また規制されました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:31

    大分減ったなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:00

    テラフォは知ってるけどカップ麺まだ生きてるんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:23

    収監されて死刑になった数?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:46

    紙でもキトカロス返しても問題なさそうな気がする サリーク3メイルゥ1は偉いけどレイノ1シェイレーン1のせいでそもそも墓地肥やせないでしょ ライトロードは回りさえすればティアラいらんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:21

    >>4

    メイルゥ生きてるからダメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:22

    元々1枚だけどアーゼウスは増やせるようになったよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:22

    実際キトカロス返したとしてライゼオルより強いかと言われたらそんなことなさそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:40

    このデスゲームほんと草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:51

    Gはそれでカウントするのはちょっと違うような…
    それにしても相変わらず凄い規制枚数だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:02

    しかし改めて見ると、全盛期ティアラには壺入らない説も流石に三戦の枠に変わって入りそうだな
    勿論墓地効果使われるリスクのあるイシズと三戦の相性はいいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:27

    正直次に消えるのはテラフォだと思ってた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:09

    これで世界の頂点取ったのなに…?なんで…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:23

    この中だと帰ってくるのが比較的早そうなのはバーミリオンかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:02

    あともう消える可能性がミリでもあるのはバグくらいだし、これより下はないから後は上がるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:58

    >>14

    コイツらが戻ってこれるようになるまで遊戯王続いてるかな……征竜完全解放に10年かかってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:23

    バーデクは返してもいいんじゃないかな、ほんと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:13

    簡易テラフォが死ぬかどうかってとこか
    とりあえず今回の規制見る限りしばらくは生きそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:31

    ホルスとデモンスミス混ぜてた構築はまだジアンデッドとピルグリムリーパーで9枚墓地肥やしできるからワンチャン戦える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:58

    うーん、流石は首だけになっても暴れ散らし、目玉だけになってようやく落ち着いた化け物

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:43

    話違うけど、罪宝スネークアイはデッキ変動激しいのでこういう図作れないのが残念

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:17

    ティアラメンツとして暴れ散らかして規制されたならともかく汎用カードが汎用カードとして別の場所で規制されたならこれ持ち出すのちょっと違わないか
    ティアラメンツ復権してまた暴れたなら分かるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています