【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

  • 1124/09/23(月) 22:10:20

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/23(月) 22:10:38
  • 3124/09/23(月) 22:10:54

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/23(月) 22:11:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:32

    立て乙です!!!!安価当たった人問答無用で性癖開示させられるのおもろい

  • 6124/09/23(月) 22:14:25

    3の後半からずっと夏油編続いてるってマ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:06

    たておつ
    安価当たっても当たらなくても性癖の開示をする縛りのあるスレだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:15

    >>6

    マだぞ 前回に引き続き10スレ以上はおねがいしますね…

  • 9124/09/23(月) 22:16:44

    前スレの質問、媚薬の強さの指定に関しては、あー……1d300までなら承るんだよ
    固定値ありにするなら1d100+50かな

  • 10124/09/23(月) 22:17:21

    試し振り

    dice10d300=162 39 160 76 280 132 240 280 201 193 (1763)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:33

    スレ主すぐクリティカル出すから1d300も信用できなくなっちゃったよ

  • 12124/09/23(月) 22:18:08

    この出目の高さ!!!!
    今日はイケそうなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:27

    >>10

    これは微妙な数字…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:42

    フラグかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:43

    300なら強い媚薬になれそう!
    昔何か触手が同じ感じでやられた記憶がある気はするけど大丈夫だよ

  • 16124/09/23(月) 22:19:02

    なんかもうスレ主「1案だけヤバいの入れとこ」が高確率で当たるせいで、振った瞬間に何出るか画面見なくても分かる時があるようになってきたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:47

    さっき安価選んでたけど安価って5個以内のやつに選ばれるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:28

    安価見てきたけど元々ある欲望を増大させて膠着状態のふたりの背中を押してくれそうな素晴らしいペナルティが当たってて俄然楽しみですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:22

    しかしここのタイミングでの虎杖の欲望増大ってそれこそ五条さん思い出す系になるのかな
    お労しくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:41

    season1の羂虎(“五“悠)といいお労しい虎杖はノルマなんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:21

    >>17

    先着5個って言ってるから5個以内のやつだ

    5個の中に条件として適切じゃないのあったらそれ以降から取るっぽいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:03

    叶えようとしちゃいけないとかこんな気持ち持ってちゃいけないって言ってたけどそういう自制心がとっぱらわれてしまいそうだな

  • 23124/09/23(月) 22:28:57

    その時の安価指定に相応しい、もしくはスレ主が大丈夫だと判断したものを先着五個で1d5のダイスなんだよ
    この辺に関してはスレ主のイケる/イケない判定の関係上、6個目か7個目くらいまでならワンチャンあるから、オーバーしてる分には別に問題ないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:54

    補欠狙いの性癖開示…なるほどね!

  • 25124/09/23(月) 22:30:49

    性癖の開示についてはまぁ対応出来るところまでする、としか言えないんだよ
    カップリング的に濃い話をされるとスレ主が確率でごめんね、このスレカップリングだけどカップリングじゃないんだ……になるかもだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:22

    いつも丁寧なアナウンス助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:54

    いつも丁寧に処理してるからこそダイス大暴走でも楽しめるんだよ

  • 28124/09/23(月) 22:36:44

    マジで二人の欲望が"五条さん"!!!!とNTR!!!!しか思いつかなくて困ってるんだよ

  • 29124/09/23(月) 22:38:10

    普段は選択肢の1/4しかヤバめなの入れないようにしてるけど、3/4ヤバめの選択肢にすれば、ぽくなる……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:40

    まあ実際たまたまこの直前にそこについて強く考えてたせいでそこの欲望制御が出来なくなったで良さそうなんだ
    全てはタイミングのせいなんだ

  • 31124/09/23(月) 22:40:04

    というか夏油ってNTRがヘキなの分かったけど、自分の顔見て「好きな人……♡」してる人抱くor抱かれてもNTR的センサー反応するの?


    1.する、めっちゃする

    2.するけど、正直全然違う♡の方が好き

    3.しない、それはちょっと違うんだよなぁ

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:26

    媚薬の効き次第では単純な抱きたい抱かれたいの欲望でもいけそうだけど出目がどうなるか…

  • 33124/09/23(月) 22:41:27

    「"五条さん"」って呼ばれるのと「夏油さん」って呼ばれるの、どっちがアガる?


    1."五条さん"

    2.夏油さん

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:35

    こんな部屋に入れられまくって溜まってる不満とか愚痴るのもある意味欲望の制御が効かない状態としてはありそうだけどそれだと面白みにはかけるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:35

    好みではないけどセンサーは反応するんだ
    NTR好きって強いんだな

  • 36124/09/23(月) 22:42:51

    虎杖は今の夏油を見て、どれくらい"五条さん"だと思ってる?

    dice1d100=17 (17)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:57

    好みのジャンル内ではあるけど刺さらなかった作品みたいな感じか

  • 38124/09/23(月) 22:43:49

    おッ、ちょっと外れたなと思ったら虎杖の方から合わせに来たんだよ
    そうだね、違うね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:18

    虎杖の前作から溜まりに溜まった不満が爆発するのは確かにありそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:41

    何かおっ絶妙に外れた?と思ったら虎杖のほうが噛み合ってしまった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:49

    じゃあ夏油の好きなやつじゃんって笑ってしまった
    なんだよ本当にこの伏線回収と需要と供給の一致…

  • 42前スレ18224/09/23(月) 22:47:37

    スレ主の浮かんでた最悪な欲は自分の欲でもあるのでそれはできることならそれを見たいです
    というかそれしか思いついてないです、今の状況でそれ以外の欲望あるのか?ってなってます
    なんならそれ以外の欲望を思いついたスレ民いるなら教えて欲しい

    あとはあくまでもガチめのSMプレイはしなきゃならないのは変わらないからなぁ...
    ダイスの結果見て思ったけど人物指定していいなら虎杖に目隠し使ってほしいです、"五条さん"と声一緒だからね

  • 43124/09/23(月) 22:49:01

    虎杖、"五条さん"と夏油さんの声の区別つく?


    1.つく

    2.つかない

    dice1d2=2 (2)

  • 44前スレ18224/09/23(月) 22:50:07

    やったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:35

    声って声変わりした後は大人になってもほぼ変わらないしね…興奮しますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:01

    >>34

    これ愚痴りたい欲望というよりは部屋から出たい欲求の発露の結果として愚痴になりそうなイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:03

    ああ…つかなくなかった
    可哀想にという思いとニヤつきで忙しいよ

  • 48124/09/23(月) 22:51:31

    じゃあ二分の一で大きめにとってダイス振るんだよ


    虎杖、制御できなくなった欲望って"五条さん"に抱かれたい、であってる?

    1.そうだよ

    2.違うよ

    dice1d2=2 (2)


    夏油、制御できなくなった欲望ってガチNTRしたい、であってる?

    1.そうだよ

    2.違うよ

    dice1d2=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:09

    NTR大好き夏油が確定してしまった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:45

    おっ虎杖のお労しさは減った
    夏油はなんか本格的に性癖が大変なことになっちゃったよ

  • 51124/09/23(月) 22:52:55

    ……んん?これ非合意NTR疑似和姦フラグという親友が辿った道行こうとしてないか……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:33

    "五条さん"に抱かれたいじゃなくてもう一回会いたいとかゲロピュアな欲だったらどうしよう………めちゃくちゃ興奮いたしますが……
    あと夏油くんはわかったよ、素直でいいね

  • 53124/09/23(月) 22:53:54

    ……夏油、NTRの中で合意と非合意どっち好き?


    1.合意

    2.非合意

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:25

    今回の虎杖は記憶あって部屋からの脱出のために必要なことだとわかってるから合意の和姦ではあるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:36

    よかった!!まだマシな方だった!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:51

    合意NTRって中々業が深くないです?
    いえNTR自体がそうですが!

  • 57124/09/23(月) 22:55:01

    非合意なのに合意にしてくれってなるのが一番マズい気もしてきたな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:20

    「まんざらでもない」とか「強くは拒否できない」みたいなNTRが好き……?なぜこんなに一生懸命性癖解析を

  • 59124/09/23(月) 22:58:42

    とりあえず虎杖の欲望ダイスをしないとペナルティどころじゃないんだよ


    1.一目で良いから"五条さん"にまた会いたかった

    2.セ部屋のこと嫌い!!!!!!!!!

    3.なんでいっつも俺ばっかり抱かれてんの!?!!?俺も抱きたい!!!

    4.俺のこといつも振り回しやがって、あ、羂索!!!!!お前のせいだからな!!!!!

    dice1d4=4 (4)

  • 60124/09/23(月) 22:59:56

    拗れて来たな……

    夏油のことを羂索だと思って倒そうとする虎杖(高確率で戦闘行為のペナルティ食らう)
    NTRする気満々の夏油

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:00

    >>58

    家族が大好きだけど目の前の快楽に堕ちかけてる嫁みたいなシチュエーションだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:12

    羂索の方に行って笑った
    そうだね!!!
    それはそれとしてペナルティすら実行出来なくなりそうだね!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:17

    羂索「え、そこで私??」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:19

    おお…?これは羂索の存在を別世界夏油が知ることになる…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:25

    こ、小僧……!!
    全然えっちな雰囲気じゃねえ!!!夏油を見習ってくれないか!??!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:26

    これ夏油的にまた違う第三者(しかも明らかに好きではない人)と重ねられるのNTR性癖的に萎え要素にならん?大丈夫?

  • 67124/09/23(月) 23:02:36

    <戦闘ダイス>


    虎杖悠仁 dice1d100=90 (90)

    夏油 傑 dice1d100=7 (7)


    50以上でペナルティ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:51

    オマエが俺の初恋なんて絶対認めないからな!!でも正直まだちょっと好き!!!みたいな知性ゼロ感情マックスのキレ告白してくれてもいいんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:20

    草 殺意めっちゃ高い そりゃ鬱憤も溜まってますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:22

    わ…わぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:23

    羂索嫌いさに本気出し過ぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:24

    虎杖強いけどやり過ぎだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:33

    小僧が怒りすぎてて笑ってる
    夏油さんびっくりしてるよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:33

    殺意えぐ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:42

    悠仁羂索相手に本気出しすぎだろ草

  • 76124/09/23(月) 23:04:09

    ペナルティ対象


    1.虎杖のみ

    2.連帯責任

    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:10

    この極端なダイス結果はどう解釈したらいいんだよ
    ペナルティおめ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:43

    連帯責任でまた草
    夏油宇宙猫だよ…

  • 79124/09/23(月) 23:04:50

    あのさぁ、ペナルティの対処悩んでんのに更なるペナルティ発生させるのやめてくれない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:25

    ペナルティのマトリョーシカや…!

  • 81124/09/23(月) 23:06:01

    <ペナルティダイス>

    1.呪力奪取

    2.媚薬

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:12

    借金のように雪だるま式に増えていくペナルティ…

  • 83124/09/23(月) 23:06:15

    (頭抱え)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:16

    あっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:21

    しかもまた安価のペナルティ
    混沌としてきたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:29

    相変わらずスレ主のところのダイスはスレ主を振り回しますね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:39

    スレ主さん、お疲れ

  • 88124/09/23(月) 23:06:40

    対処終わってねぇって言ってんだろうが!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:56

    また安価だ!また安価だ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:44

    今回前の安価ペナルティも兼ねて考えないといけないから難しいな なるべくシンプルな方が対処しやすいかな?

  • 91124/09/23(月) 23:09:11

    ペナルティ安価について

    指定して欲しいもの
    ・永続か時限性か(1d3時間とか、スレ主が適当に決めるよ)(条件の邪魔になるものは時限性限定)
    ・ペナルティの内容

    参加方法
    レスの頭に"【安価】"、先着五名から1d5のランダム

    ペナルティの内容は大きく分けて
    ■脱出条件の追加(変更ではない、あくまで"追加")
    ■何かの召喚(物体、生物、人物etc)
    ■肉体や精神の改造(性転換、洗脳etc)

    ①人物の指定はNG。〇〇の召喚!や○○の女体化、など。人物召喚は基本的に1d35、部屋内の人間はどちらか片方ならダイス、双方も可
    ②媚薬や薬に関しては"宿儺の器"などの対抗ロールが存在。虎杖にだけ効かない可能性はある。ただし薬を介さない肉体への直接作用なら貫通で通る
    ③脱出条件の追加はすでに提示されている残り時間から無理のないものに限る

    安価当たった人はスレ主は「詳しく教えて」とカツアゲしに行くかもしれないから、安価後は適度にスレ確認しててくれると助かるんだよ

    ■発動しているペナルティ
    【精神への作用で双方共に欲望の制御が出来なくなる+つよつよ媚薬噴射】
    虎杖→羂索ブッコロモード
    夏油→NTR!NTR!

  • 92124/09/23(月) 23:09:44

    スレ主が頑張るだけだからスレ民は遊んでくれて良いんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:13

    【安価】
    どっちか自傷ヘキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:27

    【安価】双方または片方が感覚遮断落とし穴に落ちる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:36

    【安価】
    脱出条件の追加
    お互いの身体の一部を切断しないと出られない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:37

    【安価】
    1d50回絶頂しないとでられないを追加

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:38

    【安価】
    双方共にランダム五感喪失
    期間はこの部屋の脱出条件クリアするまで

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:58

    【安価】
    お互いが理想の存在に見える洗脳が掛かる

  • 99124/09/23(月) 23:11:06

    さっきのペナルティの媚薬効果(感度上昇でいいんだよな?)

    dice1d300=44 (44)


    宿儺の器

    dice1d100=30 (30)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:18

    【安価】
    今だけ五感ランダムダイスでひとつ消失

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:23

    【安価】
    触手召喚

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:34

    なんでそんなギリなの……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:39

    切断とか多いけどグロい系もOKなんですか?ここ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:53

    300なのにこの媚薬弱い!弱過ぎる!!
    頼りにならない媚薬さんだなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:56

    >>99

    ちゃんと300ダイスで振ってください!壊れてます!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:58

    1d300よわよわすぎる
    ギリ勝ったけどよわよわ名乗る資格ないよ、出直してください

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:18

    宿儺の対毒性能も低いが薬の効果も弱いな?
    スレ主のダイス運向上を祈っておくよ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:20

    媚薬さんが一番弱いのが悲しみ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:20

    300中2桁でゲラゲラしてる 期待を裏切らないダイス運で嬉しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:46

    つよつよでした名乗ってたのは
    いかんせんダイスの出目が雑魚すぎて…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:23

    部屋さんめ!どこがつよつよなんだ!!もっと強くしろ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:45

    もう大体において恒例だよね媚薬くんが頼りにならないの
    とても不思議だなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:20

    なんであんな本戦SS確定ドスケベ安価からこんなことになってしまったんですか???全て手のひらからこぼれ落ちていく…こんなちっちゃな掌じゃ何も守れないよ…

  • 114124/09/23(月) 23:16:00

    自傷しなければならない(一定以上の出血)、はペナルティだけどヘキの追加は扱いに難しいのでごめんパス!

    グロに関してはスレ民が美味しいならいいけど、続くようなら弾くよ。グロリョナしなければ出られない部屋じゃないからね


    1.双方または片方が感覚遮断落とし穴に落ちる

    2.お互いの身体の一部を切断しないと出られない

    3.1d50回絶頂しないとでられないを追加

    4.双方共にランダム五感喪失(ダイス目によって永続可能だったら永続、駄目そうだったら時限にするんだよ)

    5.お互いが理想の存在に見える洗脳が掛かる

    dice1d5=4 (4)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:52

    安価したレス主が呪詛師になっても責らんねぇよダイスめ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:55

    虎杖に目!!虎杖に目!!同じシチュ来い!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:37

    >>116

    悪魔さん地獄はあちらです

  • 118124/09/23(月) 23:17:52

    <五感喪失ロール>

    1.味覚 2.嗅覚 3.視覚 4.聴覚 5.触覚


    虎杖

    dice1d5=1 (1)


    夏油

    dice1d5=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:54

    五感喪失か
    でも状態羂索💢の虎杖とNTR!の夏油はそれで止まるかなこれ大丈夫かな
    そもそもSM出来るのかから心配しないとなんだけどね!

  • 120124/09/23(月) 23:18:23

    これなら永続だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:42

    視覚こなかったかぁ...
    まぁ目隠し使えばいいだけですものね

  • 122124/09/23(月) 23:18:43

    実質ノーカン

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:44

    セッする上ではそんな関係なさそうだな、残念です(私欲)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:59

    くっ!ダイスちゃん!そこは抵抗できないように視覚やろ!!

  • 125124/09/23(月) 23:19:17

    何が問題って、暴れ回るだろう虎杖にまだ呪力があるってことなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:22

    >>123

    フェなら……まだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:46

    お互い何も影響なさそうですね
    さてこの羂索ブッコロモードの虎杖ですが…

  • 128124/09/23(月) 23:20:11

    虎杖の戦闘意欲

    1.奇跡的に大人しくなる

    2.諦めるわけないだろ!!!!百折不撓だぞ!!!!!

    dice1d2=1 (1)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:30

    だからお前は小僧なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:51

    セーフ!!!!!
    スレ主に優しい奴だよ虎杖は!

  • 131124/09/23(月) 23:21:22

    よーしよしよしよしよし、良い子だね


    なんで暴れ回るのやめた?


    1.羂索……いや五条さん……?

    2.90で暴れて疲れた

    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:53

    わんぱく小僧か...

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:56

    戦闘じゃこの部屋にいる以上いつまでもペナルティで非生産的だからそれ以外の方法で絶許するのかもしれないし……

  • 134124/09/23(月) 23:21:57

    疲れただけか、そっか……欲望に変化あった?


    1.ある

    2.ない

    dice1d12=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:58

    幼児かよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:18

    勝手に暴れて勝手に疲れて大人しくなってて草なんだ

  • 137124/09/23(月) 23:22:35

    1d12で振っててヤベッて思ったけど2出してるからセーフなんだよ。2か……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:51

    >>135

    つまり擬似おにしょた…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:17

    おにしょたのNTRシチュは見たことないな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:48

    羂索ブッコロ自体は継続なのか
    普通にどうすればいいんだろうねこれ

  • 141124/09/23(月) 23:23:59

    なんで羂索ブッコロなの?


    1.自分から好きな人を奪ったから

    2.アイツがしたこと考えてみろよ

    3.顔が気に食わない

    dice1d3=3 (3)

  • 142124/09/23(月) 23:24:17

    そっっっっっか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:21

    目の前にいる人も同じ顔じゃねぇかなそれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:25

    腹抱えて笑った

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:43

    顔が気に入らないはシンプルに笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:44

     _人人人人人人人人人_

    >          <

    >  顔が気に食わない  <

    >          <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:45

    現段階で媚薬効いてる状態なのかな?
    媚薬効き始めたら欲望変わらないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:55

    もうこんなん“愛憎”じゃん…………

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:37

    愛ほど歪んだ呪いはないよ

  • 150124/09/23(月) 23:25:48

    媚薬効いたらこう、抱きたい抱かれたいとかならない?


    1.とりあえず羂索の顔殴る

    2.…………ちょっと、あるかも

    dice1d2=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:56

    >>147

    でもよ…このつよつよ媚薬ザコだよ

  • 152124/09/23(月) 23:26:18

    もう駄目なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:41

    ペナルティが完全に裏目に出てる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:17

    まだ殴る気だ!実質SM!
    まあセはできないんですけど!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:32

    ドスケベ確定演出来だったじゃん!!ドスケベ確定演出安価だったじゃん!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:40

    縛っちゃえば良いんじゃない?和姦でしょ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:14

    流石にこれは小僧ペナルティなのでは

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:11

    全然えっちにならなくて辛くなってきた
    横になるね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:45

    せめてわからせ方面の怒りになってればSMえっちっぽくできそうなのにシンプル戦闘モードなのが

  • 160124/09/23(月) 23:29:56

    ……ヨシ
    これはスレ主しか使えない奥義なんだけど、欲望爆発タイムを時限性に変更してまっさらにするんだよ!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:06

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:21

    それはそれとして夏油による羂索って誰?(冷静)タイムが挟まりそうだなぁ えっちな雰囲気に持っていけるか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:46

    まだ希望はあるのかい…?もうこっちはヨボヨボなんだ

  • 164124/09/23(月) 23:32:01

    欲望爆発タイムにセッ○スは出来た?


    1.セッ○スはした

    2.出来るわけない

    dice1d2=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:10

    まあ…このままやってても絶対達成出来ないから再ペナルティは確定そうだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:21

    さすがにね。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:24

    そりゃそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:33

    でしょうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:15

    夏油はいいけど虎杖が敵意むき出しだからね
    どうしようもないよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:30

    もう解散なんですか?

  • 171124/09/23(月) 23:33:38

    絶対コイツらSMガチガチにさせてやるからな……の闘志が湧いてるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:14

    さっきスレ立ったばっかなのにもう完走しそうでおもろい
    part6はずっとギスギスだったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:51

    なんとか…なんとかSMに行かないか?!
    このスレの大半が消費されたけど!なんとか!!

  • 174124/09/23(月) 23:34:56

    1時間作戦立ててくるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:49

    ゲラゲラ笑ってたけど笑いの賢者タイムきて悲しくなってきた
    いい作戦お待ちしてますスレ主

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:54

    夏油が「キスしないと出れない部屋」をチェンジしなければスレ主はここまで胃を痛めずに済んだだろうに……
    流石問題児だなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:38

    カッシーもそんな感じだったけどそう考えるとカッシーは上手く言ってたんだなってなったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:52

    1時間の作戦会議ワロタ 多分そろそろ深夜規制入るだろうからスレ主の葛藤を静かに見守ってます

  • 179124/09/24(火) 00:17:40

    とりあえずの方針発表
    基本的に安価取った人に後悔して欲しくないから、既に取った安価を邪魔しない(生かす)ものを集めていくことにするんだよ
    メチャ笑いながら頭抱えてたけど、そういやこの二人を部屋から叩きださねぇといけねぇんだな……と冷静に返り、スレ民にも【二人を部屋から出す】を最終目標にすることをお願いしたいんだよ

    安価出さないならどうにかこうにかやっていけるけど(全シリーズ参照)、嵐が来て根こそぎ、かつ二重の嵐とかってなるとスレ主も荒れた畑で大爆笑しながら農薬撒き散らすから気を付けるようにするんだよ

    スレ主の反省終わり!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:22:28

    叩き出さねぇといけねぇんだな......は草

  • 181124/09/24(火) 00:30:25

    ~精神への作用で双方共に欲望の制御が出来なくなる+つよつよ媚薬噴射ペナルティ~

    虎杖「うあ゛ッ」

    夏油「ぐッ……」

    プシュゥ……(感度上昇:虎杖14、夏油44)

    虎杖「(な、なんだこれ。頭がぐわんぐわんする)」

    夏油「(精神作用系の術式か!一瞬にしてここまで深く作用するとは、これがペナルティとやらの強制力か!)」
    夏油「い、虎杖。これは、精神に――」

    虎杖「……羂索」

    夏油「は?」

    虎杖「羂索ッッッッ!!!!」

    夏油「ま、待て虎杖私は!ぐッ」
    夏油「(怒りに身を任せて直線的な動きだというのに、だからこそ捌きにくい)」
    夏油「(私の方が力負けしている、だなんて)」

    「戦闘行為を確認しました。ルール違反によりペナルティです」
    「対象者の五感の一つを奪取します」

    夏油「五感!?」
    夏油「(これで私の方が視覚を奪われでもしたら、本当に殺されかねない……!)」
    夏油「虎杖!!!!落ち着くんだ!!!!!私だって君相手にNTRしてみたい気持ちを抑えているというのに!!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:33:30

    >私だって君相手にNTRしてみたい気持ちを抑えているというのに!!!!

    夏油くんさぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:36:24

    仕方ないんだけど状況がカオスなんだよ
    NTRしたい気持ちを声に出すんじゃないよ

  • 184124/09/24(火) 00:37:15

    虎杖「羂索……」グルルルル

    夏油「くッ、流石に獣は対象外なんだけど……」
    夏油「そうじゃなくて、ほらよく見て。私だよ、夏油傑。君の言う……羂索?じゃないだろう」

    虎杖「その面、どこからどう見ても羂索だろうが!!!」

    夏油「どこからどう見ても夏油傑だろう……!!」
    夏油「どちらかと言うと私は非合意のNTRじゃなくて、半合意から合意に移り変わっていくさまを好んでいてるんだ!」
    夏油「だからそう敵意丸出しにされると、そこそこ萎える!!!!!」

    虎杖「……グルルルル」

    夏油「生憎、獣姦趣味もないんだ」

    虎杖「…………その面、気に食わねぇと思ってたんだ」

    夏油「それ私の顔のこと言ってる?それとも羂索のこと言ってる?」

    虎杖「ガルルルルルルル」

    夏油「なんか……こうせめて五条さん好きとか、こう良い感じに誰かが好きって雰囲気出してくれない?」
    夏油「自分を嫌っている人間を無理矢理ヤる趣味はないんだよね」
    夏油「普通に萎えるから」

  • 185124/09/24(火) 00:39:08

    結局どうなった?


    1.効果時間切れるまでバチバチ

    2.途中で夏油が縄で縛るのに成功した

    3.睡眠欲に負けた虎杖が寝落ちた

    4.ペナルティ貰わないくらいの殴り合いをずっとしてた

    dice1d4=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:39:52

    夢に見るほど好きなんだけどね"五条さん"

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:40:14

    顔が同じ事が本当にここにきて邪魔になってしまったな本当にな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:41:47

    爆笑した

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:02

    夏油のほうが縛れたってことは実質SMじゃないかこれ!?

  • 190124/09/24(火) 00:43:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:43:37

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:41

    縛ったことがSM認定されるならあとはヤるだけで叩き出せる...!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:50

    スレ立ておつ
    次スレにはなんとかいくといいな

  • 194124/09/24(火) 00:45:08

    部屋へ、これSM?


    1.SMですね

    2.ガチSMじゃないので駄目です

    3.舐めてるんですか?

    dice1d3=3 (3)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:45:19

    ここから五感奪取のターンやね~

  • 196124/09/24(火) 00:45:26

    駄目だったんだよ

  • 197124/09/24(火) 00:45:47

    あ、もう五感奪取は済んでるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:14

    あっ気づいてないだけか!味覚と嗅覚だもんな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:14

    あっ部屋さんには許されませんでしたね…
    まあそっか一方的だと駄目なんだろうねきっと

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:48:32

    夏油はまさか羂索は自分の身体使ってるから縫い目の有無しか差がないなんて知らんもんな
    後は年齢による差もあるにはあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています