お前らって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:18

    ほんとに10年後からきてたんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:08

    いや三~四年後くらいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:31

    十年後には時代遅れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:49

    でも烙印にこいつら混ざってたらやばいことになってたと思うよ根拠はないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:39

    シャドールには少なくとも勝てなかったと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:47

    対シャドールはむしろ1回の特殊召喚でミドラ殴り倒せて相性よくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:17

    実際いつが適正なんだろうな
    7の層がほぼ変わってないし、テンペスト絡んだとはいえ10期ドラリンと組むかと言われたら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:51

    9期中に緩和できたろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:16

    >>6

    青眼征竜はシャドール上から殴って処理してた記憶あるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:25

    征竜って今何したらいいんだ
    先攻だったら アーセナルファルコン→トリビュートレイニアス→レイダーズウィング→X素材使ってレイダーズ蘇生(アーセナル素材なし)→レイダーズナイト→ブレイブストリクス→ラウンチ
    相手ターン素材0のアーセナルにラウンチカリ・ユガくらいはできるけど、逆に他にできることが思いつかないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:24

    テンペストは帰ってきて早々ドラリンに混ざったしブラスターも炎デッキに積まれた時期もあった
    タイダルも炎や悪魔族レベルで水属性強化がきたら使われそうだし
    地属性プッシュが来たとしても春化精に仕事取られそうなレドックス以外はなんだかんだで今でも通用してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:56

    大地と竜の春化精として頑張れレドックス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:40

    今なら正直両方の効果同じターンに使えてもいい気がする
    もっとメチャクチャなやつおるやろ流石に

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:50

    普通におもろいカードくらいの枠に収まったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:57

    テンペスト一度帰ってきた時期にはもういけたよね
    ちょうど運悪くワンキルに利用されたのがダメだっただけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:59

    10年の時を経てようやく属性サポートの任に就けた征竜くん…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:28

    征竜でアライズハート立てて相手ターンに除外時のサーチ使うのは楽しい
    でも子征竜使えなくなるので相性は良いとは言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:36

    征竜が弱いと言うよりランク7がいまいち弱い
    せめてランク9ぐらい充実してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:08

    ペンデュラム全盛期のときに友だちとの対戦で使ったけど普通にボコボコにされた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:19

    >>9

    いや死んだのは9期中そのものだから9期中は無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:51

    光と闇の新規来たらいけるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:40

    2022年よりは前で良かったでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:57

    ぶっちゃけシャドールネクロスクリフォート時代でももう怪しかったけど
    遅くともEMEm時代には緩和しても環境についていけなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:45

    >>21

    9期中にクソみたいにインフレしたから後期なら余裕

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:39

    EMemに勝てねーだろコイツら

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:07

    10期のドラリン全盛期も光闇主体だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:18

    子征竜も帰ってきたらワンチャンある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:03

    >>28

    いつの話?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:43

    >>29

    2015年には釈放されてたのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:02

    今の環境も9期のEMEmにも勝ち越せねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています