なんで生きてんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:31

    手元のお前全部売ってディアベルスターに変えた俺がバカみたいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:58

    バーカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:04

    みたいじゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:30

    みたいは要らないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:37

    なんで危ない橋から危ない橋に渡った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:05

    何度も言ってるけどこいつ禁止になるとか言ってた奴は馬鹿すぎると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:11

    規制予想するより見てから判断すれば良いのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:18

    何故リトルナイトは死ぬと思っててディアベルスターは死なないと思っていたのか

    一言で言うなら>>1の逆張り精神がそれを許さなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:32

    バーカバーカ!バーカバーカ!(算数教室並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:23

    >>9

    レス番号も⑨で草

    やるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:40

    なんで汎用リンク売って環境トップのギミックパーツ買ってんだよ

    ディアベルスターが規制かかるかどうかは別にしても流石に今更スネークアイギミック関連買うのはリスク高過ぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:59

    リトルナイトが禁止されるかもしれないから売る→まだわかる
    売った金でディアベルスターを買う→わからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:39

    株とか投資とかやったら駄目なタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:14

    規制読みで売るのはわかるけどその金で規制されそうなカード買うのはおバカ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:35

    マルチャミー買うのは分かるけど何故十分活躍した出張性能の高いディアベルスターを?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:57

    1、おまえあにまんやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:34

    何に入れる目的で買ったのかは知らんがスネークアイ組もうとして買ってるなら流石に時期考えて無さすぎるし環境テーマ組みたいならそれこそ時空の七皇買ってライゼオル組む方が賢明だろ
    リトルナイト売るならM∀LICE組む選択肢はないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:02

    まあ投機ってそういうもんなんで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:13

    なんでコイツが禁止にならないかは今回制限解除されたアーゼウスが答えみたいなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:27

    >>19

    え?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:09

    禁止読みで売ったまでは理解できなくもないけどディアベル買ったのはただの考え無しだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:59

    複数枚持ってる感じだったし流石に1枚は残すべきだったろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:02

    規制読みでリトルナイト売って別のカードに変えるまではいいとして今買うなら規制かかる心配がほとんどないビルパ組マルチャミー2種パージインパルスが安牌では…?
    ディアベルスターは規制かからない可能性もある位置ではあったけど流石に改訂待ってからの方がよかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:08

    面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:13

    ディアベルスターに関しては散々居座った上で新規の強化枠としての仕事もしてるんだからまぁ減るよねとしか言えんからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:37

    なんで禁止になると思ったんだよ
    強いけど一枚で環境ぶっ壊すほどのパワーはない所詮汎用カードだろうに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:44

    安くなる事はあれど高くはならないディアベルを規制前に買う時点でダメでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:46

    リトルナイトは規制されるほどのパワーはないって以前から言われてたのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:27

    >>23

    というかディアベルスターは仮に本体規制かからなくてもデモンスミス確実に死んでスネークアイへの締付けも既定路線だから高くなる要素がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:33

    投資ごっこはもうやめた方がいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:12

    リトルナイトはもうインフラなので禁止になることはないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:34

    リトルナイト売る→正直微妙なラインだけど分からんでもない
    ディアベルスター買う→下手すりゃ本人が規制されるし本人無傷でも周りの規制はほぼ確定してて確実に値段下がるのに改訂前に買う理由がわからない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:40

    >>28

    ワンチャン規制されるかもくらいのパワーはあるけど代わりにディアベルスター買うのはバカとしか言えない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:08

    >>31

    ハリの時も同じこと言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:57

    >>20

    汎用強カードは急に制限にしてユーザーをびっくりさせたあとは放置してほとぼりが冷めた頃に規制解除するってこったろ


    今後も環境に居座り続けたら禁止にするとか多分考えてないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:45

    俺は一ヶ月くらい前にレリーフディアベルスター全部売った男!
    一枚三千円買い取りでめっちゃ美味かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:28

    正直スネークアイ周りさえどうにかなれば狩りはともかくディアベルスターは規制なくてもいいんじゃねとも思うが原罪宝が生きてる以上は規制するしかあるまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:30

    >>24

    面白いと思って立ててそう君かな?

    誰かが不幸になる話題でしか喜べないとか大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:30

    >>36

    2ヶ月前にディアベル2枚と魔を刻む2枚売って先月ライゼオル組んだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:49

    >>37

    ぶっちゃけ原罪宝に加えてアザミナも居るからディアベルスター減らすの安定なんよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:58

    >>35

    ハリの時も同じこと言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:25

    >>38

    こんな3文字から何を読み取ったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:03

    >>40

    いうてアザミナは現状そこまでというか結局スネークアイくらいしかまともに使ってなかったから原罪宝消えてたらお咎めなしもあり得るラインではあったと思う

    逆にアザミナ警戒するなら今回ウーサぶち込まれててもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています