初動が4枚減りました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:02

    我々が何をしたっていうんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:08

    強いて言えば何かしてるやつらに頼った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:10

    でも恩恵まだ多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:10

    テーマごと再録からのルリー再録デモンスミスで結構やれたのにこれはあんまりとは思うよ
    他のアプローチを目指すんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:21

    まあデモンスミス来る前に比べたら強いままだからええねんええねんそれよりどんだけ新規寝かせんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:27

    ……なにも!!! しなかった!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:55

    さっさと8発目の魔弾出せ
    あるいはリンクザミエルで魔弾魔法罠発動のたびドローさせろ(6回まで)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:58

    逆に言えばデモンスミスと合わせるならスネークアイでいいのに何で不純物混ぜてるの?にならなくなったのは大きい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:48

    とりま讃聖3積みにするとしてG減った分の残り3枠どうすんだ...
    シュヤーマ・ヤマ・ラギア入れる型にしてるから破械増やすのも有りかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:34

    デモンスミスが縛りをつけてなかったことかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:23

    テーマカード1枚も減ってないからいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:46

    元ネタ的には必中の弾丸なんだから魔弾魔法罠が無効にされなくなる効果持ちのリンクザミエル下さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:31

    お前ら何もしてないし何も奪われてないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:51

    調べてみたら魔弾カードもうすでに7発(枚)カード化してんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:31

    デモンスミスで魔弾が戦えると聞いて復帰したワイ無事一年も経たずに死亡

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:17

    >>15

    7発目があたっとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:24

    可哀想な魔弾…一重にテメェに新規が来ねぇからだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:42

    >>14

    だからメインモンスターで新規出して欲しいんですよね

    現状強いメインってカスパールとスターだけと言っても過言じゃないし

    アウトロー系とアガーテで2、3枚はいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:36

    霊獣レラと精霊獣レラ、素ヴィ様とサンサーラ、みたいなもんでモンスターカードの場合は同一人物でも生やそうと思えばいくらでも生やせるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:48

    >>18

    どうせ現状EXスカスカなんだから真ザミエルみたいな感じでリンクザミエル出してもええんやで……

    今のザミエル契約悪魔っぽさが足りない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:35

    マネロン資金で運営してたら、マフィアが壊滅した不良債権施設みたいな状況

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています