最新話の家入さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:56

    かわいい 入れ替え修行で入れ替わった人物がいたら羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:56

    顔のパーツがほぼ乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:52

    渋谷事変終えたあたりから急に同一化したよね
    乙骨硝子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:24

    単眼猫も言ってたけどマジで乙骨と里香ちゃん混ぜたみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:02:05

    乙骨と反転の精度UPの入れ替え修行した時に混ざっちゃったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:50

    >入れ替え修行で入れ替わった人物がいたら羨ましい

    この文言前も見たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:04:15

    家入のことは美人だなと思うし乙骨と似てるなとも思うけど
    乙骨のことそんなに美形だなとならないので
    その辺の「美」要素が里香要素なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:04:58

    マジレスすると脹相と秤の2人と入れ替わったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:05:53

    まぁ入れ替わったのお兄ちゃんやろな…
    乙骨は枠埋まってるし、秤のオート反転は意味無いやろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:25

    >>8

    秤と?

    なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:21

    秤は反転できる人の側だから反転持ちの家入と入れ替え修行する意味なくね
    脹相は家入か自己限定だけど反転できる五条かどっちかと入れ替わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:14:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:01

    >>10

    反転の習得難度が低いから反転持ちと入れ替わらせた方が良い

    という虎杖や脹相と同じ理屈が秤にも言えるはずだから

    秤は反転を何度も体感してるので習得難度が低いという理屈


    おまけに秤は反転を覚えたら弱点である領域内での耐久力不足が改善されて戦闘力が爆上がりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:34

    五条の親戚らしいけど家入の弟って言われた方が納得するよね乙骨

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:25:42

    異性と入れ替わる事になったとしても割り切って対処しそうだよね家入さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:28:41

    ぶっちゃけ乙骨乙骨いわれてるけど

    とてもそうは見えない……全然違うとまでは言わんがあんま似てなくね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:29:42

    >>16

    黒髪で垂れ目大きめな目元からかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:31:57

    反転使える虎杖秤日車のどれかと入れ替わったんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:33:04

    >>13

    反転術式のネックである膨大な呪力消費が無くなるという点も共通してるんだよな

    大当たりを引けば呪力が回復するから消費を気にせずガンガン反転術式を使える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:26

    観戦の時にそっくりなコマがあって乙骨二人いるのかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:43

    過去編で若い時の姿出てから現在軸でもそっちに寄った気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:01:16

    >>18

    虎杖の反転は乙骨に習ったものだよ

    秤も大当たり以外で反転使ってる描写は無いから使えるようになったか不明

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:05:21

    いずれTVか何かで死んだ友達によく似た芸人を見かけるかもしれないと思うと涙を禁じ得ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:05:53

    タバコも捨ててるし憑き物が落ちた感じで美人度が一層増した気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:26:01

    乙骨の髪型チェンジが悪い方向に作用してしまった例だな

スレッドは9/24 17:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。