時で規制されただろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:05

    早く斬機新規こねーかなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:12

    >>19

    生まればかりのテーマが死んでるとは一体

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:20

    美少女テーマあるある過剰sage
    見覚えがありすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:16

    逆に考えるんだ、緩和が欲しいカードばかり緩和されない

    だからもっと厳しくように「禁止しろ」でも主張すれば

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:18

    マリスはあれそもそも村社会に入れないって聞いたんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:59

    >>46

    そりゃ入れないけど一応サイバース族だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:04

    >>46

    メイジさんに頼って生きてるから村との付き合いはまあ深いよ

    構造上トランスさんとはあんまり仲良くないのとサーキュラーさんとか使うより自前のメインギミック通した方が強いからメインのサイバース濃度は薄めだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:36

    >>42

    緩和ないから次の機会は1月のパックかな

    有能なの多いけど同期の中では一番少ないから早めに欲しいんだけどね、あとドラメも

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:40

    マリスはこれまでと違うサイバース除外軸だからなんとも言えないけど、少なくとも遊作、Ai、斬機はサイバース縛りのせいで今時の無条件出張に頼れないからこういった平均的なインフレについていけない。サイバースはサイバース新規でしか救えない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:36

    年明けパック@イグニスター説があるのは緩和へと追い風かはたまた逆風か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:38:31

    村長が地属性なのがかなりきついんだよな 村長抜きだとアクセスとかGクリが使いづらくてワンキル性能ガタ落ちするしかといって使うとドンパルスが採用できない 今からでも炎属性になってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:48:30

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:55:02

    釈放より白い斬機の3体目の方が早く出そう

スレッドは9/24 14:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。