え、キアラさんって20代なの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:26

    普通に33から35くらいかと思ってたわ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:19

    何気ない>>1のセリフがキアラさんを傷つけた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:10

    29だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:12

    あんちゃんにはちと…(若さ)が足りねぇからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:52

    >>5

    書き方的に多分素でそう思ってたパターンだから変生する間もなく崩れ落ちるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:53

    ああっ!?キアラさんがおはぎだけキープして部屋の隅で体育座りに!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:28

    キアラさん泣かせんなよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:48

    まだ冗談やからかいで言ってるなら多分キレる

    素で勘違いされてたパターンは普通にショック受ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:35

    >>8

    (爆笑するアンデルセン)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:41

    キアラさんを傷つける数少ない言葉ヲ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:58

    fgo、というかセラフィックスのキアラは2017年時点で25歳だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:16

    普通に20代後半くらいでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:21

    なまじ心理学とかに精通してるばかりに嘘じゃないってわかっちゃうもんね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:06

    だって言動の節々に年の功を感じるし、それなりに人生経験重ねた熟女って思わない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:50

    >>16

    否定できないのが悲しいな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:12

    基本笑って流すキアラさんがガチ凹みするワードはやめてさしあげろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:11

    学生時代は同級生からナチュラルに年上扱いされてたしな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:02

    >>8

    おはぎキープしてるのかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:15

    CCCの時は可愛げをあまり感じなかったけど、この弱点?を知って可愛いところあるんだな…とかかなり失礼なことを思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:45

    ショック受けて崩れ落ちたところで、純心かつ本心1000%でごめんなさいしてみな
    もっとすごいことになるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:33

    >>19

    「ちょっと男子!!キアラさん泣いちゃったじゃん!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:42

    ベヨネッタみたいな妙齢の美熟女だと思ってたので、結構若いのにびっくりした

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:59

    >>22

    「ごめんなさい!キアラさん。

    いつも頼りになるし、落ち着きがあるし、機転も効くし、おはぎとか渋いものが好きだし、穏やかに微笑んでるし、一回りちょっと上なんだと勝手に勘違いしてたんだ!

    本当にごめん!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:05

    >>23

    謝りなよぉ〜!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:06

    >>23

    同級生にさん付けされてる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:02

    CCCイベは時間の流れが違うとはいえ2030年なんだ
    ダ・ヴィンチが「未来へレイシフト」って言ってるから間違いなくFGO本編より未来の時間なんだ
    そしてセラフィックスキアラは2017年で25歳
    つまりビーストキアラさんはこんなツラしてるが38歳なんだよね
    若造りうまいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:27:27

    >>28

    美魔女なんだねキアラさん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:43

    塗り潰された筈なのにリップにガチギレするくらいにはセラピストの魂に刻まれたトラウマ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:33:39

    年上お姉さんキャラを20代じゃなく30半ばだの40だの疑うようなったらオッサンの始まりだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:41:13

    >>31

    年上に疑うとかってより

    お姉さんキャラというか、酸いも甘いも分かってる美魔女的なキャラに見えるねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:21

    俺も実際に会ったら多分
    「キアラさんってお若いですねー!」
    (実年齢が40代だと思ってて外見が30代に見えてる)
    みたいなアンジャッシュしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:17:28
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:06

    これで20代は無理だって

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:29:33

    >>35本来女帝が出すべき風格醸し出してるな..!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:03:25

    >>16

    30代は熟女とは言わんのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:40

    普段の姿なら20代って言われたらまあ納得はできなくもない

    >>35は無理

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:39:05

    >>35

    知人の結婚式に参列するお母さんだこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:55:06

    20歳誕生日でも29歳11ヶ月30日でも20代なのには変わり無いからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:00:34

    >>35

    未亡人臭凄いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:40:40

    未亡人みたいな色気を感じる
    マダムみたいな貫禄を感じる
    子持ちみたいな落ち着きを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:52:41

    キアラさんたぶん20代から30代40代50代になっても容姿変わらんタイプだろうな。
    50代になってようやくよく見たら若い頃よりはになるんだろうな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:08

    ちなみにジナコより年下だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:41

    おすすめ入りしてて草
    キアラさんの年齢が周知されていいことだな!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:25

    >>44

    またまたご冗談を

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:44

    >>44

    20代なの知ってはいても流石に2度見するなこの文章

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:29:50

    >>44

    ジナコ29だもんな

    ザビと同じ高校生を最初自称してたけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:04:52

    >>44

    これが一番鋭い刃かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:48

    >>44

    え!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:00

    >>1

    33から35でこの美貌はもっとすごいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:46

    20代だったの? 同い年か1個上位かと思ったー って
    ぐだ(10代)が言ったらどうなるの?っと

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:10

    ジナ子もキアラさんも若々しいと思ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:46

    水着イベでの無自覚煽りはすごかったですねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:19

    結局のところあの髪を完全に隠した被り物が老けて見える原因だと思うの
    実際髪振り乱してる水着のときは割と若く見えるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:08

    >>44

    マ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:40

    負けたらギャグ要因が年増ネタでキアラさんにも適応されるとはパイセンの目を持ってしても読めなかった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:14

    >>52

    ニコニコしながらおはぎくれるよ

    こう書くと親戚のおばちゃんみたいだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:41:14

    えっ…あっ…ごめん…された時が一番ダメージ食らうからな

    常識なのに知らんとかpgrされるより↓みたいに仕方ないよねされる方が傷つく
    人は優しさで殺せるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています