配布ザビーズも来たので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:19

    コラボ・ゲストキャラ生年tier最新版です、ご査収ください

    (※推定生年に幅が出るキャラは一律上限で取ることにしました)
    (※シエル先輩は月Rの時期で計算してます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:23

    シエル先輩キアラさんより年上なのなんか世の理不尽感じて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:38

    月姫旧版の年代設定だとシエル先輩はあおあおとかタイガーの枠だったりするんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:17

    見た目年下のひびちかが実はぐだーずよりちょっと年上世代なのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:55

    >>3

    キアラさんはそもそもプリヤ組と並んでいるのがギャグにしか見えん

    生年で言えばそうなんだろうけどさ、あ、やめて、キアラ様…、あ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:40

    >>6

    ゼパったか

    南無

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:56:26

    地味に長老がアルクからトライテンに更新されている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:25:56

    ぐだぐだ鯖(ノッブ沖田)も実はコラボなんだよな
    コハエースであいつらFGOとは別時空だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:36:19

    あんまり関係ないけどBBちゃんを挟むザビーズすき

  • 11124/09/24(火) 02:18:45

    >>9

    収拾つかないので「コラボ元で明確に非サーヴァントとして出てる」を基準にしてます

    ご理解を


    >>10

    そこは挟んであげるのが礼儀かなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:38:32

    ひびちかとプリヤ三姉妹が同世代というのも不思議な感じではある
    高校生のプリヤか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:34

    やっぱ生まれた年考えたらぐだの方がザビより先輩だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:16

    >>13

    そらそう

    しかし世に出てる作品のリアル配信事情的にはザビーズが先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:25:59

    キアラさんって年代的にプリヤsとほぼ同い年なのか
    現界時の年齢のせいかそういうイメージ全くなかったというか、プリヤsって実際はぐだより年上になるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:52

    伊織の20'sって1620'sの意?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:42:28

    >>13

    ザビーズの元となった人物は20世紀生まれだからそっちでなんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:11

    あれ?どこかのスレでジナコはキアラより年上って聞いたんだけど違ったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:41

    >>18

    CCC時点ジナコが29歳くらい(14歳で両親事故で15年引きこもり)でキアラが20代後半設定だからジナコの方が同じか少し上だね

    作中ではザビーズと同じくらいとか25歳くらいとかでアバターじゃわからないのをいいことにサバ読んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:08

    >>18

    え、キアラさんって20代なの!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレだよね?

    セラフィックスにいたFGOキアラさんは25歳のはず

    CCCキアラをインストールされたビーストキアラもボディだけは25歳なんじゃないかなぁ…

    現在カルデアにいる鯖キアラさんのボディは分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:18

    >>17

    アーチャーED確認したら20世紀末時点高校生でコールドスリープ→30年後蘇生だからSN勢よりも年上の80'sだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:51

    キアラさんは少なくともCCCとFGOだと生まれた時期違うっぽいね
    デミヤ世界や月姫世界でもまた変わってきてそう

スレッドは9/25 01:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。