【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

  • 1124/09/24(火) 00:41:25

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/24(火) 00:41:39
  • 3124/09/24(火) 00:41:54

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/24(火) 00:42:05
  • 5124/09/24(火) 00:42:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:59

    たておつ
    拘束された小僧、なぜか必死に性癖開示し始めた夏油、さてどうなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:46:29

    たておつ
    虎杖の暴れ方の横で夏油もおかしくなってるの面白いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:49:10

    どうなるんだろうなぁ見守っていきますか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:51:18

    上手いこといい感じになって欲しいものだね

  • 10124/09/24(火) 00:51:49

    夏油「はぁ……はぁ……私に緊縛系の趣味はないというのに」
    夏油「でもギリギリの所で捕まえられてよかった」
    夏油「縄で縛って……♡とかってよりも完全に猛獣の鎮圧だったけど」

    虎杖「グルルルル」

    夏油「顔も見えないくらいに縛っちゃったし……」
    夏油「違うんだ。NTRと無理矢理系は別物なんだよ」
    夏油「分かるかい、悟。何もかもを力で解決するのと、そこに既にあった関係性を壊すという無惨さと、役者が増えることによって生まれるドラマには違いがあるんだ。ただ壊せば良いんじゃない。そこに価値があってこそ、生まれるエネルギーが大きくなるんじゃないか。完全非合意の泣きながらのNTRよりも最後愛する人以外のものを自分で選ぶというその選択こそがNTRの醍醐味であり――」

    虎杖「――――――――ハッ」
    夏油「――――――――はッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:52:59

    マジで性癖開示夏油が面白すぎる
    この夏油の感じどこかで見たことあるなと思ったら吸死のY談おじさん回だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:54:23

    イマジナリー五条に性癖の醍醐味について話し続ける夏油本当に面白くて笑う

  • 13124/09/24(火) 00:55:47

    虎杖「あれ、俺何を……ってなんでこんなにぐるぐる巻き……って、おわッ」
    虎杖「(なんか夏油さんにギャンギャン噛みついてた気がする)」
    虎杖「(噛みついてたっつうか、殴りかかってたって言うか)」
    虎杖「(……普通に羂索羂索って呼んでたよな俺……?)」

    夏油「………………」
    夏油「………………………………最悪だ」
    夏油「(やたらベラベラと自分の性癖について語ってた気がする)」
    夏油「(悟と桃鉄やってた時ですら「NTR、良いよな」「良い……」くらいの会話しかしていなかったというのに)」
    夏油「(しかもそれを殆ど見ず知らずの自分よりも年下の後輩に……)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:56:23

    イマジナリー悟も流石に困惑してると思う

  • 15124/09/24(火) 00:56:25

    虎杖は夏油の性癖の開示、どれくらい聞いてたor覚えてる?

    dice1d100=58 (58)

  • 16124/09/24(火) 00:57:26

    虎杖は夏油の性癖、NTRを覚えてる?


    1.覚えてる

    2.覚えてない

    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:57:51

    通常でNTRいいよね…いい…し合ってたんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:58:27

    夏油のNTR欲ビンビンターンも終わりか…寂しいね
    猛獣虎杖は手に負えないのでもう来るなよ!

  • 19124/09/24(火) 00:59:18

    虎杖ってNTR性癖ある?


    1.ある、かも

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:00:22

    半分しか理解してないけどNTR性癖だということは理解しちゃったかー
    虎杖は純愛派のようで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:01:04

    まぁ見るからになさそうやもんな(偏見)

  • 22124/09/24(火) 01:04:33

    虎杖「(NTR……好きな人か恋人が居る相手を寝取る、寝取られる、とかだっけ)」

    虎杖「(俺には正直その辺分かんねぇけど)」

    虎杖「(だって好きな人が居る人は好きな人と仲良くしてて欲しいし、そこが壊れんのってなんかあれだし)」

    虎杖「(別に無理矢理系の趣味があるわけでも、SMが好きなわけでもないしなぁ)」


    虎杖「(……ん?あれ、そう言えばさっき確か、夏油さんに"五条さん"が好きって、俺聞かれてたような)」


    1.虎杖「(もしかして夏油さんって、俺に好きな人が居た方が嬉しいってこと?)」

    2.虎杖「(いや、流石に自分の親友を好きな人を寝取る趣味なんてねぇよな)」

    3.虎杖「(人の性癖なんてあんまり気にすることじゃねぇよな)」

    4.虎杖「夏油さんのNTR趣味って、どっち?寝取る方。寝取られる方?」

    dice1d4=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:07:08

    NTR自体に触れない事にするのはなんか虎杖らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:07:20

    けっこうガッツリ言われてたけど夏油にとって自分がNTR守備範囲内ってことも分かってなさそうか?

  • 25124/09/24(火) 01:08:58

    虎杖「あー……だいぶ、ご迷惑をおかけしました……」

    夏油「それについてはもう否定しないけど、そんなにその"羂索"と私は顔が似てるのかい?」

    虎杖「……それに関してはマジで似てる。似てるってか……ほぼ一緒。あ、でも今の夏油さんよりは年上だよ。確か……三十路くらい?」

    夏油「……そんなに私は老けて見える?」

    虎杖「いや、そうじゃなくて!!顔の雰囲気っつーか、そう言うのが似てるっつーか」
    虎杖「(流石にあなたの死体使って好き勝手してます、とは言えねぇよなぁ)」

    夏油「……お互い、さっきまでのことは水に流そう。お互いにね」

    虎杖「うっす!」

  • 26124/09/24(火) 01:09:26

    虎杖、自分が夏油のNTR守備範囲内だってこと分かってる?

    dice1d100=11 (11)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:09:58

    ペナルティのせいって思ってそう...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:10:16

    凄え!あんなに言ってたのに殆ど分かってない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:11:15

    いくらNTR性癖でも流石に男寝取れるとは思わないでしょ…なんでそんな抵抗ないんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:53

    しかし思ったより綺麗に話が流れたな
    ここからも難しいんだが

  • 31124/09/24(火) 01:19:01

    夏油「これ以上時間を無駄にしていられないから、手早く問題の確認をしよう。私たちには問題が二つあって、一つはSMプレイ、もう一つは……セッ〇ス。二時間以内にこの二つを終わらせる必要がある」

    虎杖「マジでさっきみたいなシャレになんねーペナルティもあるんだな、ってちょっと思った。今までどっちかって言うとエロい目にばっかあってたし。あー……でも確かに視覚、聴覚、味覚とか全部持ってかれたことあったかも」

    夏油「それ、無事に済んだのかい?」

    虎杖「……今ここに生きてるってことで!!」

    夏油「(あんまり無事じゃなかったんだろうな……)」
    夏油「セッ〇スに関しては、言ってしまえば突っ込むか射精で終わるだろうから、ここに関してはもういい。後回しだ。でもSMプレイに関してはこの部屋にそうと認めさせるだけのことをしなければならない」
    夏油「即ち、私たちに足りないのは何か分かる?」

    虎杖「え、時間とか……?」

    夏油「まあそれはそうだけど、言ってしまえばSMプレイの素質と才能と知識だ」
    夏油「人は基本的に知的欲求と好奇心と性的興奮が割と近しいところにあるからね。知れば知る程、理解すれば理解するほどに興奮しやすい、とも言えるだろう」
    夏油「となれば、私の提案は一つ。これからの二時間を捨て、私たちはSMプレイを出来るだけの諸々を手にする、ということだ」
    夏油「君が反対するのならば無理に、とは言わない。あくまで私たちは一蓮托生だからね」
    夏油「この部屋のSMプレイの判定がびっくりするくらい軽い可能性もあるし」
    夏油「さて、どうする?」

  • 32124/09/24(火) 01:19:29

    夏油は虎杖のことどれくらいNTR守備範囲内?

    dice1d100=51 (51)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:23:00

    虎杖の方の認識よりは普通に対象になってるの何というかまさに別に刺さらないが守備範囲って感じだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:26:01

    ペナルティ覚悟で2時間SMプレイのお勉強って感じ…?
    前回のペナルティ内容考えるとなかなかリスキーだけどどうするんだろうか

  • 35124/09/24(火) 01:28:14

    虎杖「(確かに、夏油さんの言ってることは一理ある)」

    虎杖「(この2時間焦って何も出来ないくらいなら、あえてペナルティを受けてでも下準備した方が次の成功確率が上がる)」

    虎杖「(触手とかに酷い目に遭わされんのも正直勘弁だし、さっきのも相当ヤバかったけど)」

    虎杖「(正直俺もSMプレイの興奮所、あんまよく分かんないままだしなぁ)」

    虎杖「(それこそまた寝でもしたらマズいし)」

    虎杖「(うーん……)」


    1.虎杖「じゃあSMプレイ講義~上級者編~でも部屋さんに頼んでみる?」

    2.虎杖「なんかこう、SMプレイ系のAVでも一緒に見てみる?」

    3.虎杖「でも流石に次のペナルティはちょっと怖くね?」

    4.夏油「それか、さっきとは逆の立場でやってみるとか」

    dice1d4=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:30:32

    初っ端上級編とは……強気だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:30:44

    媚薬とか触手ならいいけど五感複数とかブッコロモードとかが来ないように祈りつつ講義受けてもろて

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:30:44

    部屋さんの講義次第か
    直哉とかは理解してなかったから心配だけど

  • 39124/09/24(火) 01:33:36

    夏油「……え?」


    虎杖「部屋さーん!!SMプレイのなんかいい感じの講座ある?上級者向けのガッツリ系!!」


    「SMプレイ~上級者編~でしたらご主人様編と奴隷編が存在します」


    虎杖「だってよ!」


    夏油「なになになに?当然のように話進めないでくれるかな?」


    虎杖「因みにアナニー講座はためになったよ!」


    夏油「ために……(これは詳しく突っ込まない方がいいんだろうな)」


    虎杖「じゃあ、どっち聞く?」


    1.夏油「……じゃあ、ご主人様編で」

    2.夏油「…………奴隷編の方で」

    3.夏油「もういっそ、どちらも聞こう」

    4.夏油「いや、流石に胡散臭すぎる、やめておこう」

    dice1d4=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:36:06

    これでSMの核心を掴んでくれればいいんだけどな
    どうなるかな…

  • 41124/09/24(火) 01:36:26

    <SMプレイ~上級者編・ご主人様の場合~講座理解度>

    (高ければ高い程理解した)


    虎杖

    dice1d100=9 (9)

    夏油

    dice1d100=71 (71)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:37:14

    虎杖理解してなさすぎで草
    こんな差が出る?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:37:58

    小僧は実践派だからね、仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:38:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:39:19

    せめて夏油がしっかりご主人様やれそうな数値出してくれてよかったよ
    二人ともこうならまた泥沼になるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:41:01

    自分がM側やってたから真面目に聞いてなかった...?

  • 47124/09/24(火) 01:43:00

    ~1時間後~


    夏油「ふむ、なるほどね」

    夏油「SMの場合、Sの場合はサディズムのSではなくサービスのSでもある」

    夏油「一見すればS側が主導権を握っているように思えるが、あくまでM側が耐えられるかどうかを踏まえ、そして悦びを得られるラインがどこまでなのか把握する力が求められている、というわけだ」

    夏油「本気の拒否とそうではない拒否を見定め、プレイの範疇で互いに満足出来るところまで上げていく」

    夏油「たとえS側が性的興奮を覚えても、プレイが終わるまではプレイ内容に即していないのならば、その興奮に耐えなければならない。自由がままに振舞うように見えて、耐える性でもある、と」

    夏油「そういうことだね?」


    虎杖「???????????????」


    夏油はSMプレイのS側に

    1.目覚めた

    2.理解しただけ

    dice1d2=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:43:15

    とりあえずSとMだけでも決まりそうだなってほっとしていいのか?上がった後に落ちるのが怖いんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:44:25

    >>48

    画面更新したら目覚めただけでした!くっ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:45:23

    理解しただけでもまあ小僧が理解してないから先に進んでるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:47:07

    再ダイスしないならS側は夏油だから何とかなるかも...なんとかなれ

  • 52124/09/24(火) 01:47:26

    夏油「(少なくとも感覚的には理解出来た。してしまった)」
    夏油「(だけど……)」チラッ

    虎杖「???????????」

    夏油「(こっちが駄目そうだなぁ……)」
    夏油「(ここから残り1時間、中途半端に足掻くくらいなら……)」

    夏油「奴隷編の方も聞かせて貰える?」

    虎杖「マジで?俺、さっきのはあんまり分かんなかったんだけど……」

    夏油「まあ私だけでも分かれば、まだ何かの役に立つかもしれないしね」

    「かしこまりました。SMプレイ~上級者編・奴隷の場合~講座を始めさせていただきます」

  • 53124/09/24(火) 01:48:06

    <SMプレイ~上級者編・奴隷の場合~講座理解度>

    (高ければ高い程理解した)


    虎杖

    dice1d100=28 (28)

    夏油

    dice1d100=21 (21)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:48:43

    こっちは大差ないな
    虎杖がさっきよりはわかってるだけなんかもう先に進んでいい気がしてきたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:49:05

    二人とも才能あるはずなのになんだその体たらくは

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:50:00

    さっきの9を見たあとだと頑張って理解しようとしたんだね...と思ってしまう
    低いんだけどなぁ...

  • 57124/09/24(火) 01:50:59

    虎杖「……」


    夏油「…………」


    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティが発生いたします」


    1.脱出条件の追加

    2.人員の追加

    3.薬系

    dice1d3=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:12

    ここで人員の追加来ちゃったか~~~~ややこしい事になりませんように…

  • 59124/09/24(火) 01:52:14

    とりあえず誰が出るかを先に確認するんだよ


    dice1d35=30 (30)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:24

    人員の追加かぁ
    ここで羂索か五条来たら笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:42

    人員追加だ
    理解のある人が引けるか同じくらいのが来て地獄になるかどっちだろうか

  • 62124/09/24(火) 01:52:42

    通算四度目のパンダ……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:51

    また!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:53:04

    ダイスくんパンダ好きすぎ問題

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:53:52

    パンダ先輩めっちゃ来るね…
    まあ虎杖の心の安らぎには必要だよ
    まあここではSMが起きるからパンダ先輩は苦しむけどね!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:54:00

    おかえりパンダ先輩

  • 67124/09/24(火) 01:54:40

    催眠でドSになった追加人員にドМ目覚めさせられるかチャレンジをしようとしてて……!!

    ちょっとパンダは、パンダは……?


    ダイスくんに聞いてみよか


    1.パンダもな、Sやる時はやるんだ

    2.パンダに何期待してんだよ

    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:54:45

    まさかので笑った
    パンダに対して過保護なくせに登場はさせたいダイスくん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:55:42

    パンダ先輩はやっぱ駄目だった!
    前の部屋からそうだけど対象じゃないのに不思議なことに何故か引っ張り込むんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:56:53

    セ部屋「残念!パンダは見せるだけ」←前seasonのこれむかくつけどちょっと好き

  • 71124/09/24(火) 01:56:56

    セッ〇スありのSMプレイにパンダは難しいから、マジでごめん!!!!!


    多分一瞬だけパンダが現れて、あれ、これじゃペナルティ出来なくない?って瞬時に飛ばされたのかもしれない


    dice1d35=2 (2)


    Sムーブが似合うやつ来い……!

  • 72124/09/24(火) 01:57:14

    んぇああ……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:57:44

    いまだに理解できてない虎杖が増える!?!!!!
    駄目そうですね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:58:05

    ややこしいわ
    ややこしさの方向性が違うわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:58:47

    もっかい降りなおそ!なっ!いいだろ部屋さん!!頼むよ!!このままだとスレ主が……!

  • 76124/09/24(火) 02:00:23

    <SMどっち>低くてM、高くてS

    どこからか来た虎杖

    dice1d100=38 (38)

  • 77124/09/24(火) 02:00:42

    クビです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:01:28

    またM側の人が増えた
    M才能かご主人様を理解したMの才能ありしかいないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:02:01

    ぜんぜんダメだぁ小僧!クビもやむなし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:02:30

    気がついたら首になってて笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:02:58

    妥当過ぎるクビ

  • 82124/09/24(火) 02:03:33

    <SMプレイ~上級者編・ご主人様の場合~講座理解度>

    (高ければ高い程理解した)


    どこからか来た虎杖

    dice1d100=43 (43)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:03:41

    虎杖と夏油のSMセッ○スが見たいだけなのに…そういう部屋なのに…何故こんなにも困難なんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:04:41

    ここにいる虎杖よりは理解してはいるけど夏油には及ばないな
    小僧は体感型じゃないと駄目か

  • 85124/09/24(火) 02:05:11

    ちょっとさ、うちのオーディションの要綱見た?


    Sの素養がある人を募集してんの、分かる?

    ねぇダイスくん、分かってる?なぁ?次ふざけたら虎杖が虎杖に分かってない中でSMやってグチャドロになって貰うかからな


    dice1d35=34 (34)

  • 86124/09/24(火) 02:05:53

    夏油が居る所にさぁ!!!!里香ちゃんはさぁ!!!!!!!シャレにならねぇんだわ!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:06:16

    里香ちゃんでもリカちゃんでも駄目だよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:06:29

    ダメだろ…!!と思いつつ夏油と未来で大因縁あってもうさすがに草

  • 89124/09/24(火) 02:06:44

    やめろここでNTR性癖が一番怖くなる展開は!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:07:46

    女誑しめ…じゃないよ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:08:17

    さすがに里香ちゃん相手にNTRしようとしたら虎杖が止めそうではあるけど...

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:08:29

    言われてみれば年齢以外ガッツリNTR性癖に噛み合う子で草
    しかも学んだSMがご主人様側なのも微妙に本編と噛み合う…!!

  • 93124/09/24(火) 02:08:32

    分かった、分かったよダイスくん


    虎杖を虎杖でグチャドロにすれば良いんだな?じゃあ虎杖には虎杖を当てるから、もう一人ご主人様をな、召喚したいんだよ。分かるか?なぁ??

    最終的に虎杖と夏油のSMプレイを見るための教師役召喚タイムなんだよ。分かるだろ???


    dice1d35=15 (15)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:03

    雷 神 再 来

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:18

    か…カッシー!
    虎杖が強引に逃げたカッシーじゃないか!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:25

    出戻り多くない?

  • 97124/09/24(火) 02:09:44

    (頭抱え)
    さっきもうその人若干Mの素養見えてたんだけど、ダイスくん?

  • 98124/09/24(火) 02:10:27

    <SMどっち>低くてM、高くてS

    鹿紫雲

    dice1d100=71 (71)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:11:07

    カッシー待望のS!Sです!!!

  • 100124/09/24(火) 02:11:19

    採用です
    そうだね、君なら電気責めも出来るしパワーもあるし、なにより虎杖にお仕置きするだけの理由もあるね

  • 101124/09/24(火) 02:11:59

    パンダ先輩と里香ちゃんはマジで温かい飲み物飲んでおうちに帰ってて欲しいんだよ
    乙骨先輩にスレ主が殺されかねないんだよ

  • 102124/09/24(火) 02:12:53

    この浮いてる虎杖はどうしようかな……


    1.鹿紫雲先生一人で二人の面倒見るよ

    2.1対1のマンツーマンだよ

    dice1d2=1 (1)

  • 103124/09/24(火) 02:13:18

    このどこからか来た虎杖はクビです

  • 104124/09/24(火) 02:14:24

    ペナルティダイスでリセマラしちゃったけど、メインのダイスではリセマラしないから許して欲しいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:14:53

    SはMの理解もあるからMの素養が少し見えたってことになるのだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:15:00

    バイバイどこからが来た虎杖
    こぞこぞ待ってるよ

  • 107124/09/24(火) 02:15:05

    ペナルティタイムでのSM判定&セッ〇スは反映される?


    1.される

    2.されない

    dice1d2=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:15:26

    「どこかから来た虎杖」とかいう投げやりな呼称も含めて全てが味がある……また来てな

  • 109124/09/24(火) 02:16:32

    <鹿紫雲のSMプレイの上手さ>

    dice1d100=17 (17)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:36

    何故か中々こぞこぞは成立しないね
    いつか来るのを待ってるよ
    そして反映されるのちょっと部屋がデレてきたかな

  • 111124/09/24(火) 02:17:03

    今からのクビって間に合いますか?間に合わない、そっすか……

  • 112124/09/24(火) 02:18:14

    なんで17で低い?


    1.M側がマジの拒否してるのに続けたから

    2.シンプルに下手

    dice1d2=1 (1)

  • 113124/09/24(火) 02:18:37

    OK、カッシーやる気出た

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:19:15

    何だかんだそれっぽく感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:19:51

    カッシーがんば

  • 116124/09/24(火) 02:20:03

    SS書く前にダイス振っちゃうんだよ


    虎杖はMに

    1.目覚めた

    2.目覚めない

    dice1d2=2 (2)


    夏油はMに

    1.目覚めた

    2.目覚めない

    dice1d2=1 (1)

  • 117124/09/24(火) 02:21:05

    どんどん性癖の複雑骨折が悪化してる人が居るんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:21:07

    SMプレイめちゃ上手い別世界線軸の小僧かもしれないだろ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:21:12

    ダイスさぁなんかまた複雑にしようとしてる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:21:43

    夏油の性癖がどんどん複雑になっていくね…
    NTR自体がやっぱM素養だったのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:22:03

    なんか読み込めてなかった
    小僧クビかあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:22:09

    もう夏油のことほんと分からない
    いやMの才能ありとは出てたけどさあ

  • 123124/09/24(火) 02:22:47

    聞いとけって言われた気がしたんだよ。そうだね、理解出来なくても天性の才のがあるかもしれないんだよ


    <どこからか来た虎杖のSMプレイの上手さ>

    dice1d100=16 (16)

  • 124124/09/24(火) 02:23:03

    クビです

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:23:08

    よりによってご主人様の理解ある方が目覚めてしまった
    まあMの気持ちわかる方が気持ち良くしてくれるだろうけどさ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:23:42

    妥当of妥当のクビ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:23:45

    どう足掻いても不採用
    今後の部屋でのご活躍をお祈りいたします

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:24:10

    何かこう見るとどの世界の小僧もSM自体が向いてないタイプっぽいな

  • 129124/09/24(火) 02:24:56

    どこかにはSMプレイが向いてる虎杖居る?


    1.居る

    2.居ない

    dice1d2=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:25:22

    詰みやでって直哉が言ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:26:00

    無慈悲!!!
    虎杖SMだけは才能からっきしなんだ

  • 132124/09/24(火) 02:26:04

    今更のように、そう言えば前seasonでひたすらにSM系って言うか拘束系選択肢外されてたな……を思い出したんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:26:30

    まじで欲望タイム逃したの痛かったのでは?

  • 134124/09/24(火) 02:29:23

    とりあえず明日は鹿紫雲先生にSムーブして貰ってお仕置きで相当痛い目見る虎杖と、Mに目覚める夏油を回してくんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:30:01

    長期戦になるのは大変嬉しくて大歓迎なんだけど肝心の虎杖と夏油がそこまでいい感じに(目標達成しそうに)なってないのがなんなんだよ

  • 136124/09/24(火) 02:31:04

    鹿紫雲先生には虎杖の首掴み上げて、首絞めからの電気流して貰おうね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:31:35

    目標達成だけがひたすら遠い
    ここまで難しいとはね…

  • 138124/09/24(火) 02:31:42

    シンプルに1万字くらいのSS書いて来た方が絶対に早いの笑うんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:32:05

    あっさり逃亡成功させた小僧に歯ぎしりしてたからカッシーリターンズめちゃくちゃ嬉しいよ

  • 140124/09/24(火) 02:33:20

    ……もう聞いとくか

    ペナルティタイム、お仕置きセッ〇スした?


    1.した

    2.してない

    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:36:10

    もしかしてもう脱出できちゃう?

  • 142124/09/24(火) 02:36:52

    SMプレイ判定が下りれば脱出可能ラインに乗ってるんだよ、これ……



    部屋へ

    何点以上でSMプレイ判定下りる?

    dice1d100=93 (93)

  • 143124/09/24(火) 02:37:12

    バッ、バカたれ……!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:37:32

    高っ!!!!
    部屋さんちょっと要求高すぎません!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:38:21

    ほぼファンブル出さないと無理じゃないですか!!

  • 146124/09/24(火) 02:38:41

    ガチめのSMって93点以上、ってこと……?

  • 147124/09/24(火) 02:39:21

    とりあえずペナルティタイム中はSMプレイ判定下りないことが確定したので、何が起きてもまだ続くよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:39:32

    きっっっびし…じゃあカッシーのお仕置で出られることはほぼなさそうか
    一応夏油と虎杖をもう少し見せてくれる気はあるんだなこの部屋…もうこの二人嫌いなのかと思ってきたところだよ…

  • 149124/09/24(火) 02:40:25

    ……カッシー、媚薬抜けた?


    1.まだ

    2.抜けた

    dice1d2=1 (1)

  • 150124/09/24(火) 02:41:05

    イライラとムラムラ兼ね備えたやり過ぎSの鹿紫雲さんだね、OK……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:41:12

    何かでかさ増ししないとまだ目覚めきってないから届かなさそう
    とりあえずペナルティもう数回くらいうだしそのうえで脱出はいつになるか全然見えなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:42:17

    さっきのすごく根に持ってそうですねー

  • 153124/09/24(火) 02:42:28

    最終的にスレ主の思う完全体SMプレイぶち込んで点数なんぞ知るか!!!!!これがガチのSMプレイじゃボケ!!!!!!!!をするので、気にしなくて大丈夫なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:44:24

    媚薬抜けてねぇのに逃げられたらそりゃあね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:44:41

    スレ主の最高のガチSM見れるんですか!やったー!!
    いや本当にダイスに弄ばれ続けてるから大丈夫かな?となっただけで沢山見られて最高です

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:45:38

    こんなの逃亡小僧絶対わからせご主人様カッシーじゃないですか 好き
    ☆この巻き込まれた夏油は——?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:55:36

    カッシーの再登場待ってたけどまさかこんな展開になるとは

  • 158124/09/24(火) 03:01:42

    夏油って自分に対して「見ないで!」って頼む虎杖がヤられてんのってどう思う?これでMの目覚めとかしてない?大丈夫?ある種のNTRに入る?


    1.今日はこれでいいや

    2.普通に心配が勝つよ

    dice1d2=1 (1)

  • 159124/09/24(火) 03:04:11

    <鹿紫雲の分からせプレイの上手さ>

    dice1d100=54 (54)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:09:03

    選択肢の今日はこれでいいやで笑ってしまった
    いいんだね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:09:21

    擬似的な“五条さん”からのNTRで寝盗られる側に立つことで精神的Mに目覚める夏油…ってコト!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:12:12

    怒涛のリセマラに笑った
    スレ主大変やね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:40:09

    SM投げた者だけどここまで難儀になると思ってなくて本当に申し訳ない気持ちがあるよ
    それはともかくカッシーによる首絞めバチバチは絶対に見たいのでスレ主を拝み倒してるよ

スレッドは9/24 18:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。