空いた1枠、何入れよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:10

    ほぼ全てのデッキ弄らないといけないの地味にめんどいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:47

    雑にマルチャミー盛ればよくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:40

    >>2

    高え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:08

    G2フワ3プル1ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:29

    うさぎでええんやない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:43

    ニビルで良いでしょ
    ゴキブリマルチャミーツッパの保険+抹殺用で1枚入れていた方が有難いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:40

    プルリア前までは安かったけど明日から高くなりそうだなあ

    ニビルはなあ、一番見たいライゼオルに弾かれがちなのどうなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:46

    逆に考えるんだ
    "後手で雑に吹っ飛ばせばいい"と(サンボル&ライスト)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:23

    フワロスも単純に空いた枠に入るカードじゃないから
    雑に捲り系を入れようと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:34

    デッドネーダー破壊耐性持ちなんすよねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:42

    マルチャミーメインから入れて問題ないデッキならぶっちゃけ元から両方入れてるからなぁ
    ニビルも悪かないが今はケア手段持ってるやつ多いからいまいち信用ならん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:53

    来週遊戯王の日あるからそこに持ち込むデッキはもう少しそのままとして
    とりあえずメインデッキだし丸い選択肢として三戦とかどうだろうとか思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:31

    シングル専なら余りに余ってる羽箒でも入れるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:26

    ヴェーラー1枚増やすかニビル入れとけば大体丸く収まる
    それかプルリアならまだマシな値段してるしそっち入れるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:25

    一枚初動多いなら後攻用の一滴とか羽箒とか…

    これ手持ちのデッキ全部でやんなきゃ行けないの果てしなくめんどくさくて過去一モチベ落ちてるわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:58:23

    >>3

    言うてもGの枠にかつてのGみたいな値段のカード入るだけだし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:04

    Gマルチャミー6枚体制を維持したいならG2+プルリアフワロスを合計4になるように調整
    マルチャミーメインから入れないならニビル筆頭に他の誘発適当に挿す

    これでええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:35:06

    >>16

    ゴキブリここまで高かった期間は短いよ…

    1500円突破しそうなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:36:36

    >>18

    12時間くらいしか経ってないのにもうそんな上がってんの?昨日まで1000円で買えたのにね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:18

    改訂公開直後は相場荒れるからこのまま上がり続けるのか落ち着くのかは読めんぞ
    最近の傾向からしてライゼオル関連は上がりそうだけどフワロスは所詮字レアだしシングルフリー環境だとイマイチ使い勝手良くないから競技勢以外はなんだかんだそこまで需要上がらないと思ってるが

スレッドは9/24 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。